エリア口コミNo1

+OURS 新宿(プラスアワーズ)_個室

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(3.5)

住所 / 〒163-0649 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階

アクセス / 都営大江戸線 都庁前駅B2出口より徒歩2分
JR各線 新宿駅西口より徒歩5分

こんな方におすすめ

  • メガターミナル新宿駅にオフィスを構えたい方
  • 各種設備・多様なサービスを利用してすぐにオフィスを開設したい方
  • スカイビューや、シャワー利用など、リラックスしながら働きたい方

都営大江戸線の都庁前駅から徒歩2分、また新宿駅西口からに徒歩5分の場所にある好立地のコワーキングスペースです。新宿センタービルの49階にあり、窓側の席からは東京の景色を一望することができます。新宿センタービルまでは、駅から続いている地下道も利用でき、アクセスがしやすい位置にあります。同ビル内には数多くのレストランやカフェ、病院、コンビニ、郵便局が入居しているので、ビル内で全ての用事を済ませることもでき、また、お客様はゲストとしてコワーキングスペースに入ることができます(人数・時間制限あり)。
様々な働き方のニーズに合わせて、1人~16人用の個室の「サービスオフィス」、好きな席を自由に利用できる「コワーキングスペース」が用意されております。会議室は6名、8名、12名と、規模に合わせて利用することが可能です。さらに、シャワーブースやリラックスルームも完備されており、忙しい時でもオフィス内で休息をとることができます。

施設特徴 施設特徴

サービスオフィスは、部屋の利用人数ごとの料金設定となっており、いずれも個室で完全に仕切られております。またそれぞれの部屋に有線のネットワークが敷かれており、部屋の入退室もカードキーとなっておりセキュリティ面も万全です。また個室の方は個室や会議室が24時間利用が可能で、日中にオフィスに立ち寄れない方のために夜間も自由に出入りすることができます。
ビジネスをサポートしてくれるサービスも豊富にラインナップされており、フリードリンクの他、郵便物の受け取りサポート、有人受付、専門家からのアドバイス等、手厚いバックアップ体制が整っています。さらに、シャワールームやリラックスルームなど、疲れを癒すためのサービスも揃っています。ビシネス面でのサポートはさることながら、ビジネスを手がけるビジネスマン自身のケアのことも考慮されている数少ないコワーキングスペースと言えるでしょう。ゲストのコワーキングスペース利用は、1回に3名、1時間半まで無料となります。少人数・短時間で打ち合わせが多い方に嬉しいサービスです。

地図 地図

複数の駅が利用可能な利便性の高い立地で、JR新宿駅まで徒歩5分、都営大江戸線都庁前駅まで徒歩2分と、スムーズな移動が可能です。徒歩圏内にファーストフードやファミレスがあります。緑豊かな場所も多々あり、リラックスできるでしょう。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
02046611
物件名
+OURS 新宿(プラスアワーズ)_個室 この施設の詳細はこちら
所在地
〒163-0649 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階
営業時間
平日 08:00~20:00  
定休日
土日祝日、年末年始 
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上54階 地下4階
築年月
1979年11月築
沿線・最寄駅
都営大江戸線 都庁前駅B2出口より徒歩2分
JR各線 新宿駅西口より徒歩5分
設備詳細
集中空調/24時間使用可能/エレベーター:32基

設備 設備

  • 利用時間
    24時間
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    あり
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    あり
  • 駐輪場
    あり

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
    不可
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    なし

その他サービス その他サービス

・リラックスルーム利用
・エアロピュア・ジアイーノ設置
・専門家サポート

個室

空室あり

1~15名まで利用できるサービスオフィスがあります。24時間利用でき、いつでも対応可能です。不在時の宅配物受取や集荷預かりなど代わりに行ってくれるサービスが付いています。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    月額料金の2ヶ月分
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    オフィス家具あり
  • 入居可能時間
    2週間~
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

サービスオフィスは、部屋の利用人数ごとの料金設定となっており、いずれも個室で完全に仕切られております。またそれぞれの部屋に有線のネットワークが敷かれており、部屋の入退室もカードキーとなっておりセキュリティ面も万全です。また個室の方は個室や会議室が24時間利用が可能で、日中にオフィスに立ち寄れない方のために夜間も自由に出入りすることができます。
ビジネスをサポートしてくれるサービスも豊富にラインナップされており、フリードリンクの他、郵便物の受け取りサポート、有人受付、専門家からのアドバイス等、手厚いバックアップ体制が整っています。さらに、シャワールームやリラックスルームなど、疲れを癒すためのサービスも揃っています。ビシネス面でのサポートはさることながら、ビジネスを手がけるビジネスマン自身のケアのことも考慮されている数少ないコワーキングスペースと言えるでしょう。ゲストのコワーキングスペース利用は、1回に3名、1時間半まで無料となります。少人数・短時間で打ち合わせが多い方に嬉しいサービスです。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス