ビステーション新橋

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(4.2)

住所 / 〒105-0004 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階

アクセス / JR山手線・東海道線・京浜東北線・横須賀線「新橋駅」汐留口改札口より直結
ゆりかもめ「新橋駅」1A・1Bより徒歩1分
東京メトロ「新橋駅」2番より徒歩1分
都営浅草線「新橋駅」より徒歩1分

空室あり

こんな方におすすめ

  • ラウンジスペースのあるオフィスを利用されたい方。
  • 新橋駅から近いオフィスをお探しの方。
  • 有人受付のあるオフィスを利用したい方。

 オフィスはJR「新橋駅」から直結です。ゆりかもめ・銀座線・都営浅草線「新橋」駅からは徒歩1分のためアクセスに便利なオフィスです。羽田空港へのアクセスも良いため、出張などが多い方にも助かる立地となっています。港区のアドレスを使用することが出来るので、会社に対する信頼感も高まることでしょう。エントランスを入るとすぐに有人受付があります。各種対応をしてくださるので助かりますね。ソファも用意されているので、お客様をお呼びする際もお待ちいただけますので安心です。

施設特徴 施設特徴

 施設やサービスが充実した、使いやすいオフィスでラウンジホールが用意されている点が特徴的です。黒や茶色を基調とした落ち着きのある、スタイリッシュな空間が広がっています。照明も丁度良い明るさで雰囲気がとても良いです。複数人で利用できる丸テーブルから、リラックスできるソファー席まで様々な種類があります。カウンター席にはコンセントも設置されているのでお仕事にも最適なスペースとなっています。書籍やフリードリンクの用意もあるので休憩にもぴったりです。

地図 地図

各線「汐留口改札口」「新橋駅」から徒歩1分のアクセス抜群なレンタルオフィスです。ビル内には飲食店が多く、ランチやディナーに困らない便利な立地です。徒歩3分圏内にコンビニが2つあり、銀行へは徒歩5分、郵便局へは徒歩6分です。

基本情報 基本情報

ビルコード
02006664
物件名
ビステーション新橋
所在地
〒105-0004 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
営業時間
月曜~土曜・祝日:6:00~23:00
(スタッフによる受付は月曜~金曜(祝日除く)10:00~18:00)
定休日
日曜日定休
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上9階 地下5階
築年月
1966年08月築
沿線・最寄駅
JR山手線・東海道線・京浜東北線・横須賀線「新橋駅」汐留口改札口より直結
ゆりかもめ「新橋駅」1A・1Bより徒歩1分
東京メトロ「新橋駅」2番より徒歩1分
都営浅草線「新橋駅」より徒歩1分
設備詳細
個別空調 集中空調 24時間使用可能 エレベーター:5基 駐車場 有人警備 男女トイレ別
オプション
大通沿い 駅直結

設備 設備

  • 利用時間
    月~土・祝6:00~23:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    なし
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

おしゃれな雰囲気の家具付き個室レンタルオフィスが用意されています。安全面に万全が期されており、有人の受付・会員のみ利用できるカードキーによる入室・個室空間での施錠と3重のセキュリティが備えられています。

  • 料金
    53,900円(税込)~/月
  • 初期費用
    135,300円(税込)~
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    申込・審査後1週間~10日
  • 最低契約期間
    3か月

共有スペース

空室あり

34席のコワーキングスペースと、来客対応や打ち合わせに使用できるラウンジがあります。ワークスペースはカウンター席や両サイドが仕切られた席など様々な座席タイプがあり、気分によって使い分けも可能です。ラウンジはソファ席がメインで高級感のある空間です。

  • 料金
    8,800円(税込)~/月
  • 初期費用
    39,600円(税込)~
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    申込・審査後1週間~10日
  • 最低契約期間
    3か月

ドロップイン

空室あり

コワーキングスペースはドロップイン利用が可能になっており、即日から使用ができます。ドロップインの場合もラウンジ利用やWi-Fiの使用ができるようになっているため、落ち着く場所でゆっくりと仕事に取り掛かることができます。

  • 料金
    660円(税込)/1時間~
  • 初期費用
    無料
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

1名~4名向けのお部屋が用意されています。すでに家具がついているのが嬉しいポイントですね。デスク横にはキャビネもついているのでちょっとした収納にも役立ちそうです。他にもミーティングルームもあるので、複数人で作業を進める際や会議を行うときにも便利です。また、遮音性に優れたワークブースでは周りの音を気にすることなくweb会議などをしていただけます。ニーズに合わせてスペースを選べるのは助かりますね。お仕事の効率化にもつながりそうです。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス