エリア口コミNo1

ワークメディ三軒茶屋

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(ー)

住所 / 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル

アクセス / 田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩1分

こんな方におすすめ

  • 初期費用やランニングコストなどコストを抑えたい方
  • ニーズに合わせた選択肢が豊富な施設を求めている方
  • ビジネスネットワークやビジネスチャンスを広げたい方

 Workmediは、ユニオン・メディエイト株式会社が運営するコワーキングスペース、シェアオフィス、レンタルオフィスです。新宿というビジネスに便利な立地で、ローコストながらハイクオリティなオフィス環境を提供しています。通常の賃貸オフィスに必要な敷金・保証金や内装費、光熱費、什器、受付や清掃費などの初期・運営コストがかからず、水道光熱費やインターネット料金も月会費に含まれているのが特徴。スタートアップに最適なワーキングスペースで、即座にビジネスを開始できます。

施設特徴 施設特徴

 法人登記や住所使用、受付コンシェルジュ、郵便物受け取りなどのビジネス支援サービスが充実しており、煩雑な手続きを回避してビジネスに集中したい方に最適な環境を提供しています。モニターやホワイトボード付きの会議室を利用でき、スタイリッシュなオフィスで無料カフェを利用しながら顧客との打ち合わせが可能。さらに、70社以上の入居企業や会員同士との交流を通じて、マーケティングや協業ビジネスの展開を支援するビジネスネットワークを構築しやすい環境も特徴です。

地図 地図

 Workmediは、新宿駅から徒歩5分の好立地にあり、ビジネスや通勤に非常に便利なオフィスです。オフィス周辺には徒歩1分圏内にコンビニが2つ、徒歩5分圏内に銀行や郵便局があり、日常業務に必要な施設が充実しています。レストランやカフェも多数。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
02000505
物件名
ワークメディ三軒茶屋 この施設の詳細はこちら
所在地
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル
営業時間
9:00~18:00
定休日
土日祝日
構造
鉄筋コンクリート(RC)
規模
地上10階
築年月
1986年01月築
リニューアル年月
2014年12月リニューアル
耐震性
新耐震基準(対応工事済み)
沿線・最寄駅
田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩1分
設備詳細
機械警備/個別空調/24時間使用可能/エレベーター:2基/機械式立体駐車場(月額:32,000円[税別])/有人警備/男女トイレ別
備考
玉川通り沿いのガラス張りビル、駅至近・国道246号線沿い、原則保証会社利用、入口カードキー

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    なし
  • 共有空間と個室併設
    なし
  • ロッカー
    なし
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    あり ※有料
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
    不可
  • 郵便・宅配物転送サービス
    なし

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

 プライベートオフィスの利用は、月額72,600円(税込)から。1~5名向けの完全個室タイプで、24時間利用できます。個別空調や家具は完備されており、法人登記や住所利用、有線LANも無料で提供される充実したプランです。

  • 料金
    64,900円(税込)~/月 ※管理費・水道光熱費・インターネット利用料等は基本月額利用料金に含む
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    オフィス家具あり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    2か月

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 法人登記や住所使用、受付コンシェルジュ、郵便物受け取りなどのビジネス支援サービスが充実しており、煩雑な手続きを回避してビジネスに集中したい方に最適な環境を提供しています。モニターやホワイトボード付きの会議室を利用でき、スタイリッシュなオフィスで無料カフェを利用しながら顧客との打ち合わせが可能。さらに、70社以上の入居企業や会員同士との交流を通じて、マーケティングや協業ビジネスの展開を支援するビジネスネットワークを構築しやすい環境も特徴です。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス