THE HUB 半蔵門(ネックス ザハブ半蔵門)

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(3.8)

住所 / 〒102-0093 東京都千代田区平河町1-3-6 BIZMARKS 麹町2,3,5,6F

アクセス / 半蔵門線半蔵門駅より徒歩3分、 有楽町線麹町駅より徒歩4分、 南北線・有楽町線・半蔵門線永田町駅より徒歩7分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 東京都心にオフィスをお探しの方

  • 敷金・礼金0円のオフィスをお探しの方
  • 駅徒歩1分の駅近オフィスをお探しの方

全国52ヶ所にレンタルオフィスを展開中のnex(株)が運営しているレンタルオフィスです。
現在初年度の年会費0円+2か月分利用料が無料のキャンペーンを開催中です。
ビルは1976年竣工という事でヴィンテージ感があり、現代では見られない歴史を感じる外観です。
しかし内装はリフォームが施されており、壁・床は白で、机などの家具は木目調で統一されています。おしゃれなカフェのような現代風のデザインのオフィスです。

施設特徴 施設特徴

1名個室で最低料金が敷金・礼金無し、月額33000円(家具・光熱費・インターネット利用費込み)から、5名用個室が月額130000円と麹町エリアNo.1のコスパが強みです。
また初期費用も年会費22000円+安心サポート費8250円から+定額の内装費・修繕費+2か月分の利用料と無駄なコストは一切かかりません。
付帯サービスとして全国1000拠点以上のTHE HUBと連携のワークスペースも追加料金無しで利用可能な為、出張先でも効率的な働き方が可能です。

地図 地図

アクセスは東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩3分
東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩3分
地下鉄各線 永田町駅より徒歩7分
となっております。
コンビニが徒歩3分圏内に5件、郵便局が徒歩5分の所にあります。

基本情報 基本情報

ビルコード
02047929
物件名
THE HUB 半蔵門(ネックス ザハブ半蔵門)
所在地
〒102-0093 東京都千代田区平河町1-3-6 BIZMARKS 麹町2,3,5,6F
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上9階 地下1階
築年月
1976年03月築
リニューアル年月
2016年2月リノベーション
沿線・最寄駅
半蔵門線半蔵門駅より徒歩3分、 有楽町線麹町駅より徒歩4分、 南北線・有楽町線・半蔵門線永田町駅より徒歩7分
設備詳細
集中空調、24時間使用可能、エレベーター:1基、男女トイレ別ウォシュレット、オートロック

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース: 7:00-21:00、スポット利用プラン・登記プラン: 平日 10:00~18:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    なし
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    なし
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

1人用から6人用までの個室があります。 オフィスの入り口にはタッチパネル式インターホンが付いたオートロックがあり、個室は鍵付きとなっているため、非常に防犯性が高いです。 また専用ポストと法人登記を無料で利用する事が出来ます。

  • 料金
    1名用オフィス: 3万円台~/月、5名用オフィス: 12万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 1万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

共有スペースとして、ウェイティングスペースと半個室型のブース席が1席が用意されています。また、ウェイティングスペース横に4名用と8名用の会議室があり、8名用の会議室にはWi-fi、ホワイトボードも完備しています。

  • 料金
    ビジネスプラン: 7,150円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

完全従量課金制でコワーキングスペースが利用できる「スポット利用プラン」が用意されています。アプリをダウンロードして予約をすることで、半個室のブース席を30分単位で利用可能です。利用可能時間は平日10時から18時までで、Wi-Fiは追加料金なしで利用できます。

  • 料金
    従量制 ラウンジ 220円(税込)/30分、ブース席 (半個室) 330円(税込)/30分
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

全室鍵付きの個室タイプになっています。
レンタルオフィスによくある、フリーアドレスの机やラウンジなどの共用スペースがないので
他人との交流やコミュニティなどが必要なく、月の使用料を抑えたい方におすすめのレンタルオフィスとなります。
しかし明るく清潔感のあるウェイティングルームが入り口にあります。直接会議室にいける導線になっているのでオフィススペースと完全に分離された来客対応万全のレイアウトとなっています。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス