リージャス名古屋国際センター駅前ビジネスセンター

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(5.0)

住所 / 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14 花車ビル北館 1F-2F

アクセス / JR、名鉄、近鉄、あおなみ線、地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」より徒歩10分
地下鉄桜通線「国際センター駅」3番出口正面

空室あり

こんな方におすすめ

  • 出張や営業で名古屋周辺を頻繁に移動される方
  • 打ち合わせを頻繁にするため視認性の高いオフィスをお求めの方
  • 商業施設が近くにあるオフィスで充実したワークライフバランスをお求めの方

 名古屋駅から徒歩10分、国際センター駅3番出口からすぐの場所に位置するオフィスです。名古屋駅からはユニモールを経由すればほぼオフィスに直結しております。
 複数の路線を利用可能なため、名古屋周辺にお住いの方やサテライトオフィスとしてもおすすめのオフィスとなっています。
 国際センタービルが向かいにあり、視認性の高い立地なので、来客の際にもご案内がしやすいです。また、リニア開通にむけての再開発によって、名古屋駅周辺エリアはオフィスの需要が高まりつつあります。将来的に有利な立地でもあることは間違いないでしょう。

施設特徴 施設特徴

 桜通り交差点に面し、かつ国際センタービルの向かいに位置しているため、絶好のロケーションを誇ります。
 インターネット環境やオフィス家具など、ビジネスに必要な設備環境が整っているため、入居後すぐにビジネスを開始することが可能です。
 入居者は利用料無料の会議室や来客対応のコンシェルジュサービスもあるため、快適な環境で作業に集中できます。同フロア内に会議室、ラウンジ、オフィスがあるので、移動の手間が少なくスムーズに仕事をすることが可能です。カードキーによる入退出管理など、セキュリティ面の対策も万全です。

地図 地図

名古屋駅から徒歩10分、国際センター駅3番出口からすぐの場所に位置するオフィスです。名古屋駅からはユニモールを経由すればほぼオフィスに直結しています。

基本情報 基本情報

ビルコード
04006485
物件名
リージャス名古屋国際センター駅前ビジネスセンター
所在地
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14 花車ビル北館 1F-2F
営業時間
24時間365日利用可能
※電話受付時間:平日8:30~18:00
定休日
土日祝日利用可能
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上11階 地下2階建
築年月
1972年01月築
沿線・最寄駅
JR、名鉄、近鉄、あおなみ線、地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」より徒歩10分
地下鉄桜通線「国際センター駅」3番出口正面
設備詳細
24時間使用可能、駐車場、男女トイレ別

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり
  • 給湯室・電子レンジ
    なし
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    なし

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

入居者は利用料無料の会議室や来客対応のコンシェルジュサービスもあるため、快適な環境で作業に集中できます。同フロア内に会議室、ラウンジ、オフィスがあるので、移動の手間が少なくスムーズに仕事をすることが可能です。カードキーによる入退出管理など、セキュリティ面の対策も万全です。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

共有スペース

空室あり

インターネット環境やオフィス家具など、ビジネスに必要な設備環境が整っているため、入居後すぐにビジネスを開始することが可能です。 リザーブドコワーキング(専用デスク)もご用意しています。

  • 料金
    34,900円(税込み)/月(12ヶ月契約時)
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 白を基調とした内装は明るく、また窓が大きく設置されているため、開放感があります。自然光が差し込むオフィスは集中して作業するには最適で、清々しい気分で日々をお過ごしいただけます。お仕事を効率的に進めるオフィスとしてぴったりです。
駅からも近く、国際センタービルがすぐそばにあるため大変視認性もよく、通勤だけでなく来客が多い方にもおすすめのオフィスです。  

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス