TRIEL東京Powered by fabbit(トリエル東京パワードバイファビット)

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(4.3)

住所 / 〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目1-17 丹生ビル2階・3階

アクセス / 地下鉄「日本橋駅」B5出口より徒歩1分
JR「東京駅」八重洲中央口より徒歩7分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 1名〜3名の少人数で利用できるオフィスを探している方
  • オープンイノベーションサービスがあるオフィスをお求めの方
  • 複数の拠点を利用できるプランを利用したい方

 地下鉄「日本橋駅」B5出口より徒歩1分と、非常に駅からアクセスしやすい立地にあるレンタルオフィスです。そのほかにも、東京駅からも徒歩でアクセスが可能です。駅からすぐのため毎日の通勤でストレスを感じることなく利用できるのではないでしょうか。
 また、ブランド力のある立地にオフィスを構えられるため、取引先に好印象を与えられます。

施設特徴 施設特徴

 1名から3名で利用できる少人数用の個室オフィスが用意されています。法人登記・郵便受取は料金内に含まれており、そのほかにロッカー・秘書代行サービス・社名プレートなどをオプションで利用できます。
 インターネット環境やオフィス家具はすでに備え付けられているため、入居後すぐに業務を開始いただけます。オフィス内は、シンプルで無駄のない空間となっています。

地図 地図

地下鉄「日本橋駅」B5出口より徒歩1分
JR「東京駅」八重洲中央口より徒歩7分

基本情報 基本情報

ビルコード
02002085
物件名
TRIEL東京Powered by fabbit(トリエル東京パワードバイファビット)
所在地
〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目1-17 丹生ビル2階・3階
営業時間
■個室:24時間利用可
■専用デスク A/B・1名個室、フリー席(コワーキング)9:00〜22:00
■1DAY 会員 :9:00~22:00
定休日
■個室:24時間利用可
■専用デスク A/B・1名個室、フリー席(コワーキング)9:00〜18:00
■1DAY 会員:✕
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上8階 地下2階建
築年月
1971年10月築
沿線・最寄駅
地下鉄「日本橋駅」B5出口より徒歩1分
JR「東京駅」八重洲中央口より徒歩7分
設備詳細
24時間使用可能  空調あり  男女トイレ別  エレベーター:1基 有人警備 男女トイレ別

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    あり
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

■全国施設相互利用

■スタートアップ支援サービス(有料)

■社内起業家紹介・顧問サービス提供

■オープンイノベーションサービス

個室

空室あり

1名から3名で利用できる少人数用の個室オフィスが用意されています。法人登記・郵便受取は料金内に含まれており、そのほかにロッカー・秘書代行サービス・社名プレートなどをオプションで利用できます。 インターネット環境やオフィス家具はすでに備え付けられているため、入居後すぐに業務を開始いただけます。オフィス内は、シンプルで無駄のない空間となっています。

  • 料金
    60,280円~(税込)/月
  • 初期費用
    ・1名:43,780円(税込) ・1名〜2名:65,780円(税込) ・2名〜3名:147,840円(税込)
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    1.65㎡~
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

共有スペース

空室あり

座席が区切られたコワーキングスペースと、オープンな雰囲気のフリースペースがあります。平日と土曜は9時から22時の間で利用でき、日曜・祝日は9時から18時の営業時間です。月額会員であればロッカーやメールボックスなどのオプションサービスも利用できます。

  • 料金
    22,000円~(税込)/月
  • 初期費用
    11,000円(税込)
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

専用デスク

空室あり

隣の席と仕切りで区切られた専用デスクは、デスク幅によって2つのプランが用意されています。デスク幅90cmと120cmから選択可能で、あなたのビジネスに合ったデスクを利用可能です。電源やWi-Fi、上質なデスクチェア完備で快適に作業が行えます。

  • 料金
    21,780円~(税込)/月
  • 初期費用
    ・デスク幅90cm:21,780円(税込) ・デスク幅120cm:27,280円(税込)
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

ドロップイン

空室あり

1日2000円で利用できるお得な「1DAY PASS」プランがあります。平日9時から22時まで利用でき、最終受付は18時です。ご利用の際は公式サイトのカレンダーから1DAY PASS利用可能日を見ることができます。

  • 料金
    2,000円(税込)/日
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 月1回のマッチングサービスや、イノベーション人材紹介などビジネスを成長させるために最適なサービスが揃っています。
 また、月額会員なら月に2度、他施設のフリースペースを利用できるといった嬉しい特典もありますよ。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス