
【2023年】汐留レンタルオフィス口コミランキング7選

ランキングまとめ
オフィス名 | Googleレビュー | 月額金額 | |
---|---|---|---|
![]() |
サーブコープ汐留芝離宮ビルディング |
( 5.0 ) |
■初期費用 保証金1ヶ月分 ■月額利用料 165,000円~/月 |
![]() |
CROSSCOOP新橋 |
( 4.7 ) |
■初期費用 初期料金は月額基本料金の1.5ヶ月分(別途事務手数料) ■月額利用料 20名用個室:2,500,000円~/月 10名用個室:1,300,000円~/月 30名用個室:3,700,000円~/月 40名用個室:4,950,000円~/月 100名用個室:12,000,000円~/月 ※一部料金例、詳しくは要問合せ |
![]() |
オープンオフィス西新橋 |
( 4.5 ) |
■初期費用 利用料1ヶ月分の保証金 ■月額利用料 ※要問合せ |
![]() |
ビジネスエアポート新橋 |
( 4.3 ) |
■初期費用 入会事務手数料:月額利用料2ヶ月分 ■月額利用料 ROOM:184,800円~/月 BOOTH:136,400円~/月 |
![]() |
リージャス汐留ビルディングビジネスセンター |
( 4.1 ) |
■初期費用 敷金礼金なし ■月額利用料 ・プライベートオフィス ※要問合せ |
![]() |
アセットデザイン BIZMARKS新橋汐留 |
( 3.4 ) |
■初期費用 レンタルオフィス BSC入会金:55,000円 BSC年会費:22,000円 安心サポート費:8,250円 施設維持費:36,080円~(オフィスの広さにより金額は異なります) 利用料金:当月分+翌月分 入居日が15日以前の場合:日割家賃+1ヶ月分 16日以降の場合:日割家賃+2ヶ月分 ※毎月月末に翌々月分の家賃を自動振替いたします。 ■月額利用料 レンタルオフィス 2名用:46,200円 管理費:11,000円/月 3名用:77,000円 管理費:15,400円/月 3名用:82,500円 管理費:16,500円/月 5名用:102,300円 管理費:17,600円/月 6名用:104,500円 管理費:17,600円/月 5名用:107,800円 管理費:18,700円/月 5名用:121,000円 管理費:20,900円/月 ※一部料金例、詳しくは要問合せ |
![]() |
Katanaオフィス 汐留 |
( 3.3 ) |
■初期費用 保証金・入会金:各月額会費の1ヶ月分 ■月額利用料 個室プラン:55,000円~/月 ※水道光熱費・共益費込み |
汐留は、新橋駅に近く、丸の内や日本橋、品川、六本木などのビジネス街に10分もかからず到着できるほど、利便性のよい場所です。このな場所に、オフィスを構えたいなと思ったことはありませんか?
ハブスペ担当者の独自の評価とGoogleの客観的な評価を基にランキングを作成しました。さらに、HubSpaces(ハブスペ)担当者が実際にレンタルオフィスに訪れておすすめポイントをコメントでまとめております。汐留のレンタルオフィスを探す際の参考にしてみてください!
サーブコープ汐留芝離宮ビルディング
-
( 5.0 )
1人当たりのスペースは業界標準の3倍あり、ソーシャルディスタンスを考慮しています。
オフィス家具等完備しているので、すぐに仕事を始められます。
また、セキュア対応の高速インターネット・Wifiや共有スペース、フリードリンク等も利用できます。
オフィス家具等完備しているので、すぐに仕事を始められます。
また、セキュア対応の高速インターネット・Wifiや共有スペース、フリードリンク等も利用できます。
営業時間 | 利用時間:24時間365日 営業時間:平日8:30~17:30 定休日:土日祝 |
---|---|
サービス詳細 | ■無料サービス 家具付き インターネット・Wi-Fi 共有ファシリティ(コーヒー、紅茶) ■有料サービス ※要問合せ |
料金プラン | ■初期費用 保証金1ヶ月分 ■月額利用料 165,000円~/月 |
アクセス | JR線および東京モノレール 浜松町駅 北口より徒歩2分(160メートル) 都営地下鉄大江戸線および浅草線 大門駅 B1出口より徒歩2分(160メートル) ゆりかもめ 汐留駅 10番出口より徒歩7分(560メートル) ゆりかもめ 竹芝駅 1番出口より徒歩10分(800メートル) |
住所 | 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2-3 汐留芝離宮ビルディング 21階 |
電話番号 | 03-5403-6500 |
CROSSCOOP新橋
-
( 4.7 )
完全個室のレンタルオフィスが10名用~100名規模まで用意されています。そのため、人数の増減に合わせてフレキシブルにオフィスの広さを選択できます。オフィス家具・LAN・無線WiFiは標準装備となっているので、すぐに仕事を始められます。また、オフィスの防音レベルは防音材を2重に入れることで、通常のレンタルオフイスの2倍となっています。
営業時間 | 利用時間:24時間365日 営業時間:平日9:30~18:00 |
---|---|
サービス詳細 | ■無料サービス 什器デスク椅子 インターネット有線・無線 受付対応来客・郵便荷物受領 会議室の利用複数お部屋あり 24時間365日利用可 他拠点も利用可能 水道光熱費料金 空調24時間利用可 追加料金なし コワーキングスペースカフェ ラウンジ パーソナルスペース 電話ブース 清掃費 ■有料サービス 専用FAX回線 固定電話 電話アプリ(スマートフォンにて電話の発着信が可能です) お茶出し代行 受付前社名表記 各個室前社名表記 複合機持ち込み料 執務室パーテーション撤去/設置 郵便物お知らせメール 郵便物転送サービス 入退出情報ログデータ 10~12名会議室利用 カラー印刷 白黒印刷 FAX送信 セミナールーム |
料金プラン | ■初期費用 初期料金は月額基本料金の1.5ヶ月分(別途事務手数料) ■月額利用料 20名用個室:2,500,000円~/月 10名用個室:1,300,000円~/月 30名用個室:3,700,000円~/月 40名用個室:4,950,000円~/月 100名用個室:12,000,000円~/月 ※一部料金例、詳しくは要問合せ |
アクセス | 都営地下鉄三田線 内幸町駅 A5番出口より徒歩2分(160メートル) 東京メトロ銀座線 新橋駅 7番出口より徒歩4分(320メートル) JR 新橋駅 北改札(日比谷口)より徒歩5分(400メートル) |
住所 | 〒105-0004 東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル |
電話番号 | 050-6861-2909 |
オープンオフィス西新橋
-
( 4.5 )
1名~10名程度の個室オフィスを利用できます。
オフィス家具・高速インターネット回線を用意されているため、すぐに仕事を始められるでしょう。
また共益費は、水道光熱費、ビル共益費、ゴミ出し、フロア・トイレの清掃、共有部分の消耗品代を含むため追加の費用を気にせず利用できますね。
オフィス家具・高速インターネット回線を用意されているため、すぐに仕事を始められるでしょう。
また共益費は、水道光熱費、ビル共益費、ゴミ出し、フロア・トイレの清掃、共有部分の消耗品代を含むため追加の費用を気にせず利用できますね。
営業時間 | 利用時間:24時間365日 電話受付:平日8:30~18:00 |
---|---|
サービス詳細 | ■無料サービス 高速インターネット<光ファイバー> ネットワーク・カラーレーザープリンタ+スキャナー カラーレーザーコピー シュレッダー ICカードキー入室管理 ミーティングルーム(会議室) 宅配ロッカー フリースペース 高速インターネット(各部屋にLANケーブルを配線済み) カラーレーザーコピー ICカードキーによる入室管理 ミーティングルーム(会議室) 無線LAN(WiFi) ネットワークプリンタ・スキャナ ■有料サービス ※要問合せ |
料金プラン | ■初期費用 利用料1ヶ月分の保証金 ■月額利用料 ※要問合せ |
アクセス | JR・東京メトロ、都営地下鉄 新橋駅 烏森口より徒歩7分(560メートル) 都営地下鉄三田線 内幸町駅 徒歩5分(400メートル) 都営地下鉄三田線 御成門駅 徒歩5分(400メートル) |
住所 | 〒105-0004 東京都港区新橋4-31-3 第3名和ビル1F-9F |
電話番号 | 0120-974-685 |
ビジネスエアポート新橋
-
( 4.3 )
1名~複数名まで利用できる、完全個室のROOMと、半個室のBOOTHを利用できます。
24時間365日利用可能で、必要なサービスは月額料金に含まれているので、すぐに仕事を始められます。
また、共有ラウンジのコンシュルジュサービスも利用可能です。
24時間365日利用可能で、必要なサービスは月額料金に含まれているので、すぐに仕事を始められます。
また、共有ラウンジのコンシュルジュサービスも利用可能です。
営業時間 | 利用時間:24時間365日 営業時間:平日8:00~21:00 土曜10:00~18:00 定休日:日曜祝日、年末年始、当館指定日は休館 |
---|---|
サービス詳細 | ■無料サービス WEBマイページ利用 シェアワークプレイス利用 Wi-fi・電源 シェアワークプレイス内ゲスト利用 来客対応 福利厚生サービス ウェルネスサービス コミュニケーションカフェ コミュニケーションサイト 提携シェアオフィス施設利用 登記・住所利用 郵便物発送代行 不在時の宅配物対応 インターネット有線回線利用 電気・電源・空調利用 オフィス家具利用 ルームクリーニング ■有料サービス 施設内会議室利用 提携貸し会議室利用 オンライン用ミーティングルーム シャワーブース イベントスペース利用 撮影利用 サービスオフィススポット利用 ロッカー 複合機・シュレッダー 専門家サポート IP電話サービス 駐車場 駐輪場 |
料金プラン | ■初期費用 入会事務手数料:月額利用料2ヶ月分 ■月額利用料 ROOM:184,800円~/月 BOOTH:136,400円~/月 |
アクセス | 東京メトロ 新橋駅 5番出口より徒歩1分(80メートル) JR 新橋駅 銀座口より徒歩1分(80メートル) |
住所 | 〒105-0004 東京都港区新橋1-12-9 新橋プレイス6F・7F・8F |
電話番号 | 0120-088-109 |
リージャス汐留ビルディングビジネスセンター
-
( 4.1 )
窓付きオフィスを始め、様々なタイプのレンタルオフィスを使用できます。
月額料金には、最新の設備、高速インターネット環境を完備し、必要な全てのサービス等が含まれているため、すぐに仕事を始められます。
また、スタッフが増えたときはデスクスペースを追加することが可能です。
月額料金には、最新の設備、高速インターネット環境を完備し、必要な全てのサービス等が含まれているため、すぐに仕事を始められます。
また、スタッフが増えたときはデスクスペースを追加することが可能です。
営業時間 | 利用時間:24時間365日 電話受付:平日8:30~18:00 定休日:土日祝 |
---|---|
サービス詳細 | ■無料サービス オフィス家具、備品 WiFi 電話 空調 水道光熱費 受付スタッフのサービス ■有料サービス 事務サポート コピー、プリント等の消耗品 |
料金プラン | ■初期費用 敷金礼金なし ■月額利用料 ・プライベートオフィス ※要問合せ |
アクセス | JR 浜松町駅 北口より徒歩3分(240メートル) 都営地下鉄大江戸線 大門駅 B1出口より徒歩3分(240メートル) |
住所 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルデイング 3F |
電話番号 | 0120-965-391 |
アセットデザイン BIZMARKS新橋汐留
-
( 3.4 )
オフィスタイプは、レンタルオフィスとシェアオフィスから選択できます。
全て、家具付きの個室オフィスなので、初期費用を投資せずすぐに仕事を始められますね。
また、レンタルオフィスは半個室タイプも用意されているので、好みに合わせて選択できます。
全て、家具付きの個室オフィスなので、初期費用を投資せずすぐに仕事を始められますね。
また、レンタルオフィスは半個室タイプも用意されているので、好みに合わせて選択できます。
営業時間 | 利用時間:24時間365日 営業時間:平日10:00~18:30 定休日:土日祝 |
---|---|
サービス詳細 | ■無料サービス 住所利用・法人登記 デスク・チェア ポスト フリーアドレス席 インターネット ドリンク セキュリティ 喫煙所 ■有料サービス 4名用Meeting Room 8名用Meeting Room BIZブース 電話回線(電話機付) 電話回線(発着信転送) 電話秘書 FAX コピー機 オンラインストレージ 会社設立代行 スマート書庫 税務会計 ホームページ製作 福利厚生 |
料金プラン | ■初期費用 レンタルオフィス BSC入会金:55,000円 BSC年会費:22,000円 安心サポート費:8,250円 施設維持費:36,080円~(オフィスの広さにより金額は異なります) 利用料金:当月分+翌月分 入居日が15日以前の場合:日割家賃+1ヶ月分 16日以降の場合:日割家賃+2ヶ月分 ※毎月月末に翌々月分の家賃を自動振替いたします。 ■月額利用料 レンタルオフィス 2名用:46,200円 管理費:11,000円/月 3名用:77,000円 管理費:15,400円/月 3名用:82,500円 管理費:16,500円/月 5名用:102,300円 管理費:17,600円/月 6名用:104,500円 管理費:17,600円/月 5名用:107,800円 管理費:18,700円/月 5名用:121,000円 管理費:20,900円/月 ※一部料金例、詳しくは要問合せ |
アクセス | 山手線他 新橋駅 烏森口より徒歩8分(640メートル) 山手線 浜松町駅 北口より徒歩9分(720メートル) 都営大江戸線 大門駅 A2出口より徒歩7分(560メートル) |
住所 | 〒105-0021 東京都港区東新橋2-7-3 昭和アステック1号館 |
電話番号 | 03-5213-0477 |
Katanaオフィス 汐留
-
( 3.3 )
オフィスタイプは、ブースタイプと個室タイプから利用できます。
両タイプとも、法人登記や住所利用ができ、郵便物の受け取りが可能です。
ブースタイプは、パーティションで区切られているので、集中して作業できます。
また、個室プランは、広さのバリエーションが用意されているので、人数に合わせて選択できます。
両タイプとも、法人登記や住所利用ができ、郵便物の受け取りが可能です。
ブースタイプは、パーティションで区切られているので、集中して作業できます。
また、個室プランは、広さのバリエーションが用意されているので、人数に合わせて選択できます。
営業時間 | 利用時間:24時間365日 電話受付:平日10:00~17:00 定休日:土日祝 |
---|---|
サービス詳細 | ■無料サービス 全拠点のフリースペース利用 住所利用 法人登記 WiFi 電源 複合機 ミーティングブース(1回の利用につき、最大2時間まで無料) ■有料サービス 電話番号利用 FAX番号利用 電話応対代行利用 貸しロッカー利用 会議室 フリースペース貸切 |
料金プラン | ■初期費用 保証金・入会金:各月額会費の1ヶ月分 ■月額利用料 個室プラン:55,000円~/月 ※水道光熱費・共益費込み |
アクセス | 【JR】 新橋駅 烏森口出口より徒歩約8分(640メートル) 浜松町駅 北口出口より徒歩約9分(720メートル) 【地下鉄】 浅草線、銀座線 新橋駅 徒歩約8分(640メートル) 大江戸線 大門駅 徒歩約6分(480メートル) 三田線 御成門駅 徒歩約6分(480メートル) 大江戸線・ゆりかもめ線 汐留駅 徒歩約5分(400メートル) |
住所 | 〒105-0021 東京都港区東新橋2-10-10 東新橋ビル2F |
電話番号 | 0120-958-258 |

記事監修者:
株式会社HubWorks 代表取締役の近藤です。シェアオフィス・レンタルオフィスポータルサイトHubSpaces(ハブスペ)を運営しており各地のオフィスに足を運び体験しております。Hub Works近藤
数多くの施設を実際に働いた経験とGoogleレビューを参考に、第3者視点でオフィスをおすすめいたします!
全国対応!オフィス側への賃料交渉も行います!お気軽にお声かけくださいませ。