ビジネスエアポート京橋

個室:107,800円(税込み)~/月
共有ラウンジ:9,900円~/月
施設詳細
概要
「ビジネスエアポート京橋」は銀座線「京橋駅」から徒歩すぐのレンタルオフィスです。2~9階までのフロアはすべて木をふんだんに使用した和のテイストで統一され、「江戸時代の職人の街」をコンセプトに、クリエイターや「ものづくり」志向のビジネスパーソンに向けた設備の充実した施設です。ソロワークの方には、仕事に集中できる間仕切りのある席がおすすめです。また、広い作業テーブルのあるスペースでは会員同士の交流も生まれるでしょう。目的に合わせて、フロアを使い分けることが可能です。
特徴
ペット(犬・猫限定)同伴可能な物件があるのが特徴で、ワーキングタイムも愛犬と一緒に過ごすことができます。個室は1~7名までと小規模で、ゆとりあるスペースに十分な収納が設置され、快適に仕事ができます。初期費用は月額料金の2ヶ月分のみなので、コストを抑えてすぐに事業を始めたい方にもおすすめです。共有のDIYスペースでは、ソーイング用ミシンや糸をはじめ各種工具を自由に使用できるので、クリエイティブな作業の必要な職種の方には嬉しいポイントです。
こんな方におすすめ
- 東京駅から徒歩圏内のオフィスをお探しの方
- クリエイターや創造志向の起業家の方
- ペット同伴可能な物件をお探しの方
料金・サービス
基本料金
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
1人あたりの月額料金 | ■ROOM ・1名用:107,800円(税込み)~/月 ・2~7名用:220,000円(税込み)~/月 |
■アドレス会員:66,000円(税込み)/月 ■マスター会員:33,000円(税込み)/月 ■プライベート会員:9,900円(税込み)/月 |
初期費用 | 入会事務手数料:月額利用料2ヶ月分 | ■入会事務手数料 ・アドレス会員:132,000円(税込み)/月 ・マスター会員:33,000円(税込み)/月 ・プライベート会員:9,900円(税込み)/月 |
付帯サービス有無
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
住所登記 | 0円 | アドレス会員のみ可:0円 |
郵便・宅配物転送サービス | 郵便物発送代行:0円 | アドレス会員のみ郵便ポスト付専用ロッカー有り:0円 |
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) | × | × |
会議室・セミナールーム | ■オンラインミーティングルーム(1名用) 30分550円(税込み) ■会議室 ・2A(8名用):1時間6,160円(税込み) ・2B(6名用):1時間5,390円(税込み) ・2C(6名用):1時間5,390円(税込み) ・3A(4名用):1時間4,620円(税込み) |
■オンラインミーティングルーム(1名用) 30分550円(税込み) ■会議室 ・2A(8名用):1時間6,160円(税込み) ・2B(6名用):1時間5,390円(税込み) ・2C(6名用):1時間5,390円(税込み) ・3A(4名用):1時間4,620円(税込み) |
ロッカー | なし | ■アドレス会員:0円 ■マスター会員・プライベート会員:有料 |
コピー複合機 | コピー・プリント有料 | コピー・プリント有料 |
03 専用電話番号/1 回線 | IP電話利用可:別途有料 | ■アドレス会員:IP電話利用可(有料) ■マスター会員・プライベート会員:なし |
その他 | ・ペット同伴利用可:有料 ・共有スペースにDIYスペース有り(工具備え付け) ・会議室にモニター・ホワイトボード・Web会議用カメラ・マイク設置 ・会議時のティーサーブ1回無料 ・社名プレート掲示 ・オンラインミーティングルームに有線LAN完備 ・共有スペースの貸切撮影利用可:要お問い合わせ ・コンシェルジュ常駐:来客対応・不在時宅配物対応 ・各種用品貸出可:事務用品・OA機器(モニター・充電器・変換アダプターなど)・ブランケット ・全拠点の共有ラウンジ利用可 ・駐車場有り:要お問い合わせ ・施設内喫煙所有り ・電話ブース有り ・オフィス内コンビニ有り ・デスク・チェア・収納付き ・複合機(プリント・コピー・スキャン)・シュレッダー有り ・ルームクリーニング(床清掃・ごみ回収) ・専門家サポート:初回相談無料・2回目以降有料 ・会員同士の交流会開催 ・福利厚生サービス |
・ペット同伴利用可:有料 ・DIYスペース有り(工具備え付け) ・会議室にモニター・ホワイトボード・Web会議用カメラ・マイク設置 ・会議時のティーサーブ1回無料 ・社名プレート掲示(アドレス会員のみ) ・オンラインミーティングルームに有線LAN完備 ・貸切撮影利用可:要お問い合わせ ・コンシェルジュ常駐:来客対応・不在時宅配物対応 ・各種用品貸出可:事務用品・OA機器(モニター・充電器・変換アダプターなど)・ブランケット ・全拠点の共有ラウンジ利用可 ・駐車場有り:要お問い合わせ ・施設内喫煙所有り ・電話ブース有り ・オフィス内コンビニ有り ・複合機(プリント・コピー・スキャン)・シュレッダー有り ・専門家サポート:初回相談無料・2回目以降有料 ・会員同士の交流会開催 ・福利厚生サービス |
Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works近藤

Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works近藤
東京駅から徒歩圏内にあり、周辺は多くの企業の本社が集まる一大ビジネスエリアです。ビル内には会議室が4部屋用意され、商談の機会が多い方でもストレスなく利用できます。洗練された内装や受付コンシェルジュ、無料のティーサーブは、お客様に良い印象を持っていただけるでしょう。また、会議室にはWeb会議システムも用意され、遠方のお客様ともスムーズに打ち合わせができます。近隣には観光とショッピングを兼ねた商業施設があり、お客様との会食や仕事終わりのアフターなどにおすすめです。