THE HUB 渋谷(ザハブ渋谷)

個室:1名39,600円(税込み)~/月
共有ラウンジ:14,300円(税込み)/月

施設詳細

料金・
サービス

アクセス

クチコミ

施設詳細

概要

 「THE HUB 渋谷」は、2019年にリニューアルオープンしたレンタルオフィスです。JR・私鉄・地下鉄合わせて10路線が乗り入れる「渋谷駅」前という、恵まれた立地にあります。繁華街や人気の大型商業施設が近くにあるため、お客様を交えたランチや接待においても相手の嗜好に合わせた場所を選ぶことができるでしょう。会員専用の4階ラウンジは会話・通話禁止のサイレントエリアとなっており、シェア会員もじっくり仕事に取り組むことができます。

特徴

 ドリンクや無料のスナックが充実しているため、仕事の合間に外へ出なくてもリフレッシュすることができます。人気の家具ブランド「CRASH GATE」とコラボレーションした内装は、リラックス・集中・思考をバランス良く保てるよう工夫されています。共有ラウンジはスペースごとに壁紙や家具の雰囲気が変わり、気分に合わせた席選びも楽しめるでしょう。多くのビジネス書や洋書、趣味の本が並ぶライブラリーや、WEB会議にも便利なモニターが設置された会議室やビジネスブースなど、他にはない設備がある点も魅力です。

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

料金・サービス

基本料金

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
1人あたりの月額料金 ■レンタルオフィス:全20室・1~5名用

※一部料金例
その他の部屋は要お問い合わせ

・4F-05(1名用)
料金:39,600円(税込み)/月
管理費:7,700円(税込み)/月

・8F-07(2名用)
料金:63,800円(税込み)/月
管理費:13,200円(税込み)/月
■コワーキングスペース
14,300円(税込み)/月

■バーチャルオフィス(住所利用、登記可、社名表示)
6,600円(税込み)/月

ビジネスラウンジの利用:660円(税込み)/時間

ビジネスブースの利用:660円(税込み)/時間
※1日最大3時間
初期費用 ビジネスサポートクラブ入会金:55,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
安心サポート費(損害保険):8,250円(税込み)
施設維持費:39,270円(税込み)~
※オフィスの広さにより異なる。共用部分の営繕費や退去時クリーニング費用。
利用料金:当月分+翌月分
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分

付帯サービス有無

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
住所登記 0円 3,300円(税込み)/月
※社名表示可
郵便・宅配物転送サービス 無料ポスト有り ■コワーキングスペース
週1回郵便転送サービス:2,750円(税込み)/月
フロント郵便受取サービス:1,100円(税込み)/月

■バーチャルオフィス
週1回郵便転送サービス:2,750円(税込み)/月
フロント郵便受取サービス:1,100円(税込み)/月
専用ポストはなし
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) ■バーチャルオフィス
6,600円(税込み)/月
(住所利用、登記可、社名表示)

ビジネスラウンジの利用:660円(税込み)/時間
ビジネスブースの利用:660円(税込み)/時間
※1日最大3時間

※初期費用
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分
■バーチャルオフィス
6,600円(税込み)/月
(住所利用、登記可、社名表示)

ビジネスラウンジの利用:660円(税込み)/時間
ビジネスブースの利用:660円(税込み)/時間
※1日最大3時間

※初期費用
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分
会議室・セミナールーム ■ミーティングルーム 
・4名用:30分440円(税込み)
・6名用:30分660円(税込み)
※1日最大6時間

■ミーティングボックス
・4名用:0円
※2名以上・1日最大2時間
■ミーティングルーム 
・4名用:30分440円(税込み)
・6名用:30分660円(税込み)
※1日最大6時間

・バーチャルオフィス会員
4名用:2,750円(税込み)/1時間
 6名用:3,850円(税込み)/1時間
※1日最大3時間

■ミーティングボックス
・4名用:0円
※2名以上・1日最大2時間

・バーチャルオフィス会員
4名用:1,980円(税込み)/1時間
※2名以上・1日最大2時間
ロッカー × 1,650円(税込み)/月
※一時利用ロッカー:0円
※バーチャルオフィス会員はなし
コピー複合機 モノクロ:5.5円(税込み)/枚
カラー:27.5円(税込み)/枚
■コワーキングスペース
モノクロ:5.5円(税込み)/枚
カラー:27.5円(税込み)/枚

■バーチャルオフィス
モノクロ:11円(税込み)/枚
カラー:44円(税込み)/枚
03 専用電話番号/1 回線 ■電話回線(電話機付き)3,300円(税込み)/月
(留守番機能付き多機能IP電話機)

■発着信転送:2,200円(税込み)/月
(外出先でも携帯電話を利用した発着信可能)

※上記ともに初期設定費:2,750円(税込み)/台(1回線契約必須)
■発着信転送:2,200円(税込み)/月
(外出先でも携帯電話を利用した発着信可能)   

※初期設定費:2,750円(税込み)/台
その他 ・フロントサービス有り(宅配便取次、備品販売、来客応対)
・ティーサーブ132円(税込み)~/杯
・高速インターネット:V-LAN方式(室内:有線、会議室・ラウンジ:無線)
・BIZブース:30分110円(税込み) 1日3時間まで
・会議室・ビジネスブースでWeb会議可能
・ドリンク自動販売機50円(税込み)~
・スナック無料
・シェアライブラリ無料
・TELブース無料
・共有ラウンジにサイレントエリア有り
・会員専用フロア有り
・会議室ホワイトボード無料
・ビジネスマッチングサービス無料
・電話秘書:基本料1,650円(税込み)/月・完全従量制
・FAX:3,300円(税込み)/月
・オンラインストレージ「セキュアSAMBA」:3,300円(税込み)/月
・会社設立代行:27,500円(税込み)/一式
・スマート書庫:110円(税込み)/箱 ※三井倉庫の書類保管サービス
・税務会計:3,960円(税込み)~/月、決算料88,000円(税込み)~
・ホームページ製作:8,800円(税込み)/月 ※ビジネスブログ型システム
・福利厚生:550円(税込み)/月
・フロントサービス有り(宅配便取次、備品販売、来客応対)
・ティーサーブ132円(税込み)~/杯
・高速インターネット:V-LAN方式(室内:有線、会議室・ラウンジ:無線)
・BIZブース:30分110円(税込み) 1日3時間まで
・会議室・ビジネスブースでWeb会議可能
・ドリンク自動販売機50円(税込み)~
・スナック無料
・シェアライブラリ無料
・TELブース無料
・サイレントエリア有り
・コワーキングスペース会員専用シート有り
・貸出モニター無料
・会員専用フロア有り
・会議室ホワイトボード無料
・ビジネスマッチングサービス無料
・電話秘書:基本料1,650円(税込み)/月・完全従量制
・オンラインストレージ「セキュアSAMBA」:3,300円(税込み)/月
・会社設立代行:27,500円(税込み)/一式
・スマート書庫:110円(税込み)/箱 ※三井倉庫の書類保管サービス
・税務会計:3,960円(税込み)~/月、決算料88,000円(税込み)~
・ホームページ製作:8,800円(税込み)/月 ※ビジネスブログ型システム
・福利厚生:550円(税込み)/月

アクセス

JR山手線・他7路線「渋谷駅」徒歩30秒

クチコミ

Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works近藤

Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works近藤

 常に最先端の流行を発信し続ける街「渋谷」で1名様39,600円~という低価格でオフィスを借りられるため、起業を目指す方にもおすすめです。個室は2名様向けが大半を占めていることに加えて、会員専用ラウンジはすべての席が仕切られており、自分の作業に集中して取り組むことができるでしょう。無料のミーティングボックスは、カーテンを閉じると個室のように使うことができるため、周囲の目を気にすることなく打ち合わせができます。また、ビルの1階にあるカフェの他、周辺にはコンビニや飲食店も多くあり、便利な場所です。

このページを見た方は他にもこんなオフィスをみています!

関連地域のコワーキングスペース

  1. リージャス横浜ランドマークタワービジネスセンター

  2. BIZcomfort金町(ビズコンフォート金町)

  3. WeWork(ウィーワーク)丸の内北口