エリア口コミNo1

THE HUB 赤坂見附(ネックス ザハブ赤坂見附)

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.8)

住所 / 〒107-0052 東京都港区赤坂3-1-16 BIビル6,7F

アクセス / 銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」より徒歩30秒
半蔵門線・有楽町線・南北線「永田町駅」より徒歩4分

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

 「THE HUB 赤坂見附」は港区赤坂に位置し、駅から徒歩30秒というアクセスの良さが魅力のレンタルオフィスです。「赤坂見附駅」を出るとすぐ目の前にオフィスがあり、2駅5路線が使えるという抜群のロケーションで快適なビジネスライフを送れます。都心の一等地に位置する素晴らしい環境を活かした、非常に人気のレンタルオフィスとなっています。
 内装もブラウンを基調とし落ち着いた雰囲気で、共有スペースは窓もあり、明るく開放的な空間で作業ができます。

施設特徴 施設特徴

 6Fにある広々としたラウンジからは都心一等地の絶景が堪能できます。東京ガーデンテラス紀尾井町やホテルニューオータニを臨む絶好のロケーションで、仕事のモチベーションも上がること間違いなしです。一般的にオフィス賃料が高いエリアですが、レンタルオフィスも比較的リーズナブルな価格設定となっており、これから起業を検討中の方にもおすすめできるレンタルオフィスとなっています。近隣にはコンビニやレストランが多く、買い物や日々のランチ、取引先との会食もしやすい環境となっています。

地図 地図

赤坂見附駅の目の前、徒歩30秒の場所にあるアクセス抜群のオフィスです。周辺にはメキシコ大使館や衆参議員議長公邸、国会議事堂など政治に関わる建物や、東京ガーデンテラス紀尾井町や赤坂サカスなどの商業施設があります。徒歩8分の場所に銀行、徒歩3分の場所に郵便局、徒歩5分圏内にコンビニが5軒、カフェが3軒あります。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
02052581
物件名
THE HUB 赤坂見附(ネックス ザハブ赤坂見附) この施設の詳細はこちら
所在地
〒107-0052 東京都港区赤坂3-1-16 BIビル6,7F
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上9階
築年月
1964年10月築
リニューアル年月
2019年9月 リノベーション
耐震性
耐震補強⼯事済
沿線・最寄駅
銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」より徒歩30秒
半蔵門線・有楽町線・南北線「永田町駅」より徒歩4分
設備詳細
集中空調、24時間使用可能、エレベーター:1基、男女トイレ別、オートロック

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース: 平日 7:00-23:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

1人用から4人用まで、全26室の個室が準備されているレンタルオフィスです。各フロアの入り口と各個室は施錠管理されているので、セキュリティ面も安心です。白を基調にした室内は清潔感にあふれ、ビジネスに集中できる環境が整っています。

  • 料金
    1名用オフィス: 3万円台~/月、4名用オフィス: 12万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 1万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

飲食可能な21席のラウンジを共有スペースとして利用可能です。個人作業に適したボックス席に、打ち合わせや会員同士の交流にも使用できるカウンター席とテーブル席が準備されており、シーンに応じて使い分けができます。またホワイトボードが使用できる6名用の会議室もあり、打ち合わせの際に便利です。

  • 料金
    ビジネスプラン: 8,800円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

  • 料金
    220円(税込)/30分~
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 6Fにある広々としたラウンジからは都心一等地の絶景が堪能できます。東京ガーデンテラス紀尾井町やホテルニューオータニを臨む絶好のロケーションで、仕事のモチベーションも上がること間違いなしです。一般的にオフィス賃料が高いエリアですが、レンタルオフィスも比較的リーズナブルな価格設定となっており、これから起業を検討中の方にもおすすめできるレンタルオフィスとなっています。近隣にはコンビニやレストランが多く、買い物や日々のランチ、取引先との会食もしやすい環境となっています。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス