【2025年】新日本橋レンタルオフィス22選 個室の料金、口コミ、契約期間など

おすすめのレンタルオフィス

平日最大 7:00-22:00 、土日も利用可能なコワーキングスペース

ゲスト招待可能、ソロワークスペース有、オンラインミーティングルーム完備。
あなたの働き方に合わせてプランやサービスをお選びいただけます。
東急不動産の会員制シェアオフィス「ビジネスエアポート」

詳細はこちら

新日本橋のレンタルオフィスと料金目安

新日本橋エリアは、東京メトロ銀座線・JR総武快速線の利用が可能で、日本橋や神田、東京駅へのアクセスも良好なビジネス拠点です。落ち着いたオフィス街で、士業やIT系スタートアップ、中小企業に人気があります。レンタルオフィスは1名用個室で月額3〜6万円台、2〜4名用で8〜15万円前後が目安。法人登記や会議室利用、ラウンジなどの共用設備を備えた物件も多く、利便性と快適性を兼ね備えたワークスペースが揃っています。

新日本橋(日本橋エリア)のレンタルオフィス

その他の日本橋エリアでお探しの場合、日本橋のレンタルオフィスの料金や空室まとめております。

ワークスタイリング 日本橋三井タワー

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

開放的なオープンスペースには、ひとりで仕事に集中できる「Personal Field」、緑あふれる開放的な空間の「PARK」など、様々なニーズに対応するエリアがあり、気分や用途に合わせて使い分けることができます。追加料金で使用できる会議室は防音性や気密性に優れた構造のため、取引先との大事な商談におすすめ。大小さまざまな大きさの会議室が多数あるため、その都度最適な部屋を選ぶことができます。料金には、オフィス家具やWifiはもちろんのこと、内線電話や清掃サービス、郵送・宅配便の受け取りサービスなどが含まれています。

こんな方におすすめ

  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • ハイグレードビルに登記をして信用力をつけたい方
  • サービスが充実したオフィスをお探しの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、バーチャルオフィス
利用可能人数
個室:-
共有スペース:Aプラン(SHARE):2人~ Bプラン(FLEX)/Cプラン(BASE):1人~
営業時間
A/Cプラン: 平日8:00~21:00, Bプラン: 24時間可
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:-
共有スペース:Aプラン(SHARE):料金310円/10分 Bプラン(FLEX):88,000円(税込)/月~ Cプラン(BASE):料金77,000円(税込)/月~
バーチャルオフィス:要問合わせ
初期費用目安
個室:-
共有スペース:Aプラン(SHARE):なし Bプラン(FLEX)/Cプラン(BASE):要問合せ
バーチャルオフィス:要問合わせ
最低契約期間
個室:-
共有スペース:1か月
法人登記
築年数
2005年7月
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー 6F
沿線・最寄駅
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅、JR総武本線「新日本橋」駅直結
ワークスタイリング 日本橋三井タワーについて詳しく見る

サーブコープ 日本橋大栄ビル

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

このオフィスの特徴は、利便性とサービスの充実にあります。1~10名用の個室オフィスを完備しており、スタートアップ企業や少人数のチームに適しています。共用設備として、会議室やZoom Rooms、ラウンジエリア、無料のコーヒーや紅茶が楽しめるキッチンなどが用意されています。さらに専任のレセプショニストやバイリンガル秘書、ITサポートチームによる細やかなビジネスサポートが利用可能で、利用者は業務に集中できる環境が整っています。

こんな方におすすめ

  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • ビジネスサポートが充実したオフィスをお探しの方
  • 人脈を築けるコミュニティに参加できるオフィスをお探しの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、バーチャルオフィス、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
共有スペース:1人~
営業時間
月-金 8:30~17:30
ドロップイン
なし
料金の月額目安
共有スペース:12,320円(税込)〜/月
初期費用目安
個室:オフィス料金の1ヶ月分
最低契約期間
個室:1ヶ月
共有スペース:1ヶ月
法人登記
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集なし
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスなし
オートロックなし
有人受付あり

アクセス

所在地
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル7階
沿線・最寄駅
三越前駅B5出口より徒歩1分、日本橋駅B9出口より徒歩3分、東京駅日本橋口より徒歩8分

ご利用された方の口コミ

ご利用日:
2025年11月21日
ご利用した区画:
5名
評価:
3
ご利用のきっかけや背景
東京駅寄りのエリアで、フロントサービス付きの拠点も比較したかったため候補に入れました。来客が多い前提だったので、受付がしっかりしている点が魅力でした。
重視したポイント
アクセスの良さやフロント対応、個室の使いやすさを重視していました。使用人数が5名のため、広さが適切かどうかもしっかり確認していました。
感想
サービス面は良く、受付がある安心感もありました。ただ、空調が17時半以降は有料になる点が少し気になりました。設備自体は整っていて印象は悪くありませんが、ランニングコストや利用時間を考えると運用イメージとの調整が必要かもしれません。総合すると、サービス重視なら候補に入りますが、コスト面では他拠点と比較検討が必要だと思います。
サーブコープ 日本橋大栄ビルについて詳しく見る

H1O日本橋室町

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

ビルのエントランスから個室に至るまで生体認証システムをはじめとする5段階のセキュリティシステムが搭載されており、非常に高い機密性・安全性が24時間365日、常に保たれています。
安心・安全なオフィスは、ゲストの方からの信頼感につながり、ブランディングにも寄与することでしょう。
セキュリティ対策だけでなく、感染症対策にも力を入れており、空気殺菌装置や光触媒体除菌・脱臭デバイス、換気システムなどの最新設備が導入されており、いつでもクリーンで快適な空間で仕事ができます。

こんな方におすすめ

  • 小規模のオフィスやサテライトオフィスをお探しの方
  • サービスの行き届いたオフィスで働きたい方
  • デザイン性の高いオフィスで働きたい方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:2人~
営業時間
平日9:00~18:00
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:160,000円~/月
初期費用目安
個室:288,000円~
最低契約期間
個室:3か月
法人登記
築年数
2019年11月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスなし
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-13-7 PMO日本橋室町3階
沿線・最寄駅
東京メトロ銀座線「三越前」駅 A6出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線「三越前」駅 A1出口 徒歩3分
JR線「新日本橋」駅 3番出口 徒歩5分
JR線「神田」駅 東口 徒歩10分
JR線「東京」駅 日本橋口 徒歩10分

ご利用された方の口コミ

ご利用日:
2025年11月21日
ご利用した区画:
5名
評価:
3
ご利用のきっかけや背景
東京駅から近い場所で、サテライトとして使いやすい個室を探していました。日本橋はアクセスが良く、オフィス街としての落ち着きもあるので、候補の中でも早い段階で気になっていました。
重視したポイント
5名で利用できる個室があり、会議室も使いやすい点に魅力を感じました。家具付きの部屋があることも、すぐに業務を始められる環境として重視して見ていました。また、ビルのグレードや周辺環境も判断ポイントとして確認していました。
感想
全体的にきれいで落ち着いた雰囲気で、日本橋らしい印象の良さがありました。ただ、家具なしのお部屋は想像よりシンプルで、家具付きのほうが使い勝手がよさそうに感じました。アクセスの良さや周辺環境は申し分なく、サテライトオフィスとしては十分検討できる拠点だと思います。
H1O日本橋室町について詳しく見る

H1O日本橋小舟町

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

屋上には緑豊かなテラスがあり、リフレッシュはもちろんのこと、電源コンセントとWi-Fiも完備しているため打ち合わせやワークスペースとしても活用できます。
また、テラス以外にもラウンジ内にコワーキングスペースを設けていますが、H1O日本橋小舟町ではドロップイン利用やコワーキング会員制度を作っていないため、利用できるのはレンタルオフィスの入居者のみです。
そのため、混雑していてコワーキングスペースが利用できないといった弊害とは無縁で、24時間365日いつでも快適なワークスペースを確保できます。

こんな方におすすめ

  • 小規模のオフィスやサテライトオフィスをお探しの方
  • サービスの行き届いたオフィスで働きたい方
  • スタイリッシュなオフィスで働きたい方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
営業時間
平日9:00~18:00
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
初期費用目安
個室:要問い合わせ
最低契約期間
個室:3か月
法人登記
築年数
2020年03月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町8-6
沿線・最寄駅
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅 A5出口 徒歩5分
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅 B6出口 徒歩6分
JR線「新日本橋」駅 5番出口 徒歩7分

ご利用された方の口コミ

ご利用日:
2024/12
ご利用した区画:
会議室(1日以下の短期間で、個室を利用)
評価:
4点:同じ拠点の利用を積極的に検討したい
ご利用のきっかけや背景
自社の会議室が使えない状況であったものの、その日にどうしても外せない大事な商談があって日程変更ができない状況であったことで会社近くのレンタルオフィスを利用し、そこの会議室で商談をしていくことに決めました。
重視したポイント
会議室があること、会社から近いこと、コピー機やシュレッダーなどの設備が整っていること、会議室が閉鎖的な空間でプライバシーがまもられているかどうかということなどが外せない条件としてあげられたものでした。
感想
ネット環境も整っていて、安定性が高かったと思います。重くなったり途切れることもなかったので商談もスムーズに進められました。必要な書類も急遽印刷できたりと設備的にも整っていて非常に快適に利用できました。

ご利用日:
2025年10月16日
ご利用した区画:
8名用個室
評価:
5
ご利用のきっかけや背景
従業員の人数が減ってきたので、新たにレンタルオフィスを探しておりました。立地・アクセス・オフィス環境のバランスが取れた拠点を検討する中で、こちらがが候補に挙がりました。
重視したポイント
部屋の広さと共有部の清潔さを重視しました。白を基調とした明るい内装で、全体的に開放感があります。7名用の個室は棚やキャビネットを複数置ける広さもありました。Wi-Fiや光熱費なども月額料金に含まれていて、費用感としては比較的リーズナブルだと感じました。東京駅にも徒歩圏内でアクセスできる点も魅力でした。
感想
明るく清潔感のある印象で、共用部も整っており使いやすそうでした。家具・什器付きの部屋は便利ですが、配置によっては椅子とキャビネットの距離が近く、少し使い勝手に工夫が必要かもしれません。全体的にはコストパフォーマンスが良く、アクセス重視で検討する企業にも向いていると感じました。

ご利用日:
2025年10月16日
ご利用した区画:
8名用個室
評価:
4
ご利用のきっかけや背景
従業員の人数が減ってきたので、新たにレンタルオフィスを探しておりました。立地・アクセス・オフィス環境のバランスが取れた拠点を検討する中で、こちらがが候補に挙がりました。
重視したポイント
働く環境の快適さと付帯設備を重視しました。テラスが広く、都心ながら開放感があります。シャワールーム付きなのも珍しく、長時間働く方やランニング後の利用などに向いていると感じました。全体的に清潔で落ち着いた雰囲気でした。
感想
コンパクトながら設備が整っており、細部まで配慮が感じられました。テラスの眺望も良く、リフレッシュスペースとして魅力的です。部屋によっては横幅が狭く感じるところもあり、ややこじんまりとした印象を受けました。ただその分、静かで集中しやすい環境でもあります。少人数チームや落ち着いた雰囲気を求める方に向いている印象でした。
H1O日本橋小舟町について詳しく見る

オープンオフィス(OpenOffice)日本橋セントラル

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 黒を基調としたスクエアなデザインのオフィスビルの3階・5階・6階を使用した系列最大級の規模を誇り、ラウンジも広々とした空間が確保されています。
 ラウンジ内装は、黒や緑の壁やインテリアが使用されていることから落ち着きのある空間であると同時に、ICカードキーによるセキュリティも完備され安心してくつろぐことが可能です。

こんな方におすすめ

  • 一等地で登記することで自社への信用に繋げたい方
  • 日常的にラウンジを利用したいとお考えの方
  • 出張や取引先への営業が多く、アクセスの良さをお求めの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
営業時間
24時間365日営業
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
初期費用目安
個室:初回納入金:利用料1ヶ月分の保証金
法人登記
築年数
1965年04月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスなし
清掃・ゴミ収集なし
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックなし
有人受付なし

アクセス

所在地
〒103-0027 東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル3・5F
沿線・最寄駅
地下鉄銀座線・東西線・都営浅草線「日本橋駅」B11出口より徒歩約15秒
「東京駅」より徒歩約7分

ご利用された方の口コミ

ご利用日:
2022年6月1日
ご利用した区画:
個室
評価:
4点:同じ拠点の利用を積極的に検討したい
ご利用のきっかけや背景
レンタルオフィスを利用しようと思った主なきっかけとしては、昔からの夢だったネイリストとしての夢を叶えたかったからです。また、オフィス維持にかかるコストが多少は軽減されるので利用をはじめました。オフィスの使い方としてはサロン開業とコスト軽減が主なきっかけでした。
重視したポイント
レンタルオフィスを利用する際に重視したポイントとしては、一番はオフィスの立地や利用可能なスペースの広さなどです。また、セキュリティやオフィス維持にかかるコストがどれだけ軽減されるかなども重視していました。
感想
実際にレンタルオフィスを利用してみた感想としては立地や利用可能なスペースの広さなどを重視して選んだので、安心して利用できました。また、保証金や敷金礼金を抑えることもできて初期投資を抑えられたので、その辺も満足しています。
オープンオフィス(OpenOffice)日本橋セントラルについて詳しく見る

天翔オフィス日本橋

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

天翔ビルディング株式会社では東京都内を中心に28拠点以上のレンタルオフィスを展開しています。すべてのレンタルオフィスは駅から徒歩5分圏内にあり、フリースペースや会議室なども完備されています。初期費用やランニングコストもリーズナブルで、スタートアップ企業や個人、法人や少人数などで働きたい方をサポートしています。多種多様な働き方に合わせて利用できるサービスをご提供しています。オフィス家具やネット環境が整っていて、広々とした開放的なオフィスがほしいと思っている方にもおすすめです。

こんな方におすすめ

  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • 低価格でレンタルできるオフィスをお探しの方
  • 大企業などの本社がある場所にオフィスを構えたい方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
営業時間
電話受付:平日10:00~18:00
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:28,600円(税込)~/月
初期費用目安
個室:83,600円(税込)~
最低契約期間
個室:2年
法人登記
築年数
2022年4月
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付なし

アクセス

所在地
〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町8-13
沿線・最寄駅
東京メトロ日比谷線 人形町駅 A5出入口徒歩5分
都営地下鉄浅草線 人形町駅 A5出入口徒歩5分
JR総武線快速 新日本橋駅 5出口徒歩7分
東京メトロ銀座線 三越前駅 B6出入口徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 三越前駅 B6出入口徒歩8分
天翔オフィス日本橋について詳しく見る

ouno八重洲×Compass Offices

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

個室は1名10万円から複数名利用まで幅広く、法人登記や郵便受け取りが標準で含まれており、事業の拠点としての機能を果たします。共有スペースはビジネスラウンジと有料の会議室があります。ビジネスラウンジは、開放的で自然光が入り、休憩や軽い打ち合わせに適しており、24時間利用可能です。さらに、無料で利用できる電話ブースや駐車場などの付帯サービスや郵便物の転送、秘書代行などの各種オプションも整っており、オフィス機能を一通りカバーしています。

こんな方におすすめ

  • 集中できる個室を必要としつつも、柔軟に共有スペースを利用したい人
  • 駅直結でアクセスの良いオフィスを拠点にしたい人
  • 事業を立ち上げたばかりで、法人登記や郵便サービスなど充実したサービスを一括で整えたい人

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、バーチャルオフィス
利用可能人数
個室:1名〜50名
共有スペース:1名〜
営業時間
24時間利用可(受付 平日9:00~18:00)
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:100,000円〜/月
法人登記
築年数
2025年06月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスなし
オートロックなし
有人受付あり

アクセス

所在地
〒104-0031 東京都中央区京橋1-1-1 八重洲ダイビル3F
沿線・最寄駅
JR線「東京駅」から徒歩4分(地下直結)
東京メトロ銀座線「京橋駅」から徒歩4分
東京メトロ東西線・銀座線・都営浅草線「日本橋駅」から徒歩5分
都営浅草線 「宝町駅」から徒歩8分
ouno八重洲×Compass Officesについて詳しく見る

日本橋ライフサイエンスビルディング

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

この施設は、壁際席など集中できる位置を選べるサービスオフィス区画を備え、入居時の初期手間を抑えた運用が可能です。カンファレンスルームは14室構成で、最大収容150人規模のイベントも開催できる体制が整っています。施設のコミュニケーションラウンジは1階エントランスおよび10階に2か所設置されており、10階ラウンジは貸切利用にも対応可能です。また、会議室・応接室にはプロジェクターや音響設備、ホワイトボード等が備えられ、講演・発表から少人数打ち合わせまで幅広く利用できます。利用は法人限定で、ラウンジ・会議室の営業時間は8:00〜22:00までです。

こんな方におすすめ

  • 多路線からのアクセス良好なオフィスをお探しの方
  • ライフサイエンス分野に興味がある方
  • ラウンジなどの共用スペースが充実したオフィスをお探しの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)
利用可能人数
個室:1名~2名
共有スペース:1名~150名
営業時間
24時間 (受付時間:9:00~21:00 ※年末年始除く)
ドロップイン
なし
料金の月額目安
共有スペース:15,000円(税抜)~/時間
法人登記
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスなし
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2-3-11
沿線・最寄駅
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅 A6 出口より徒歩3分
JR 総武快速線「新日本橋」駅 5 番出口より徒歩2分
JR 山手線・京浜東北線・中央快速線「神田」駅南口より徒歩11分
JR 山手線・京浜東北線・中央快速線「東京」駅日本橋口より徒歩13分
日本橋ライフサイエンスビルディングについて詳しく見る

日本橋ライフサイエンスビルディング3

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

日本橋ライフサイエンスビルディング3の特徴として、1名〜9名で使える完全個室仕様のパーソナルブースを設け、施錠可能で安心して業務できる環境を提供している点が挙げられます。スタートアップの東京拠点や研究者の拠点としても最適な仕様です。オープンデスク席も柔軟に選択可能で、荷物を保管できるロッカーが付帯しています。共用設備としては、TELブースや応接室などが揃い、来客や電話対応もスムーズです。24時間利用可能で、柔軟なワークスタイルに対応しています。登記可能、電話料・空調料込みの設計で、運営の手間を抑えてすぐ業務を始めたい事業者にも最適です。

こんな方におすすめ

  • 多路線からアクセス抜群なオフィスをお探しの方
  • 鍵付き個室でプライバシーを重視される方
  • おしゃれなオフィスで働きたい方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)
利用可能人数
個室:1名〜9名
共有スペース:1名~
営業時間
24時間 (受付時間:9:00~21:00 ※年末年始除く)
ドロップイン
なし
料金の月額目安
共有スペース:4,000円(税抜)~/時間
法人登記
築年数
1995年01月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスなし
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスなし
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3-8-3
沿線・最寄駅
JR 総武線快速「新日本橋駅」徒歩1分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩4分
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」徒歩6分
JR 山手線・京浜東北線・中央線・銀座線「神田駅」徒歩11分
日本橋ライフサイエンスビルディング3について詳しく見る

日本橋ライフサイエンスビルディング8

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

「日本橋ライフサイエンスビルディング8」は、サービスオフィスと賃貸オフィスの機能を兼ね備えた施設です。サービスオフィスには机、椅子、袖キャビネットなどが備え付けられており、初期コストを抑えて利用開始できるのが嬉しいポイント。また、賃貸オフィス区画は分割等の相談にも対応可能で、レイアウト自由度が比較的高いのが利点です。ライフサイエンス事業のテナントを積極的に誘致しており、その分野の企業や研究グループに最適な環境となっています。アクセス性と利便性を兼ね備えた汎用性の高いオフィスビルです。

こんな方におすすめ

  • 多路線からのアクセス良好なオフィスをお探しの方
  • 飲食店やカフェが併設されたオフィスをお探しの方
  • ライフサイエンス分野に興味のある事業者の方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室
利用可能人数
個室:1名~9名
共有スペース:1名~
営業時間
24時間 (受付時間:9:00~21:00 ※年末年始除く)
ドロップイン
なし
料金の月額目安
共有スペース:利用料金分
法人登記
築年数
築1987年
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集なし
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスなし
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-3-15
沿線・最寄駅
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅から徒歩4分
東京メトロ日比谷線・浅草線「人形町」駅から徒歩7分
JR 総武線快速「新日本橋」駅から徒歩6分
日本橋ライフサイエンスビルディング8について詳しく見る

GLOBAL LIFESCIENCE HUB

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

「GLOBAL LIFESCIENCE HUB」の大きな特徴は、国内外の研究者や資金機関を同じ場に集める設計思想と、それを支える設備構成です。会議室では東京・大阪間のリアルタイム接続が可能で、イベント形式では最大70名、劇場形式では110名まで収容できます。ミーティングルームは来客対応にも最適で、一部には遠隔会議対応設備も導入されています。サービスオフィス区画にはオープンデスク、パーソナルブース、オープンシートが用意され、用途に応じて使い分けが可能です。広々と開放的なコミュニケーションラウンジは、最先端の知が交差する場を提供しています。

こんな方におすすめ

  • 他路線からアクセス抜群なオフィスをお探しの方
  • ワンランク上のオフィスをお探しの方
  • ラウンジや大規模会議室をお求めの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)
利用可能人数
個室:1名~11名
共有スペース:1名~
営業時間
24時間(受付9:00~21:00 ※年末年始除く)
ドロップイン
なし
料金の月額目安
共有スペース:40,000円(税抜)/時間
法人登記
築年数
2019年03月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集なし
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスなし
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町3丁目2番1号 日本橋室町三井タワー7階
沿線・最寄駅
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅直結
JR横須賀・総武快速線「新日本橋」駅直結
JR中央・山手・京浜東北線「神田」駅 徒歩4分
JR各線 「東京」駅 徒歩9分
GLOBAL LIFESCIENCE HUBについて詳しく見る

日本橋ライフサイエンスビルディング7

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

「日本橋ライフサイエンスビルディング7」は、コミュニケーションラウンジを中心に、入居者同士のネットワーキングを促す設計が特徴です。ラウンジは貸切やケータリングにも対応しており、セミナーや交流などにも適しています。応接室が複数階に配置されており、来客対応にも適した設計です。1名〜10名で利用可能なパーソナルブースや、12〜25坪の賃貸オフィスが備えられ、規模や用途を問わず多様な入居者ニーズに応えられます。

こんな方におすすめ

  • 明るく開放的なオフィスで働きたい方
  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • ラウンジ併設のオフィスをお探しの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)
利用可能人数
個室:1名~10名
共有スペース:1~24名
営業時間
24時間 (受付時間:9:00~21:00 ※年末年始除く)
ドロップイン
なし
料金の月額目安
共有スペース:4,000円(税抜)~/時間
法人登記
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスなし
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目9−10
沿線・最寄駅
東京メトロ日比谷線、都営浅草線「人形町駅」A5出口から徒歩4分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」から徒歩6分
日本橋ライフサイエンスビルディング7について詳しく見る

新日本橋(神田エリア)のレンタルオフィス

その他の神田エリアでお探しの場合、神田のレンタルオフィスの料金や空室まとめております。

BIZ SMART神田

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 24時間利用可能な完全個室オフィスや、コワーキングスペースが用意されているので、自分に合ったプランを選ぶことができます。個室はゆとりのある空間で、窓のあるオフィスもあるのでゆったりとした環境で作業したい方にもおすすめです。フロントにはコンシェルジュが常駐しており来客対応・電話代行など細やかなサポートを行ってくれるので、業務に集中して取り組むことができます。
 セキュリティカードによる入退室管理・防犯カメラ・警備会社のセキュリティなど、堅固なセキュリティ設備が整っていて安心できるのも人気のポイントです。

こんな方におすすめ

  • 堅固なオフィスセキュリティの中で安心してビジネスに取り組みたい方
  • コンシェルジュが常駐しているオフィスをご希望の方
  • アクセス・立地・建物などビジネスに適した場所にオフィスを構えたい方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1名~
共有スペース:1名~
営業時間
24時間365日営業(夏季、年末年始、設備点検日のビル休館日除く)
受付:平日9:00~20:00
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:22,000円(税込)~/月
初期費用目安
個室:賃料 1ヶ月分~
共有スペース:104,000円(税込)〜
法人登記
築年数
2016年09月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-10-6
沿線・最寄駅
JR山手線「神田駅」より徒歩4分
JR総武線「新日本橋駅」より徒歩4分
東京メトロ銀座線「三越前駅」より徒歩5分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩7分
BIZ SMART 神田について詳しく見る

ソフィエ日本橋

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

このオフィスは、快適な業務環境を提供するための設備とサービスが充実しています。個室オフィスは、さまざまなビジネスシーンに対応できるサイズ展開と柔軟な料金プランが用意されており、コストパフォーマンスにも優れています。また施設内のセキュリティ対策が徹底されており、利用者が安心して仕事に集中できる環境が整っています。さらに日々のメンテナンスが行き届いており、清潔で快適な空間が常に保たれている点も大きな特徴です。利便性と快適さを兼ね備えたこの施設は、幅広い利用者に対応可能な設計となっています。

こんな方におすすめ

  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • 初期費用、ランニングコストを抑えたい方
  • 短期契約可能なオフィスをお探しの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:3人~
営業時間
平日9時~17時
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:180,000円(税込)〜/月
初期費用目安
個室:契約手数料+保証金(賃料1カ月分)+翌月分賃料(1カ月分先払い)
最低契約期間
個室:2カ月~
法人登記
築年数
1975年築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスなし
清掃・ゴミ収集なし
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックなし
有人受付なし

アクセス

所在地
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-6-10
沿線・最寄駅
JR総武線「新日本橋」駅から徒歩1分、東京メトロ銀座線「三越前」駅から徒歩3分、JR山手線「神田駅」駅から徒歩7分、東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅から徒歩7分
ソフィエ日本橋について詳しく見る

billage KANDA NCO神田紺屋町

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

レンタルオフィスは月50,000円から、ドロップインは1時間700円から利用できます。登記はオフィス利用者のみ利用することができ、オフィスでの郵便物の受け取りが可能です。個室は1人~20人まで利用できます。広さは、1人でゆっくりできる空間から、グループでくつろげるスペースまで多様なサイズがあります。一部の店舗では、欄間付きの半個室や1人専用の固定席など、お客様の利用シーンに合わせた座席をご用意しています。

こんな方におすすめ

  • セキュリティの高いオフィスで働きたい方
  • ドロップインのあるオフィスをお探しの方
  • 複数路線可能な最寄駅の近くをお探しの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1~10人
営業時間
平日10:00~18:00
ドロップイン
あり
料金の月額目安
個室:55,000円(税込)~ / 月
最低契約期間
個室:2か月
法人登記
築年数
1991年4月
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスなし
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付なし

アクセス

所在地
〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町8 NCO神田紺屋町 7階
沿線・最寄駅
JR「神田」駅 徒歩6分
JR「新日本橋」駅 徒歩5分
都営地下鉄新宿線「岩本町」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門・銀座線「三越前」駅 徒歩9分
JR「秋葉原」駅 徒歩9分
billage KANDA NCO神田紺屋町について詳しく見る

THE HUB 神田 EAST

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 お部屋は完全個室となっており、デスクとチェアーが備え付けられています。家具をわざわざ用意する必要がないのは大変助かりますね。コストを抑えることにも繋がるので、起業されたばかりの方にもぴったりです。エントランスはガラス張りの入り口となっています。内装は黒と白を基調としており、全体的にシンプルでありながらも落ち着いた空間が広がっています。ロビーにはソファがあるのでお客様にお待ちいただく際にも安心です。また軽くお話などすることが出来る接客コーナーも用意されています。

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、バーチャルオフィス、サテライトオフィス
営業時間
24時間365日 バーチャルオフィス:平日10:00~18:00 電話受付:平日10:00~18:30
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:30,000円台(税込)~/月
共有スペース: 無 料 (1回15分まで)
初期費用目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
法人登記
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックなし
有人受付あり

アクセス

所在地
〒101-0032 東京都千代田区 岩本町1-3-1 神田ビジネスセンター
沿線・最寄駅
JR山手線「神田駅」より徒歩5分
都営新宿線「岩本町駅」より徒歩4分
日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩4分
総武線「新日本橋駅」より徒歩4分

ご利用された方の口コミ

ご利用日:
2025年3月28日
ご利用した区画:
個室
評価:
4点(同じ拠点の利用を積極的に検討したい)
ご利用のきっかけや背景
新しく法人を立ち上げるにあたり、できるだけ固定費を抑えつつ、必要な設備が整ったオフィスを探していました。特に、初期費用が抑えられ、短期間でも柔軟に利用できるレンタルオフィスを優先的に検討していました。また、一人での作業がメインですが、時々打ち合わせや来客対応が発生するため、会議室の使いやすさも重要視していました。
重視したポイント
・費用を抑えつつ、快適に仕事ができる環境か ・設備や内装が清潔で整っているか ・会議室の利用のしやすさ
感想
建物自体は年季を感じましたが、内装はしっかりと整備されていて清潔感がありました。ただし、エレベーターがなく、4階まで階段を利用する必要があります。個人的にはそこまで負担には感じませんでしたが、人によっては少し大変かもしれません。 また、会議室は比較的予約が取りやすく、急な打ち合わせなどにも対応しやすい点が良かったです。コストを抑えながらも、必要な設備が揃ったオフィスを探している方にはおすすめできると思います。

ご利用日:
2025年3月28日
ご利用した区画:
個室
評価:
4点(同じ拠点の利用を積極的に検討したい)
ご利用のきっかけや背景
郵便転送サービスや法人登記、契約プランが整っていたため、起業する際の拠点として検討しました。特に、法人登記が可能である点と、郵便転送のオプションが充実している点が魅力的でした。
重視したポイント
法人登記ができること、郵便転送サービスが充実していること、そして契約プランが柔軟であることを重視しました。起業したばかりの段階では、固定費を抑えつつも業務をスムーズに進めるための環境が必要です。そのため、初期コストを抑えながらも、必要なサポートを受けられるかどうかが重要でした。
感想
やや狭く感じましたが、値段を考えると妥当な広さでした。また、オプションサービスが整っており、新しく法人を立ち上げる方にとっては、初期費用を抑えつつもしっかりとしたサポートを受けられる環境だと思います。 ただ、一点気になったのは、階段の途中にトイレがあり、ドアを開けると階段を塞いでしまう点です。建物が古いため仕方ない部分かもしれませんが、やや不便に感じました。それ以外は十分満足できるレンタルオフィスでした。
THE HUB 神田 EASTについて詳しく見る

ハローオフィス神田

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

夜間でも追加料金なしで、24時間365日オフィスをいつでも利用できます。各部屋個別でポストが備えられているため、郵便物の受け取りにも困りません。
オフィス内はシンプルな空間となっており、使い勝手がよく自分たちで自由にレイアウトが可能です。また、完全個室のため周囲を気にすることなく仕事に集中できます。

こんな方におすすめ

  • リーズナブルな価格のオフィスをお求めの方
  • 家具等が備えられているオフィスをお求めの方
  • 天井まで壁がある完全個室のオフィスをお求めの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
営業時間
24時間365日
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:60,500円(税込)~/月
初期費用目安
個室:88,000円(税込)~
最低契約期間
個室:1カ月
法人登記
築年数
1978年01月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機なし
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスなし
清掃・ゴミ収集なし
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスなし
オートロックなし
有人受付なし

アクセス

所在地
〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町28 APEX神田ビル 3〜7階
沿線・最寄駅
JR中央線・山手線・京浜東北線・東京メトロ銀座線「神田駅」徒歩3分

ご利用された方の口コミ

ご利用日:
2024年8月20日
ご利用した区画:
共有空間(コワーキングスペース)
評価:
3点:他の拠点が利用できる状態でも、同拠点の利用が有力な選択肢になる
ご利用のきっかけや背景
在宅ワークとしての仕事場として使いました。在宅ワークが週2回認められていて、毎回自宅で作業をするのですがその時は子供が熱をだしていて家族が看病していたということもあり、仕事に集中できる環境を求めてレンタルオフィスの利用をしました。
重視したポイント
テレビ電話などができる環境があるか、必要に応じてコピーが自由にできるかどうかは重要でした。そして何より「安定したネット環境であるか」ということです。回線でストレスがあるようでは仕事に集中できないと思ったからです。
感想
席やその場所の広さに対して利用者は半分もいなかったので人との一定の距離を持ちながら作業ができました。ネット環境も安定していたのでそこまでストレスに感じることもなく仕事に臨めました。ゴミが捨てられなかったり、ロッカーのカギが壊れているところがあったのはマイナスポイントとして気になりました。
ハローオフィス神田について詳しく見る

BIZ SMART神田富山町

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 完全個室オフィスをご利用いただける「サービスオフィス会員」、3種類の会員バリエーションからお選びいただける「コワーキング会員」からご利用を選択いただけます。
 サービスオフィスには、什器類・インターネット・室内清掃などが賃料に含まれており、毎月の費用が明瞭に記載されております。また、事業の成長に合わせてオフィスの拡張や、ほか拠点への移動も可能です。コストを抑えて利用できることや、専門家によるサポート体制も抜群なので、スタートアップ企業の方にもおすすめのオフィスです。
 

こんな方におすすめ

  • 会社の成長に合わせてオフィスの拡張や移転が可能な場所をお探しの方
  • コンシェルジュが常駐しているオフィスをご希望の方
  • お客様を招いても恥ずかしくない洗礼された空間をお求めの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1名~
共有スペース:1名~
営業時間
24時間365日営業(夏季、年末年始、設備点検日のビル休館日除く)
受付:平日9:00~20:00
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:53,900円(税込)〜/月
共有スペース:22,000円(税込)~/月
初期費用目安
個室:130,438円(税込)〜
共有スペース:104,000円(税込)〜
法人登記
築年数
2016年12月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室なし
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒101-0043 東京都千代田区神田富山町7
沿線・最寄駅
銀座線「神田駅」徒歩4分
都営新宿線「岩本町駅」徒歩3分
BIZ SMART 神田富山町について詳しく見る

加瀬のレンタルオフィス神田

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

レンタルオフィス神田はすべてのオフィスが個室であり24時間利用可能です。またバーチャルオフィスとしても利用することができ、会社の登記、住所を貸し出すことが可能であり、リーズナブルな値段で利用できます。オプションとして郵便物の転送サービスがあり、定期的に契約者の郵便物を指定の場所の発送します。レンタルオフィスは事務手数料や管理費・仲介料など初期費用が0円であり月額利用料も安価に抑えることができます。入居者に向けて、会社設立・運営をサポートする相談窓口があり、全8種の士業職への相談がきます。

こんな方におすすめ

  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • 少人数で入れるオフィスをお探しの方
  • ビジネスに関する相談ができるオフィスをお探しの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、バーチャルオフィス、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人〜
営業時間
9:00~17:00
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:28,600円(税込)〜/月
共有スペース:要問い合わせ
初期費用目安
個室:28,600円(税込)〜
共有スペース:要問い合わせ
最低契約期間
個室:1か月契約
法人登記
築年数
1991年09月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスなし
清掃・ゴミ収集なし
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスなし
オートロックなし
有人受付なし

アクセス

所在地
〒101-0041 東京都千代田区神田東松下町37-2 加瀬ビル130 3階・6階
沿線・最寄駅
JR「神田駅」徒歩5分
都営新宿線「岩本町駅」徒歩4分
加瀬のレンタルオフィス神田について詳しく見る

H1O神田

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 1〜20名までが利用できる貸室が用意されているため、大人数で利用したい方でも安心です。全貸室に、換気のための開閉が可能な窓が設置されており、外の空気を取り入れたり外の光や自然を感じながらお仕事に取り組んでいただけます。
 セキュリティには、生体認証システムが導入されておりセキュアなオフィス環境が提供されていることと、スムーズに入退室を行っていただけます。

こんな方におすすめ

  • 開業したばかりの新築のオフィスをで快適に過ごしたい方
  • 窓がついており換気などが行えるオフィスをお求めの方
  • セキュアなオフィス環境で落ち着いてお仕事がしたい方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
営業時間
24時間365日
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
初期費用目安
個室:月額料金2か月分程度
共有スペース:月額料金2か月分程度
最低契約期間
個室:2年
法人登記
築年数
2020年11月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町41-1
沿線・最寄駅
東京メトロ「神田駅 」3番出口より徒歩2分
JR「神田駅 」東口より徒歩4分
都営新宿線「岩本町駅 」A1出口より徒歩4分
H1O神田について詳しく見る

天翔オフィス神田

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

一般的なレンタルオフィスの場合、契約時の初期費用・入居中・退去時に様々な料金がかかってきます。しかし、天翔オフィスは初期費用がとにかく安く、入居中は月々の家賃だけで退去時には一切料金は発生しないという驚きの価格設定です。各個室には、インターネット環境・電話回線・人数分のデスクとチェアが整っているため、入居後すぐに業務を開始できるのも魅力的です。エントランスはオートロックでセキュリティは安心です。来客時はインターホンで対応できます。

こんな方におすすめ

  • 人材紹介業の認可・宅地建物取引業の免許取得をしたい方
  • その他(酒類販売、行政書士)の設備基準のある業種の方
  • 無料サービスが充実しているオフィスをお求めの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
営業時間
平日10時~18時
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:55,000円(税込)~/月
初期費用目安
個室:55,000円(税込)~
最低契約期間
個室:1ヶ月~
法人登記
築年数
2014年03月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスなし
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付なし

アクセス

所在地
〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3丁目7-21
沿線・最寄駅
JR「神田駅」北口より徒歩1分
銀座線「神田駅」4番出口より徒歩1分
丸ノ内線「淡路町駅」A1出口より徒歩5分
都営新宿線「小川町駅」A1出口より徒歩5分

ご利用された方の口コミ

ご利用日:
2024年9月~11月日
ご利用した区画:
共有空間(コワーキングスペース)
評価:
4点:同じ拠点の利用を積極的に検討したい
ご利用のきっかけや背景
友人数名と起業した直後ですが、拠点とする場所がまだ決まっていませんででした。起業における諸々の手続きを済ませていくと同時に正式にオフィスを決めるまでの間にレンタルオフィスを仮オフィスとして利用することにしました。
重視したポイント
数名で一緒に机を並べて情報共有できる環境があるかどうか、コピーなどが気軽にできるか、wifi環境は整っているか、そしてある程度のプライバシーが配慮されているかという環境づくりがしっかりされていることが重要でした
感想
コピーがしやすかったりプライバシーが配慮されているセキュリティが整っている環境はとても良かったでです。必要であれば会議室でスクリーンに写すこともできたことやwifiが安定していたことなど、仕事が非常にしやすかったので機会があればまた利用したいです

ご利用日:
2023年12月1日
ご利用した区画:
共有空間(コワーキングスペース)
評価:
4点:同じ拠点の利用を積極的に検討したい
ご利用のきっかけや背景
自分自身としては利用スペースの広さで料金が異なるため少人数での利用だとかなりの出費が抑えることができ、インターネット利用料や水道や光熱費なども料金に含まれているため固定費が削減することができるので大変便利に利用をすることができると思ったからです。
重視したポイント
自分としては快適に使用をすることができ、また受付があったり、安心して利用をすることができるようにセキュリティが高いレンタルオフィスであるかどうかを重視して利用をすることで使い勝手のいいレンタルオフィスであることを重視をしたことです。
感想
自分自身としてはランニングコストが大変安く、契約金と初月の家賃のみですぐに利用することができ、水道光熱費や更新料、退去時の原状回復費用はすべて無料であるのでフリースペースでちょっとした打ち合わせや待ち合わせ、休憩場所として大変便利に利用をすることができることです。

ご利用日:
2024年9月13日
ご利用した区画:
ドロップイン(1日以下の短期間で、共有空間を利用)
評価:
4点:同じ拠点の利用を積極的に検討したい
ご利用のきっかけや背景
神田で仕事をする機会が増えて、毎回違うカフェで仕事をするのが不便に感じてきたんです。 集中できる環境で、しかもコストを抑えられるレンタルオフィスを探していたところ、天翔オフィス神田を見つけることができました。
重視したポイント
やはり駅からの近さと、静かで集中できる環境が良かったです。仕事に集中できる個室で、しかもリーズナブルな料金で利用できるのが魅力ですね。 特に、無料の会議室が使いやすく、クライアントとの打ち合わせもスムーズに行えました。今後も継続して利用したいと思っています。
感想
天翔オフィス神田を利用してみて、集中できる環境が整っていてとても満足しています。 完全個室で周りの音を気にせず仕事に打ち込めるのが嬉しいです。また、無料のWi-Fiや電源が完備されているのも助かります。特に、窓から差し込む自然光が心地よく、長時間作業しても疲れにくいです。
天翔オフィス神田について詳しく見る

WAW神田

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

「WAW 神田」は、現代の多様な働き方に即した設計がなされています。1名用個室を多く設置しており、モニター付きでWEB会議や集中作業に適した環境を提供しています。オープン席・ブース席では左右・背面に仕切りを設け、安心して作業できる配慮があります。カフェスペース・オフィスコンビニ・フリードリンクなども整い、日常の利便性も高められています。また、感染症対策としてエアロシールド設置・抗ウイルス・抗菌コーティング等も実施されています。

こんな方におすすめ

  • 駅チカで拠点を構えたい方
  • 少人数から始める起業・法人に
  • 柔軟に時間利用したい方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、バーチャルオフィス
利用可能人数
個室:1名
共有スペース:1名
営業時間
24時間(受付平日8:00~22:00、土日祝 8:00〜20:00)
ドロップイン
あり
料金の月額目安
個室:88,000円(税込)/月
共有スペース:16,500円(税込)/月
法人登記
築年数
1992年08月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスなし
オートロックあり
有人受付なし

アクセス

所在地
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-7-15 AD神田駅東口ビル
沿線・最寄駅
JR山手線「神田」駅より徒歩1分
東京メトロ銀座線「神田」駅より徒歩1分
JR総武本線「新日本橋」駅より徒歩7分
WAW神田について詳しく見る
目次
戻る