エリア口コミNo1

ビズコンフォート大阪ベイタワーオフィス_レンタルオフィス

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.3)

住所 / 〒552-0007 大阪府大阪市港区弁天1-2-1 大阪ベイタワー14F

アクセス / JR大阪環状線「弁天町駅」より徒歩1分
大阪メトロ中央線「弁天町駅」より徒歩1分

こんな方におすすめ

  • 大阪のランドマークタワーにオフィスを構えたい方
  • コンシェルジュが常駐しているオフィスをお探しの方
  • 1名用の個室オフィスをご希望のフリーランスの方

 各線「弁天町駅」より直結した、大変通勤しやすい場所にあるレンタルオフィスです。オフィスが入る「大阪ベイタワー」は、大阪港区のランドマークタワーであり、多くの一流企業が入居しています。そのため、取引先の方にも好印象を持ってもらえるでしょう。
 また、オフィスはビルの14階に位置しており、大阪の景色を望みながらビジネスに取り組めます。

施設特徴 施設特徴

 1名〜2名用の完全個室オフィスと、1名用の壁で仕切られた半個室の固定席ブースからご利用を選択いただけます。
 コンシェルジュが常駐しているため、郵便受取・転送などビジネスのサポートを行ってくれます。そのため、不在にすることが多い方や、ビジネスのみに集中したいという方には最適な環境です。

地図 地図

JR大阪環状線、地下鉄中央線「弁天町駅」から直結徒歩1分のアクセス良好なレンタルオフィスです。弁天町のランドマークである「大阪ベイタワー」の14階に位置しています。徒歩4分圏内にコンビニが2つあり、郵便局へは徒歩3分、銀行へは徒歩6分です。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
01006313
物件名
ビズコンフォート大阪ベイタワーオフィス_レンタルオフィス この施設の詳細はこちら
所在地
〒552-0007 大阪府大阪市港区弁天1-2-1 大阪ベイタワー14F
営業時間
平日、土日祝 8:00~20:00
電話受付:9:00〜18:00(年末年始除く)
定休日
土日祝日も利用できます
構造
鉄骨造 : 一部鉄骨鉄筋コンクリート造
規模
地上50階 地下3階
築年月
1993年09月築
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
JR大阪環状線「弁天町駅」より徒歩1分
大阪メトロ中央線「弁天町駅」より徒歩1分
設備詳細
機械警備 個別空調 集中空調 24時間使用可能 OAフロア エレベーター:6基 駐車場種類:自走式駐車場 / 種類:機械式立体駐車場 男女トイレ別 ウォシュレット

設備 設備

  • 利用時間
    8:00~20:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    なし
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

個室は〜10名で利用でき、24時間365日利用可能です。高速インターネット環境が整っており、パソコン1台ですぐに仕事を始められます。シンプルでモダンな内装が快適な空間です。セキュリティも万全で、入退室はICカードを使って行います。

  • 料金
    38,500円(税込)~/月
  • 初期費用
    入会金:66,000円~(税込)、月額利用料・共益費 :当月分(日割り)+2ヵ月分、退去時清掃費:11,000円(税込)
  • 利用可能人数
    1~2名
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

共有スペース

空室あり

広々としたコワーキングエリアはモダンで洗練された内装で、自然光が入る明るい空間です。フリーアドレスのデスクやソファ席が用意され、多様な作業スタイルに対応できます。共用のキッチンスペースも設置されており、簡単な飲食も可能です。

  • 料金
    1,100円(税込)~/月
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1名~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 1名〜2名用の完全個室オフィスと、1名用の壁で仕切られた半個室の固定席ブースからご利用を選択いただけます。
 コンシェルジュが常駐しているため、郵便受取・転送などビジネスのサポートを行ってくれます。そのため、不在にすることが多い方や、ビジネスのみに集中したいという方には最適な環境です。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス