アントレオフィス秋葉原

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(5.0)

住所 / 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目7−1

アクセス / JR山手線・JR中央線・JR京浜東北線・東京メトロ銀座線神田駅より徒歩3分、都営新宿線小川町駅より徒歩5分、JR山手線・JR中央・総武線・JR京浜東北線・東京メトロ日比谷線・つくばエクスプレス秋葉原駅より徒歩5分、都営新宿線岩本町駅より徒歩5分、東京メトロ丸ノ内線淡路町駅より徒歩5分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • 完全個室のオフィスをお探しの方
  • 少人数でビジネスをしたい方

「アントレオフィス秋葉原」はレンタルオフィス(東京都内に4か所)やシェアハウス及び不動産業務を展開している株式会社アントレサポートが運営しているレンタルオフィスで、2022年2月に開業しました。「レンタルオフィスをもっと身近に」というコンセプトで運営しています。ウィン神田高橋ビル(1981年竣工、1996年リニューアル、11階建てのオフィスビル)の4階1フロアに27部屋の個室と2つの会議室があります。内装は、木目調のドアに白い壁で落ち着いた雰囲気です。

施設特徴 施設特徴

小さな個室が27部屋あり、現在空室もあるためすぐに入居できます。オフィスは24時間365日利用できます。1階には個別の郵便ポストが設置されており、4階エレベータホールには宅配ボックスが設置されています。またエレベータホールには会社名を掲載できるインフォメーションボードがあり、無料で社名を記載することができますので、お客様が来られてもオフィスの場所(部屋)かすぐに分かります。セコムが完備されており、カードキーで入退場するので、セキュリティも万全です。

地図 地図

JR秋葉原駅から徒歩5分の立地にあり、ビルは国道17号に面しています。万世橋がビルのすぐ近くにあり、橋を渡ればすぐ電気街があります。コンビニは徒歩1分圏内に3件ほどあり、銀行・郵便局は徒歩5分圏内にあります。

基本情報 基本情報

物件名
アントレオフィス秋葉原
所在地
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目7−1
営業時間
9:00~18:00
定休日
土日
沿線・最寄駅
JR山手線・JR中央線・JR京浜東北線・東京メトロ銀座線神田駅より徒歩3分、都営新宿線小川町駅より徒歩5分、JR山手線・JR中央・総武線・JR京浜東北線・東京メトロ日比谷線・つくばエクスプレス秋葉原駅より徒歩5分、都営新宿線岩本町駅より徒歩5分、東京メトロ丸ノ内線淡路町駅より徒歩5分

設備 設備

  • 利用時間
    24時間
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※無料
  • 共有空間と個室併設
    なし
  • ロッカー
    なし
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    なし
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    なし

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    なし

その他サービス その他サービス

無人システム

個室

空室あり

個室は1名から3名まで利用できます。各部屋個別空調なので、入居者の好みに合わせて温度設定できます。

  • 料金
    42,900円(税込)〜/月
  • 初期費用
    38,500円(税込)〜/月
  • 利用可能人数
    1人〜
  • 広さ
    1.8㎡〜
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    1か月契約

共有スペース

空室あり

共有スペースとして会議室は6名利用と4名利用の二部屋です。予約制で3時間まで利用可能です。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

2部屋ある会議室が無料であったり、月額料金に水道光熱費が含まれているなど、入居者に優しい料金設定になっています。初期費用は入会金と事務手数料(¥38,500円)がかかります。受付は常駐していませんが、月額5,500円で電話秘書を利用することができます。オフィス内には冷蔵庫・電子レンジ及びウォーターサーバがあり、入居者は誰でも利用できます。複合機も設置されており、白黒6円、カラー27円と低価格で利用できます。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス