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THE HUB(ザ ハブ)大塚

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(5.0)

住所 / 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-50-1ウィンド大塚ビル 3-4F

アクセス / 山手線「大塚駅」より徒歩2分
東京さくらトラム・都電荒川線「大塚駅前駅」より徒歩3分
東京さくらトラム・都電荒川線「向原駅」より徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線「新大塚駅」より徒歩7分

こんな方におすすめ

  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • オフィス近辺での会食が多い方
  • 出張時にもビジネススペースを利用したい方

「THE HUB(ザハブ)大塚」は、全国69拠点のレンタルオフィスを提供しているnex株式会社が運営する、格安レンタルオフィスです。アクセントカラーに赤があしらわれたビルは2014年1月にリノベーションされているので清潔感があります。オフィスは3階から4階にまたがっており、少人数向けの個室を提供。入り口から受付を抜けたオフィススペースには常時施錠のセキュリティが設置されているため、安心して利用することができます。

施設特徴 施設特徴

1名用オフィスは月2万円台〜利用できる格安の価格設定です。契約時に別途初期費用がかかりますが、専用ポストやウォーターサーバーの利用、受付機への社名表示や法人登記が無料で可能。直営他拠点のラウンジも、無料で利用できます。オフィス内の会議室は6名用で、30分330円で利用可能。オフィス全体のトーンと合わせたシンプルなインテリアで、ホワイトボードも設置されているので、会議に集中できる環境が整っています。

地図 地図

山手線大塚駅から徒歩2分の場所にある「ウィンド大塚ビル」の3~4階にオフィスがあります。周辺には多彩な飲食店が立ち並んでいるので、ランチミーティングや会食、リフレッシュにも利便性が高い立地です。徒歩2分圏内にはコンビニが3軒、徒歩3分圏内には銀行もあります。

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基本情報 基本情報

ビルコード
02021308
物件名
THE HUB(ザ ハブ)大塚 この施設の詳細はこちら
所在地
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-50-1ウィンド大塚ビル 3-4F
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄筋コンクリート(RC)
規模
地上5F,地下1F建
築年月
1992年01月築
リニューアル年月
2014年1月リノベーション
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
山手線「大塚駅」より徒歩2分
東京さくらトラム・都電荒川線「大塚駅前駅」より徒歩3分
東京さくらトラム・都電荒川線「向原駅」より徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線「新大塚駅」より徒歩7分
設備詳細
機械警備、個別空調、24時間使用可能、エレベーター:1基、男女トイレ別
備考
家具付き、WC男女別、24h利用

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース・登記プラン: 7:00-21:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    なし
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

1名用から3名用までの個室があります。半個室となっているブースや天井が一部開放されている個室もあるので、お好みに応じて選ぶことができます。インターネット・家具付なので、すぐに業務に取りかかることができます。

  • 料金
    1名用オフィス: 2万円台~/月、3名用オフィス: 8万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 2万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

受付後のウェイティングスペースは木目と白を基調としたインテリアに彩られた清潔感のある空間。スタイリッシュなアートと、目に優しい観葉植物にも癒されます。ドリンクサービスも設置されているので、安心して来客を迎えることができます。

  • 料金
    ビジネスプラン: 7,150円(税込)/月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

1名用オフィスは月2万円台〜利用できる格安の価格設定です。契約時に別途初期費用がかかりますが、専用ポストやウォーターサーバーの利用、受付機への社名表示や法人登記が無料で可能。直営他拠点のラウンジも、無料で利用できます。オフィス内の会議室は6名用で、30分330円で利用可能。オフィス全体のトーンと合わせたシンプルなインテリアで、ホワイトボードも設置されているので、会議に集中できる環境が整っています。

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