エリア口コミNo1

THE MOCK-UP BY PORTAL POINT

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4)

住所 / 〒102-0083 東京都千代田区麹町4丁目8−1

アクセス / 東京メトロ有楽町線麹町駅より徒歩1分、JR中央本線・JR中央線・JR中央・総武線・東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ南北線四ツ谷駅より徒歩8分、東京メトロ半蔵門線半蔵門駅より徒歩9分、東京メトロ有楽町線・東京メトロ半蔵門線・東京メトロ南北線永田町駅より徒歩10分

こんな方におすすめ

  • ホテルのような、上質の空間で働きたい方
  • 駅近のオフィスをお探しの方
  • 千代田区中心部にオフィスを構えられたい方

株式会社リアルゲイトが運営するレンタルオフィスです。
「WORKとHOTELの融合が生み出す新たなワークスペース」というコンセプトの通り、旧県営ホテルの 石川県紀尾井会館をリノベーションし、ホテルのDNAを受け継いだ内装のオフィスであり、ホテルの部屋の区画をそのまま個室オフィスにリフォームしています。
外観はまるでホテルの入り口のような創りになっており、海外のヴィンテージホテルをイメージさせるデザインとなっています。

施設特徴 施設特徴

このオフィスはとにかく内装に力をいれおりオフィス内全てがホテルを彷彿とさせる上質なデザインになっています。
ロビーラウンジはラグジュアリーなカーペットが敷かれており、シンプルで質感の高い家具が置かれた、来客対応に適した上質な空間になっています。
魅力的な付帯サービスとしては24時間利用な可能なシャワーブースとランドリーがあります。
また不在時、大きな荷物でも受け取り可能なサイズの大きい宅配ボックスが設けられています。

地図 地図

アクセスは東京メトロ麴町駅徒歩1分、四ツ谷駅徒歩8分です。
徒歩一分の所にコンビニがあり、徒歩5分圏内に郵便局が1件、銀行が2件あります。
またオフィス街中心部にある為、昼営業しているお店が多く、ランチに困りません。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

物件名
THE MOCK-UP BY PORTAL POINT この施設の詳細はこちら
所在地
〒102-0083 東京都千代田区麹町4丁目8−1
営業時間
24時間
構造
鉄骨・鉄筋コンクリート造陸屋根ステンレス鋼板葺 地上17階 地下3階
規模
1519.68㎡(459.70坪)
築年月
1992年09月
リニューアル年月
2016年12月
沿線・最寄駅
東京メトロ有楽町線麹町駅より徒歩1分、JR中央本線・JR中央線・JR中央・総武線・東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ南北線四ツ谷駅より徒歩8分、東京メトロ半蔵門線半蔵門駅より徒歩9分、東京メトロ有楽町線・東京メトロ半蔵門線・東京メトロ南北線永田町駅より徒歩10分
設備詳細
エアコン・ライティングレール・ウッドブラインド・専有部入口セキュリティ・インターネット引込済み・インターネット空配管
オプション
オフィス移転サポートサービス
備考
6名用会議室を2部屋ご用意

設備 設備

  • 利用時間
    24時間
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    なし
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    なし
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    なし
  • シャワー
    あり ※無料
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
    不可
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

面積14㎡台~16㎡台、面積23㎡台~35㎡台、面積44㎡台~126㎡台 の3つのタイプの個室があります。 全室インターネット引き込み済みで住居後すぐに仕事を開始できます。 セキュリティを完備しており、24時間利用可能です。

  • 料金
    165,000円(税込)〜/月
  • 初期費用
    保証金:賃料の2.1ヶ月分
  • 利用可能人数
    2人〜
  • 広さ
    14㎡台~最大126㎡台
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    2年

共有スペース

空室あり

ホテルのロビーのような空間のラウンジがあり、24時間利用可能なシャワーやランドリールームも備えられています。 6名用の会議室が2部屋あり、モニター、スピーカー、カメラ完備でWEB会議にも対応可能です。

  • 料金
    550円(税込)〜/1h
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    6名
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

このオフィスはとにかく内装に力をいれおりオフィス内全てがホテルを彷彿とさせる上質なデザインになっています。
ロビーラウンジはラグジュアリーなカーペットが敷かれており、シンプルで質感の高い家具が置かれた、来客対応に適した上質な空間になっています。
魅力的な付帯サービスとしては24時間利用な可能なシャワーブースとランドリーがあります。
また不在時、大きな荷物でも受け取り可能なサイズの大きい宅配ボックスが設けられています。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス