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THE HUB 青山 WEST(ザハブ青山ウエスト)

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.0)

住所 / 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-3 アミーホール3-6F

アクセス / 山手線「渋谷駅」より徒歩6分
銀座線「表参道駅」より徒歩6分

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

 渋谷駅・表参道駅から各6分と、抜群のロケーションにあります。ビルは青山大学の斜め向かいの青山通り沿いにあり、外観はアーチのかかったガラス張りで、スタイリッシュなデザイナーズビルです。受付ではコンシェルジュが出迎えてくれて、ゆったりと座れるソファーのあるウェイティングスペースがあります。来訪者にも好印象を持たれやすく、お客様との折衝が多い方にもおススメです。近隣にはオシャレなカフェや飲食店が立ち並んでいるので、ホッと一息つきたい時の散策も楽しめるでしょう。

施設特徴 施設特徴

 個室オフィスは1~4名様用があります。同ビル内に同じ系列の最大7名まで対応可能な「ビジネスセンター」があるので、事業が拡大した場合は同ビル内での移転が可能です。これから事業拡大予定の方にもピッタリです。
 100㎡を超えるラウンジがあり、ラウンジは「通話NGラウンジ」と「通話OKラウンジ」の2タイプあります。「通話NGのラウンジ」は広々とした開放的な空間で、様々なタイプの座席があります。観葉植物もあり、気持ちの良い静かな空間で集中してお仕事することができます。ラウンジは会話OKエリアと、サイレントゾーンに分かれていますので、適宜移動してご利用いただけます。「通話OKラウンジ」は横一列のスペースで、隣の方との間もスペースがしっかり確保されています。

地図 地図

渋谷駅から徒歩6分、表参道駅から徒歩6分の場所にあるアクセス抜群のオフィスです。近隣に大学もあり、青山通りに面したビルにオフィスがあります。徒歩2分の場所に銀行、徒歩4分の場所に郵便局、徒歩5分圏内にコンビニ3軒とカフェ4軒があります。

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基本情報 基本情報

ビルコード
02052580
物件名
THE HUB 青山 WEST(ザハブ青山ウエスト) この施設の詳細はこちら
所在地
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-3 アミーホール3-6F
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄骨造
規模
地上8F 地下1F
築年月
1990年03月築
リニューアル年月
2020年7月 リニューアル
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
山手線「渋谷駅」より徒歩6分
銀座線「表参道駅」より徒歩6分
設備詳細
24時間使用可能、男女トイレ別

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース: 平日 7:00-23:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    あり
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

1人から7人まで入居可能な個室が55室準備されているレンタルオフィスです。フロアごとに施錠されており、また各個室は鍵付きなので、セキュリティ面も安心です。白と木目調の室内は清潔感にあふれ、ビジネスに集中する環境が整っています。

  • 料金
    1名用オフィス: 3万円台~/月、6名用オフィス: 13万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 2万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

ウェイティングスペースから入ったところにあるラウンジが共有スペースとして利用可能です。ラウンジは会話可能なエリアとサイレントエリアに分かれており、その日の作業内容によって使い分けたり、他ワーカーと交流を深めたりすることができます。また、半個室の4名用と完全個室の6名用会議室も準備されています。

  • 料金
    ビジネスプラン: 10,450円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

  • 料金
    220円(税込)/30分~
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 個室オフィスは1~4名様用があります。同ビル内に同じ系列の最大7名まで対応可能な「ビジネスセンター」があるので、事業が拡大した場合は同ビル内での移転が可能です。これから事業拡大予定の方にもピッタリです。
 100㎡を超えるラウンジがあり、ラウンジは「通話NGラウンジ」と「通話OKラウンジ」の2タイプあります。「通話NGのラウンジ」は広々とした開放的な空間で、様々なタイプの座席があります。観葉植物もあり、気持ちの良い静かな空間で集中してお仕事することができます。ラウンジは会話OKエリアと、サイレントゾーンに分かれていますので、適宜移動してご利用いただけます。「通話OKラウンジ」は横一列のスペースで、隣の方との間もスペースがしっかり確保されています。

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