エリア口コミNo1

ビステーション新橋

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.2)

住所 / 〒105-0004 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階

アクセス / JR山手線・東海道線・京浜東北線・横須賀線「新橋駅」汐留口改札口より直結
ゆりかもめ「新橋駅」1A・1Bより徒歩1分
東京メトロ「新橋駅」2番より徒歩1分
都営浅草線「新橋駅」より徒歩1分

こんな方におすすめ

  • ラウンジスペースのあるオフィスを利用されたい方。
  • 新橋駅から近いオフィスをお探しの方。
  • 有人受付のあるオフィスを利用したい方。

 オフィスはJR「新橋駅」から直結です。ゆりかもめ・銀座線・都営浅草線「新橋」駅からは徒歩1分のためアクセスに便利なオフィスです。羽田空港へのアクセスも良いため、出張などが多い方にも助かる立地となっています。港区のアドレスを使用することが出来るので、会社に対する信頼感も高まることでしょう。エントランスを入るとすぐに有人受付があります。各種対応をしてくださるので助かりますね。ソファも用意されているので、お客様をお呼びする際もお待ちいただけますので安心です。

施設特徴 施設特徴

 施設やサービスが充実した、使いやすいオフィスでラウンジホールが用意されている点が特徴的です。黒や茶色を基調とした落ち着きのある、スタイリッシュな空間が広がっています。照明も丁度良い明るさで雰囲気がとても良いです。複数人で利用できる丸テーブルから、リラックスできるソファー席まで様々な種類があります。カウンター席にはコンセントも設置されているのでお仕事にも最適なスペースとなっています。書籍やフリードリンクの用意もあるので休憩にもぴったりです。

地図 地図

各線「汐留口改札口」「新橋駅」から徒歩1分のアクセス抜群なレンタルオフィスです。ビル内には飲食店が多く、ランチやディナーに困らない便利な立地です。徒歩3分圏内にコンビニが2つあり、銀行へは徒歩5分、郵便局へは徒歩6分です。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
02006664
物件名
ビステーション新橋 この施設の詳細はこちら
所在地
〒105-0004 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
営業時間
月曜~土曜・祝日:6:00~23:00
(スタッフによる受付は月曜~金曜(祝日除く)10:00~18:00)
定休日
日曜日定休
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上9階 地下5階
築年月
1966年08月築
沿線・最寄駅
JR山手線・東海道線・京浜東北線・横須賀線「新橋駅」汐留口改札口より直結
ゆりかもめ「新橋駅」1A・1Bより徒歩1分
東京メトロ「新橋駅」2番より徒歩1分
都営浅草線「新橋駅」より徒歩1分
設備詳細
個別空調 集中空調 24時間使用可能 エレベーター:5基 駐車場 有人警備 男女トイレ別
オプション
大通沿い 駅直結

設備 設備

  • 利用時間
    月曜日から土曜日、祝日の6:00~23:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    なし
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    入会金:22,000円(税込)、保証金:月額利用料2か月分、事務手数料:5,500円(税込)
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

共有スペース

空室あり

34席のコワーキングスペースと、来客対応や打ち合わせに使用できるラウンジがあります。ワークスペースはカウンター席や両サイドが仕切られた席など様々な座席タイプがあり、気分によって使い分けも可能です。ラウンジはソファ席がメインで高級感のある空間です。

  • 料金
    8,800円(税込)~/月
  • 初期費用
    入会金:16,500円(税込)、保証金:月額利用料2か月分、事務手数料:5,500円(税込)
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

ドロップイン

空室あり

  • 料金
    660円(税込)/時間、3,300円(税込)/日
  • 初期費用
    無料
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 施設やサービスが充実した、使いやすいオフィスでラウンジホールが用意されている点が特徴的です。黒や茶色を基調とした落ち着きのある、スタイリッシュな空間が広がっています。照明も丁度良い明るさで雰囲気がとても良いです。複数人で利用できる丸テーブルから、リラックスできるソファー席まで様々な種類があります。カウンター席にはコンセントも設置されているのでお仕事にも最適なスペースとなっています。書籍やフリードリンクの用意もあるので休憩にもぴったりです。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス