エリア口コミNo1

fabbit銀座(ファビット銀座)_レンタルオフィス

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(3.9)

住所 / 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-4 銀座一丁目ビル7F

アクセス / 地下鉄「宝町駅」A3出口より徒歩3分
地下鉄「銀座一丁目駅」11番出口より徒歩3分
地下鉄「京橋駅」7番出口より徒歩4分

こんな方におすすめ

  • イベントスペースを利用してセミナーなどを開催したい方
  • 貸し会議室完備でミーティング場所を確保したい方
  • オープンイノベーションサービスがあるオフィスをお求めの方

 地下鉄「宝町駅」「銀座一丁目駅」より徒歩3分、地下鉄「京橋駅」より徒歩4分と複数の駅から徒歩でアクセスできる好立地にあるレンタルオフィスです。銀座という一等地で、豪華なオフィスを利用できるでしょう。
 オフィスは24時間365日利用が可能となっており、忙しい際でも自宅に仕事を持ち帰る必要がなく、いつでも作業に取り組んでいただけます。

施設特徴 施設特徴

 2名から利用できる個室オフィスが用意されています。全室24時間入退室が可能となっており、いつでもお仕事に取り組んで頂ける環境が整っています。
 また、貸会議室やイベントスペースが設けられており、会議・セミナー・イベントなどを行うことも可能です。住所登記・郵便サービス・ロッカーはオプションとして利用が可能であり、ビジネスに必要なサービスが揃っています。

地図 地図

地下鉄「宝町駅」A3出口より徒歩3分
地下鉄「銀座一丁目駅」11番出口より徒歩3分
地下鉄「京橋駅」7番出口より徒歩4分

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
02044548
物件名
fabbit銀座(ファビット銀座)_レンタルオフィス この施設の詳細はこちら
所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-4 銀座一丁目ビル7F
営業時間
■24時間365日営業
■受付:月~金 9:00~18:00
※休館日を除く
定休日
年中無休
※休館日を除く
構造
鉄骨造
規模
地上14階 地下1階建
築年月
2003年07月築
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
地下鉄「宝町駅」A3出口より徒歩3分
地下鉄「銀座一丁目駅」11番出口より徒歩3分
地下鉄「京橋駅」7番出口より徒歩4分
設備詳細
24時間使用可能  駐車場  男女トイレ別  エレベーター:2基

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※有料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

■全国施設相互利用 ■スタートアップ支援サービス(有料) ■社内起業家紹介・顧問サービス提供 ■オープンイノベーションサービス ■イベントスペース全貸切 約60名 22,000円~/時間(税込み) ■ライブラリー完備 ■Phoneケーブル貸し出し ■全拠点利用可能サービス

個室

空室あり

2名から利用できる個室オフィスが用意されています。全室24時間入退室が可能となっており、いつでもお仕事に取り組んで頂ける環境が整っています。 また、貸会議室やイベントスペースが設けられており、会議・セミナー・イベントなどを行うことも可能です。住所登記・郵便サービス・ロッカーはオプションとして利用が可能であり、ビジネスに必要なサービスが揃っています。

  • 料金
    116,600円~(税込)/月
  • 初期費用
    22,000円(税込)/人
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    3.4㎡~
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

共有スペース

空室あり

  • 料金
    22,000円(税込)/月
  • 初期費用
    22,000円(税込)
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

ドロップイン

空室あり

  • 料金
    1,980円(税込)/日
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 2名から利用できる個室オフィスが用意されています。全室24時間入退室が可能となっており、いつでもお仕事に取り組んで頂ける環境が整っています。
 また、貸会議室やイベントスペースが設けられており、会議・セミナー・イベントなどを行うことも可能です。住所登記・郵便サービス・ロッカーはオプションとして利用が可能であり、ビジネスに必要なサービスが揃っています。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス