SERVCORP 丸の内トラストタワー本館_レンタルオフィス

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(4.6)

住所 / 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 20階

アクセス / JR各線 東京駅より徒歩1分
東京メトロ 大手町駅より徒歩2分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 東京駅に近く、アクセスに便利なオフィスで働きたい方
  • ビジネスコミュニティ参加で他社とのつながりを作りたい方
  • IT知識や複数言語に特化したスタッフを必要としている方

「サーブコープ 丸の内トラストタワー」は細部のディテールにこだわってデザインされているため非常に居心地のよい空間となっております。ロビーの格調高い大空間は、訪れた人たちに高級感溢れるファーストクラスの印象を残します。
受付エリアを過ぎると、最先端の機器が備わった格調高い役員会議室、会議室、コワーキングスペース、清潔で使い勝手の良いキッチンが揃い、申し分ない非常に完成度の高いオフィスです。

施設特徴 施設特徴

丸の内トラストタワーという東京駅に近く、アクセスに便利な立地にあるオフィスとなっておりますので、出張や外回りが多い方に非常におすすめです。
また、オフィス内ではIT知識が豊富なスタッフやマルチリンガルが在籍しているため、ビジネス上で困ったことがあればいつでも助けを求められることも非常に魅力的です。

地図 地図

東京都心の丸の内エリアに位置しており、アクセスが非常に便利です。最寄駅はJR「東京駅」で、オフィスまでは八重洲北口から徒歩数分という好立地です。丸の内仲通りには多くのアートインスタレーションがあり、ビジネスと文化の融合を感じられるエリアです。

基本情報 基本情報

ビルコード
02043775
物件名
SERVCORP 丸の内トラストタワー本館_レンタルオフィス
所在地
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 20階
営業時間
平日 8:30~17:30
定休日
土日祝
構造
鉄骨造
規模
地上37階 地下4階建
築年月
2008年11月築
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
JR各線 東京駅より徒歩1分
東京メトロ 大手町駅より徒歩2分
設備詳細
24時間使用可能/駐車場有/エレベーター:6基
備考
R線東京駅徒歩1分/丸ノ内線大手町駅徒歩2分/東西線大手町駅/徒歩2分 千代田線/大手町駅徒歩2分/銀座線日本橋駅徒歩4分

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※無料
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    あり
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    あり
  • 駐輪場
    あり

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    なし

その他サービス その他サービス

専門チームがお客様のビジネスをサポート

個室

空室あり

サーブコープのレンタルオフィスには最高級のオフィス家具が完備され、共有の設備及び各種サポートサービスもご利用いただけるため、コストを抑え、入居後すぐにビジネスをスタートできます。
オフィス家具完備: 個室、最高級の家具付き、防音対策、IT設備完備。
個室レンタルオフィス: 1-10人のチーム向けの個室オフィスでハイブリッドチームやリモートワークチームもサポート。
大型レンタルオフィス: 中規模から大規模のチーム(10 - 20名以上)に対応し、最高水準の設備とサービスをご利用可能。
コワーキングスペースのご利用: 高級感のあるコワーキングスペースでも仕事が可能、メンバーとのコラボレーションやコーヒーブレイクをお楽しみください。
インターネット / WiFi: 全てのビジネスでご利用できる専用のSSIDとVLAN。高速で安全な、どのようなシステム構成にも対応できる常駐のITサポートチーム。
最先端の通信技術とテクノロジー: IP電話、無料通話、多機能ボイスメール、eFax、高度な電話取次ぎシステム。
専門チームがお客様のビジネスをサポート: 電話応対、秘書サービス、会議の準備など。
充実したキッチンスペース:英国御用達のTwinings紅茶やコーヒーが飲み放題。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    オフィス家具あり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1か月

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

オフィススペースはデザイン性に優れ、仕事に集中できる落ち着いた雰囲気が漂っています。高速インターネット接続や光通信環境が整備されているため、スムーズな業務運営が可能です。また、専用の会議室や商談スペースも完備されており、ビジネスミーティングやプレゼンテーションにも最適です。加えて、専門の秘書サービスも利用でき、日々の業務を効率化するサポートが受けられます。契約プランはフレキシブルでスタートアップ企業から大企業まで幅広いニーズに対応可能です。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

uchida7260様

ご利用日

2024年8月18日

ご利用した区画

共有空間(コワーキングスペース)

評価

4点:同じ拠点の利用を積極的に検討したい

ご利用のきっかけや背景

自分自身としては個室オフィスやコワーキングスペース、会議室などさまざまな設備が整っており、目的やニーズに合わせて利用することができたり、大きな窓から眺めることができる贅沢なシェアオフィスであるのでより快適に利用することができると思ったからです。

重視したポイント

個室の間仕切りや空調の仕様に問題はなかったり、快適に使用をすることができること。また受付があったり、セキュリティが高く、安心安全なレンタルオフィスであるかどうかを重視して利用をするようにしたことです。

感想

自分自身としては適切な時に必要なワークスペースにアクセスすることがき、サーブコープの高級感ある内装のコワーキングスペースでは高速で安全なWiFiやプリンター、自由に利用をすることができるので大変便利だと思いました。

付近の人気オフィス