THE HUB 名古屋丸の内(ネックス ザハブ名古屋丸の内)

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(5.0)

住所 / 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目17-13 NK丸の内ビル 2F-8F

アクセス / 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」より徒歩1分
東山線「伏見駅」より徒歩9分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

」 「THE HUB 名古屋丸の内」は名古屋市中区丸の内にあるレンタルオフィスです。最寄り駅の地下鉄「丸の内駅」からは徒歩1分、地下鉄「伏見駅」からも徒歩圏内という好立地でアクセスの良さが魅力です。名古屋市屈指のビジネス街である丸の内エリアにオフィスを構えることで取引先への信頼度が増すでしょう。2002年にできた当オフィスは比較的新しい建物ですが、2017年にリノベーションされており、まるで新築のような高級感あふれる美しさを感じさせます。

施設特徴 施設特徴

 丸の内エリアは証券取引所や行政機関、大手企業の本社などがありビジネスに最適な環境です。そのうえ、最近では住環境も整備されたことにより、落ち着いた雰囲気も感じられます。清潔感あふれるエントランスとフロントスタッフによる対応は、貴社のイメージアップに大きく寄与することが期待できるでしょう。専用個室はシンプルながらも機能的に十分な作りで、仕事に集中できる環境です。8階に併設されている「THE HUB 名古屋丸の内」は革張りのソファが並ぶ、リラックス効果の高いゆったりとした空間です。喫煙所も完備されているため、喫煙場所に困ることはないでしょう。

地図 地図

桜通線・鶴舞線「丸の内」(3番出口)1分、東山線「伏見」9分と、アクセスに恵まれた立地となっています。周辺には商業施設やコンビニ、商店街など利便の良い施設が揃っています。科学館や展望台といった観光系の施設もあり、賑わいのある場所となっています。

基本情報 基本情報

ビルコード
04008920
物件名
THE HUB 名古屋丸の内(ネックス ザハブ名古屋丸の内)
所在地
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目17-13 NK丸の内ビル 2F-8F
営業時間
平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄骨造
規模
地上9階
築年月
2002年06月築
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
桜通線・鶴舞線「丸の内駅」より徒歩1分
東山線「伏見駅」より徒歩9分
設備詳細
機械警備、個別空調、24時間使用可能、エレベーター:1基、機械式立体駐車場(月額:30,000円[税別])、男女トイレ別、オートロック
備考
有人フロント付オフィス

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース: 7:00-21:00、スポット利用プラン・バーチャルオフィス: 平日 10:00~18:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

1~5名用の完全個室のレンタルオフィスが53室用意されています。個室によっては大きな窓があり、ブラインドも完備されているため程よく日の光を浴びられる環境に整えられています。家具、ネット回線などはすべて備え付けられていてサポート体制も万全です。

  • 料金
    1名用オフィス: 3万円台~/月、5名用オフィス: 10万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 1万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    5人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

11時~14時までのあいだ食事が可能なラウンジが用意されています。おしゃれな雰囲気で、茶色を基本として統一された空間は心に安らぎをもたらします。カウンター/ブース席も併設されており、隣が仕切られているため落ち着いて作業を行うことができます。

  • 料金
    ビジネスプラン: 8,800円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

完全従量課金制でコワーキングスペースが利用できる「スポット利用プラン」が用意されています。アプリをダウンロードし、自身のニーズに合わせてラウンジ、カウンター席を予約をすることで、30分単位で利用可能です。利用可能時間は平日10時から18時までで、Wi-Fiとドリンクは追加料金なしで利用できます。

  • 料金
    従量制 ラウンジ 220円(税込)/30分、カウンター席 330円(税込)/30分
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 ビジネス街の中心にある当オフィスは、専用個室は最大5名まで対応可能となっているため、貴社の規模に合わせて最適な部屋をお選びいただけます。当オフィスのシェアオフィスはブース席タイプとなっており、ほかのシェアオフィスと比較すると周りを気にせずに仕事に注力できる環境です。取引先との打ち合わせの際には有料のティーサーブサービスを利用することで、和やかな雰囲気の中、商談を進めることができるでしょう。近隣にはコンビニや飲食店が充実しており、普段の買い物や食事場所の確保がしやすい環境となっています。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス