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ビジネスエアポート九段下

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.0)

住所 / 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス1F

アクセス / 東京メトロ半蔵門線・東西線、都営新宿線「九段下駅」より徒歩1分

こんな方におすすめ

  • 駅から近い物件をお探しの方
  • 都内の一等地で登記可能な物件をお探しの方
  • 眺望抜群の快適なオフィスで働きたい方

 地下鉄の九段下駅前という抜群のロケーションにある、「九段会館テラス」内に位置するオフィスです。建物は登録有形文化財建造物となっており、歴史を感じさせながらも現代建築と融合させ便利さも兼ね備えた、魅力的な施設です。
 品格あるエントランスと高級感あふれるインテリアは、大切なお客様をお招きするのにふさわしいでしょう。共有ラウンジは皇居のお堀に面しており、春の桜や初夏の新緑をはじめ、四季折々の自然豊かな景色を眺めながら仕事ができます。

施設特徴 施設特徴

 オフィスは旧館の「保存棟」と新館の「新築棟」から成り、会社のイメージや用途に合わせてお好きなワークスペースをお選びいただくことができます。オフィス家具や必要な機器・備品が揃っており、受付スタッフの細やかなサービスを受けることもできるので、スタートアップや事務所移転の方も、スムーズにビジネスを開始することが可能でしょう。
 明るい光がさしこむ広々としたラウンジには様々な席が用意されており、気分に合わせて席を選べます。ゆったりとしたソファはお客様とのちょっとした打ち合わせにおすすめです。

基本情報 基本情報

ビルコード
02053492
物件名
ビジネスエアポート九段下 この施設の詳細はこちら
所在地
〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス1F
営業時間
24時間365日
定休日
土日祝日も利用できます。
構造
鉄骨造
規模
地上17階 地下3階建
築年月
2022年07月築
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
東京メトロ半蔵門線・東西線、都営新宿線「九段下駅」より徒歩1分
設備詳細
24時間使用可能

設備 設備

  • 利用時間
    共用ラウンジ:平日7:00~22:00、サービスオフィス:24時間
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    なし
  • ドリンクサービス
    なし
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    あり
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
    不可
  • 郵便・宅配物転送サービス
    なし

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

1名~複数名までご利用いただけます。全日24時間利用、登記・住所利用も可能です。

  • 料金
    176,000円(税込)〜/月
  • 初期費用
    352,000円(税込)〜/月
  • 利用可能人数
    1人〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    2~3週間
  • 最低契約期間
    2ヶ月~

共有スペース

空室あり

明るくて開放的なコワーキングスペースです。

  • 料金
    14,300円(税込)〜/月
  • 初期費用
    14,300円(税込)〜/月
  • 利用可能人数
    1人〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    2~3週間
  • 最低契約期間
    2ヶ月〜

専用デスク

空室あり

  • 料金
    104,500円(税込)〜/月
  • 初期費用
    209,000円(税込)〜/月
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    2~3週間
  • 最低契約期間
    2ヶ月~

ドロップイン

空室あり

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    1,100円(税込)〜/月
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    最短1週間後〜
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 オフィスは旧館の「保存棟」と新館の「新築棟」から成り、会社のイメージや用途に合わせてお好きなワークスペースをお選びいただくことができます。オフィス家具や必要な機器・備品が揃っており、受付スタッフの細やかなサービスを受けることもできるので、スタートアップや事務所移転の方も、スムーズにビジネスを開始することが可能でしょう。
 明るい光がさしこむ広々としたラウンジには様々な席が用意されており、気分に合わせて席を選べます。ゆったりとしたソファはお客様とのちょっとした打ち合わせにおすすめです。

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