エリア口コミNo1

SERVCORP(サーブコープ)梅田ヒルトンプラザウエスト

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.6)

住所 / 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階・19階

アクセス / 大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」4B出口より直結
大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」南改札口より徒歩5分
JR「大阪駅」桜橋出口より徒歩2分
JR「北新地駅」西改札口より徒歩2分

こんな方におすすめ

  • 大阪の一等地にオフィスを構えたいとお考えの方
  • バイリンガル秘書サービスを受けられるオフィスをお求めの方
  • レセプショニスト常駐のオフィスをお探しの方

 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」4B出口より直結であり、大阪の主要ターミナルであるJR「大阪駅」からも徒歩2分と、大変利便性に優れた立地にあるサービスオフィスです。
 オフィスが入っているビルは、大阪で最も価値が高いビルとして有名であり、一等地である西梅田エリアに登記できることから取引先にも信頼感を持ってもらえます。

施設特徴 施設特徴

 従来のオフィスとは異なり保証金が1ヶ月分となっているため、初期費用を抑えて入居いただけるオフィスとなっています。各オフィス完全個室で24時間365日利用できることに加え、オフィス家具などビジネスに必要な環境がすでに整えられています。
 また、コワーキングラウンジや貸会議室なども用意されており、充実した環境でビジネスに集中いただけます。

地図 地図

大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」4B出口より直結。JR大阪駅が目の前にあり、7つの鉄道や地下鉄各線を自在に使いこなすことができます。また、ビルに隣接するバス乗り場から、関西国際空港や大阪国際空港(伊丹空港)に直行する空港リムジンバスが発着しており、遠方へのお出かけや出張も快適です。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
01004276
物件名
SERVCORP(サーブコープ)梅田ヒルトンプラザウエスト この施設の詳細はこちら
所在地
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階・19階
営業時間
24時間365日営業
定休日
土日祝日も利用できます
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上20階 地下4階建
築年月
2004年09月築
耐震性
新耐震基準/制震構造
沿線・最寄駅
大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」4B出口より直結
大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」南改札口より徒歩5分
JR「大阪駅」桜橋出口より徒歩2分
JR「北新地駅」西改札口より徒歩2分

設備 設備

  • 利用時間
    月-金 8:30~17:30
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

サポートチーム:経験豊富なチーム、専属レセプショニスト 社内ITサポート:社内チームが対応(契約された電話からワンダイヤル) 世界中のSERVCORP拠点の利用:契約都市以外の拠点でプライベートオフィスを毎月5日間利用可 コミュニティ:世界中60,000社以上のSERVCORPメンバーと取引可

個室

空室あり

サーブコープのレンタルオフィスには最高級のオフィス家具が完備され、共有の設備及び各種サポートサービスもご利用いただけるため、コストを抑え、入居後すぐにビジネスをスタートできます。オフィス家具完備: 個室、最高級の家具付き、防音対策、IT設備完備。個室レンタルオフィス: 1-10人のチーム向けの個室オフィスでハイブリッドチームやリモートワークチームもサポートします。

  • 料金
    150,000円〜
  • 初期費用
    保証金:1ヶ月
  • 利用可能人数
    1~10名
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1ヶ月〜

共有スペース

空室あり

適切な時に必要なワークスペースを使用可能。お好きなデスクをお選びください。高級感ある内装のコワーキングスペースでは、高速で安全なWiFi、プリンター、自由にご利用いただけるコーヒーや紅茶、常駐のITサポートを柔軟な月額料金でご利用いただけます。

  • 料金
    22,500円 (税別)
  • 初期費用
    初回設定料金:100円 (税別)/ 保証金:不要(クレジットカード払いの場合)
  • 利用可能人数
    1名〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日可能
  • 最低契約期間
    1ヶ月〜

専用デスク

空室あり

共有のスペースに専用のデスクをご用意。24時間ご利用可能な専用デスク(鍵付きロッカー付き)と広々としたコワーキングラウンジ利用が可能です。

  • 料金
    49,600円 (税別)
  • 初期費用
    初回設定料金:30,000円 (税別) /保証金:不要(クレジットカード払いの場合)
  • 利用可能人数
    1名〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1ヶ月〜

ドロップイン

空室あり

オフィスを借りることなく、本格的なビジネス環境が整うバーチャルオフィス。一等地のビジネス住所と専任のレセプションによる対応が可能です。

  • 料金
    29,600円 (税別)
  • 初期費用
    初回設定料金:100円 (税別) /保証金:不要(クレジットカード払いの場合)
  • 利用可能人数
    1名〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日可能
  • 最低契約期間
    1ヶ月〜

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 従来のオフィスとは異なり保証金が1ヶ月分となっているため、初期費用を抑えて入居いただけるオフィスとなっています。各オフィス完全個室で24時間365日利用できることに加え、オフィス家具などビジネスに必要な環境がすでに整えられています。
 また、コワーキングラウンジや貸会議室なども用意されており、充実した環境でビジネスに集中いただけます。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス