クロスオフィス六本木

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(4.4)

住所 / 〒106-0032 東京都港区六本木7丁目14-23

アクセス / 都営大江戸線・東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩2分
都営大江戸線「六本木駅」7番出口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線「六本木駅」4b出口より徒歩2分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 用途や人数に合わせた複数のプランが用意されているオフィスをお求めの方
  • 駅からすぐ近くにあり、周辺に複合施設があるオフィスをお求めの方
  • アートなどの装飾にこだわったデザインのオフィスをお求めの方

「クロスオフィス六本木」は総合金融サービスを始め様々な事業を展開しているオリックス株式会社が運営するレンタルオフィスです。ラウンドクロス六本木ビル(2009年竣工、地上6階、地下2階)の4階及び5階に位置しています。スタイリッシュで洗練された印象を与えるガラス張りの建物です。六本木という洗練された街並みにも見事に調和しています。内装はモダンな雰囲気で、おしゃれな家具やアートが設置されています。自然光が差し込み明るいオフィスです。

施設特徴 施設特徴

「クロスオフィス六本木」は、六本木エリアにある利便性の高いレンタルオフィスで、個室は少人数利用から複数人利用まで幅広く対応しており、リーズナブルな料金体系が特徴です。付帯サービスには、24時間利用可能なセキュリティ体制、郵便物受け取りや宅配対応、秘書サービスなどが含まれ、ビジネス運営を支えるサポートが充実しています。また、快適なラウンジやカフェスペース、会議室も共有スペースとして完備され、利用者同士の交流が生まれやすい環境が整っています。六本木エリアで洗練された環境と利便性を兼ね備えたオフィスです。

地図 地図

都営大江戸線「六本木駅」徒歩2分、東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩2分の場所にあります。コンビニは徒歩5分圏内に7件、郵便局は徒歩5分、銀行は徒歩3分の距離です。六本木のほぼ中心に位置しながらも、一本路地を入った場所にあり、利便性が高いエリアです。繁華街に近いため、カフェやレストランも充実しています。

基本情報 基本情報

ビルコード
02048681
物件名
クロスオフィス六本木
所在地
〒106-0032 東京都港区六本木7丁目14-23
営業時間
9~17時(電話受付)
定休日
土日祝
構造
鉄筋コンクリート(RC)
規模
地上6階 地下2階建
築年月
2009年05月築
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
都営大江戸線・東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩2分
都営大江戸線「六本木駅」7番出口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線「六本木駅」4b出口より徒歩2分
設備詳細
男女トイレ別/エレベーター:2基
備考
「六本木」 駅 徒歩2分

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    あり
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
    不可
  • 郵便・宅配物転送サービス
    なし

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    なし

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり
  •  

静寂性、セキュリティ、拡張性を兼ね備えた個室です。1名から最大10名まで入居でき、ビジネスの形態に応じてオフィスの拡張が可能です。24時間365日利用可能です。一部個別空調が可能な部屋があります。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    賃料3~6カ月分
  • 利用可能人数
    1~10人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問合せ
  • 最低契約期間
    1~3年(1年未満も相談可能)

共有スペース

空室あり

4階にカンファレンスルーム(会議室)が3部屋とラウンジ及び開放的で広々としたコワーキングスペースがあります。1席ごとに仕切りのあるブース席や周囲を気にせず通話やWEB会議ができる電話ブースもあります。

  • 料金
    33,000円(税込)
  • 初期費用
    33,000円(税込)
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問合せ
  • 最低契約期間
    6カ月(退会の届出がない場合は自動更新)

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 新しく綺麗なオフィスなのでこれから起業を考えている方や、地方や海外にある企業様の東京進出のためのオフィスとしても最適となっております。
 都心の一等地ともいえるエリアの住所を使用することが出来るので、企業様のイメージアップにもつながり、ワンランク上の豊富なサービスは快適な作業をサポートしてくれます。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス