THE OFFICE 名古屋丸の内

個室:1名用26,400円(税込み)/月
共有ラウンジ:12,650円(税込み)/月

施設詳細

料金・
サービス

アクセス

クチコミ

施設詳細

概要

 「THE OFFICE 名古屋丸の内」は名古屋市中区丸の内にあるレンタルオフィスです。最寄り駅の地下鉄「丸の内駅」からは徒歩1分、地下鉄「伏見駅」からも徒歩圏内という好立地でアクセスの良さが魅力です。名古屋市屈指のビジネス街である丸の内エリアにオフィスを構えることで取引先への信頼度が増すでしょう。2002年にできた当オフィスは比較的新しい建物ですが、2017年にリノベーションされており、まるで新築のような高級感あふれる美しさを感じさせます。

特徴

 丸の内エリアは証券取引所や行政機関、大手企業の本社などがありビジネスに最適な環境です。そのうえ、最近では住環境も整備されたことにより、落ち着いた雰囲気も感じられます。清潔感あふれるエントランスとフロントスタッフによる対応は、貴社のイメージアップに大きく寄与することが期待できるでしょう。専用個室はシンプルながらも機能的に十分な作りで、仕事に集中できる環境です。8階に併設されている「THE HUB 名古屋丸の内」は革張りのソファが並ぶ、リラックス効果の高いゆったりとした空間です。喫煙所も完備されているため、喫煙場所に困ることはないでしょう。

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

料金・サービス

基本料金

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
1人あたりの月額料金 ■レンタルオフィス:全39室・1~5名用

※一部料金例
その他の部屋は要お問い合わせ

7F-05(1名用)
料金:26,400円(税込み)/月
共益費:9,900円(税込み)/月

3F-11(2名用)
料金:31,900円(税込み)/月
共益費:16,500円(税込み)/月

4F-02(3名用)
料金:62,700円(税込み)/月
共益費:18,700円(税込み)/月
■コワーキングスペース
料金:12,650円(税込み)/月

■バーチャルオフィス(住所利用、登記可、社名表示)
料金:6,050円(税込み)/月
ビジネスラウンジの利用:660円(税込み)/時間

初期費用 ビジネスサポートクラブ入会金:55,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
安心サポート費(損害保険):8,250円(税込み)
施設維持費36,960円(税込み)~
※オフィスの広さにより異なる。共用部分の営繕費や退去時クリーニング費用
利用料金:当月分+翌月分
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分

付帯サービス有無

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
住所登記 0円 0円
郵便・宅配物転送サービス 無料ポスト有り ■コワーキングスペース
週1回郵便転送サービス:2,750円(税込み)/月
フロント郵便受取サービス1,100円(税込み)/月
専用ポストはなし

■バーチャルオフィス
週1回郵便転送サービス:2,750円(税込み)/月
フロント郵便受取サービス1,100円(税込み)/月
専用ポストはなし
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) 6,050円(税込み)/月
(住所利用、登記可、社名表示)
※初期費用
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分
6,050円(税込み)/月
(住所利用、登記可、社名表示)
※初期費用
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分
会議室・セミナールーム ・4名用:30分440円(税込み)
・6名用:30分660円(税込み)
※1日最大6時間
・4名用:30分440円(税込み)
・6名用:30分660円(税込み)
※1日最大6時間
※バーチャルオフィス会員は1日3時間まで
ロッカー なし なし
コピー複合機 モノクロ:5.5円(税込み)/枚
カラー:27.5円(税込み)/枚
■コワーキングスペース
モノクロ:5.5円(税込み)/枚
カラー:27.5円(税込み)/枚

■バーチャルオフィス
モノクロ:11円(税込み)/枚
カラー:44円(税込み)/枚
03 専用電話番号/1 回線 ■電話回線(電話機付き)3,300円(税込み)/月
(留守番機能付き多機能IP電話機)

■発着信転送:2,200円(税込み)/月
(外出先でも携帯電話を利用した発着信可能)

※上記ともに初期設定費:2,750円(税込み)/台(1回線契約必須)
■発着信転送:2,200円(税込み)/月
(外出先でも携帯電話を利用した発着信可能)

※初期設定費:2,750円(税込み)/台(1回線契約必須)
その他 ・ティーサーブ:150円~/杯
・喫煙所(無料)
・電話秘書:基本料1,650円(税込み)/月
・FAX:3,300円(税込み)/月
・オンラインストレージ:3,300円(税込み)/月
・会社設立代行:27,500円(税込み)/一式
・スマート書庫:110円(税込み)/箱 
・税務会計:3,960円(税込み)~/月
・ホームページ製作:8,800円(税込み)/月
・福利厚生:550円(税込み)/月
・ティーサーブ:150円~/杯
・喫煙所(無料)
・電話秘書:基本料1,650円(税込み)/月
・FAX:3,300円(税込み)/月
・オンラインストレージ:3,300円(税込み)/月
・会社設立代行:27,500円(税込み)/一式
・スマート書庫:110円(税込み)/箱 
・税務会計:3,960円(税込み)~/月
・ホームページ製作:8,800円(税込み)/月
・福利厚生:550円(税込み)/月

アクセス

桜通線・鶴舞線「丸の内駅」より徒歩1分
東山線「伏見駅」より徒歩9分

クチコミ

Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works近藤

Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works近藤

 ビジネス街の中心にある当オフィスは、専用個室は最大5名まで対応可能となっているため、貴社の規模に合わせて最適な部屋をお選びいただけます。当オフィスのシェアオフィスはブース席タイプとなっており、ほかのシェアオフィスと比較すると周りを気にせずに仕事に注力できる環境です。取引先との打ち合わせの際には有料のティーサーブサービスを利用することで、和やかな雰囲気の中、商談を進めることができるでしょう。近隣にはコンビニや飲食店が充実しており、普段の買い物や食事場所の確保がしやすい環境となっています。

このページを見た方は他にもこんなオフィスをみています!

関連地域のコワーキングスペース

  1. オープンオフィス 渋谷神南

  2. BIZcomfort八王子(ビズコンフォート八王子)

  3. BIZcomfort(ビスコンフォート)なんば御堂筋