【2023年】愛知サービスオフィス口コミランキング6選

ランキングまとめ

オフィス名 Googleレビュー 月額金額
1 リージャス 名古屋国際センター駅前ビジネスセンター

( 5.0 )

要問合せ
2 リージャス 名古屋栄ガスビルビジネスセンター

( 5.0 )

要問合せ
3 SOHOプラザ丸の内

( 5.0 )

レンタルオフィス:58,000円〜139,000円/月
(保証金:116,000円~278,000円、共益費は月々利用料に含まれる)
4 アセットデザイン THE OFFICE 名古屋丸の内

( 5.0 )

■プラン一例、詳細は要問合せ
3F-06(2名用):賃料47,000円/月、管理費16,000円/月
※家具付き , 完全個室 , ラウンジ (全14拠点利用OK)

■初期費用
BSC入会金:50,000円
BSC年会費:20,000円
安心サポート費:7,500円
施設維持費:33,600円~
利用料金:当月分+翌月分
5 SOHOプラザ新瑞橋

( 5.0 )

レンタルオフィス:31,800円~40,800円/月~(税別)
(保証金 63,600円~96,000円、共益費は無し)
6 サーブコープ 名古屋ルーセントタワー

( 4.9 )

レンタルオフィス:150,000円/月~
保証金:1ヶ月分
※詳細要問い合わせ

東海一の繁華街名古屋もあり、新幹線が停まる駅もあるので交通の便も良い愛知。日本のほぼ中央に位置している便利な愛知でオフィスを構えたいなと思ったことはありませんか?本記事では、Googleでの口コミという客観的な評価でランキングを作成しました。さらに、HubSpaces(ハブスペ)担当者が実際にサービスオフィスに訪れておすすめポイントをコメントでまとめております。愛知のサービスオフィスを探す際の参考にしてみてください!

  • 1
  • リージャス 名古屋国際センター駅前ビジネスセンター

  • ( 5.0 )

最寄り駅を出て正面に入り口があるので雨の日も通勤に困りません。名古屋のメインストリートに近いため視認性も抜群。来客の案内もしやすい好立地です。入居者は会議室を無料で利用でき、インターネットやオフィス家具が完備されています。スタッフ常駐の受付では、来客の対応や案内などを行ってくれます。スムーズに案内してもらえるので印象もばっちりですね。
営業時間 利用時間:24時間365日
電話受付対応時間:平日8:30~18:00
サービス詳細 入居者専用【無料】会議室(コミュニティミーティングルーム)
インターネット (Wi-Fi) 環境完備
受付サービス付き
オフィス家具付き、内装工事不要
料金プラン 要問合せ
アクセス JR、名鉄、近鉄、あおなみ線、地下鉄東山線・桜通線 名古屋駅より徒歩10分(800メートル)
地下鉄桜通線 国際センター駅 3番出口正面(0メートル)
住所 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5丁目4−14 花車ビル北館 1階-2階
電話番号 0120-965-391
  • 2
  • リージャス 名古屋栄ガスビルビジネスセンター

  • ( 5.0 )

ビルの13階に入っているので眺めも良く、オフィス内は大きな窓が多用されているのでとても明るい空間です。広々としたラウンジは、打ち合わせや休憩で利用するのにぴったり。ドリンクも設置してあるのは嬉しいですね。受付サービス付きのオフィスなので、来客の対応・ご案内や荷物の受け取りなどを行ってくれます。不在時はもちろん、忙しくて手が離せない時はとても助かります。
営業時間 利用時間:24時間365日
電話受付:平日8:30~18:00
サービス詳細 入居者専用【無料】会議室(コミュニティミーティングルーム)
インターネット (Wi-Fi) 環境完備
受付サービス付き
オフィス家具付き、内装工事不要
ラウンジ
フリードリンク
料金プラン 要問合せ
アクセス 地下鉄東山線・名城線 栄駅より徒歩5分(400メートル)
地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩3分(240メートル)松坂屋北館西側通路にて直結
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目15−33 栄ガスビル 13階
電話番号 0120-965-391
  • 3
  • SOHOプラザ丸の内

  • ( 5.0 )

1名から最大5名まで入居できる部屋が準備されています。部屋には家具やインターネット環境が完備され、各部屋専用エアコンも備え付けです。こちらのオフィスの特徴として、受付代行サービスがあります。来客対応や郵便物の受け取り、会議室の案内などを代わりに行ってくれますので、忙しい業務の間に手を取られることがなく大変便利です。事務用品の無料貸し出しがあるのも助かりますね。
営業時間 利用時間:24時間365日
電話受付対応時間:平日9:00~18:00(土日祝,当社指定休日を除く)
サービス詳細 無料:インターネット、家具、各室専用エアコン、受付代行(来客対応、郵便物受取、会議室案内)、ドリンクサービス、OA用品(LANケーブル、HUB、延長コード、ラベルライター本体)無料貸出、事務用品無料貸出

オプション:コピー、FAX、経営相談(初回無料)、貸会議室
料金プラン レンタルオフィス:58,000円〜139,000円/月
(保証金:116,000円~278,000円、共益費は月々利用料に含まれる)
アクセス 名古屋市営地下鉄名城線・桜通線 久屋大通駅より徒歩4分(320メートル)
住所 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5F
電話番号 052-950-7707
  • 4
  • アセットデザイン THE OFFICE 名古屋丸の内

  • ( 5.0 )

駅前に位置し、フロントサービスや自由に使えるラウンジがある、ハイスペックのオフィスです。家具やインターネット使用料は料金に含まれます。住所利用や法人登記も無料なのでオフィスとしての利用も可能です。フロントサービスがついているので、来客の応対や荷物の受け取りなど、いちいち作業を中断してフロントまで行く必要がありません。他拠点のラウンジも利用できるので、外出中にちょっと場所が欲しという時も便利です。
営業時間 利用時間:24時間365日
電話受付対応時間:平日10:00~18:30
サービス詳細 〈料金に含まれる設備・サービス〉
住所利用・法人登記
デスク・チェア
フロントサービス
ポスト
ラウンジ
他拠点ラウンジ利用
インターネット
ドリンク
セキュリティ
喫煙所

〈有料の設備・サービス〉
4名用会議室:400円/30分
6名用会議室:600円/30分
電話回線(電話機付):3,000円/月
電話回線(発着信転送):2,000円/月
電話秘書:1,500円/月
FAX:3,000円/月
コピー機:モノクロ5円、カラー25円
ティーサーブ:150円~/杯
オンラインストレージ:3,000円/月
会社設立代行:25,000円/一式
スマート書庫:100円/箱
税務会計:3,600円~/月
ホームページ製作:8,000円~
福利厚生:500円/月
※価格はすべて税抜き
料金プラン ■プラン一例、詳細は要問合せ
3F-06(2名用):賃料47,000円/月、管理費16,000円/月
※家具付き , 完全個室 , ラウンジ (全14拠点利用OK)

■初期費用
BSC入会金:50,000円
BSC年会費:20,000円
安心サポート費:7,500円
施設維持費:33,600円~
利用料金:当月分+翌月分
アクセス 桜通線・鶴舞線 丸の内駅3番出口より徒歩1分(80メートル)
東山線 伏見駅より徒歩9分(720メートル)
住所 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-17-13 NK丸の内ビル2~4,6,8F
電話番号 03-5213-0477
  • 5
  • SOHOプラザ新瑞橋

  • ( 5.0 )

コインシャワーとミニキッチンも完備している、スクール開催やビジネスへの展開を目指すクリエイター向けのレンタルオフィスです。24時間365日利用できるので、暮らすように業務に取り組めます。家具やインターネット環境は完備されているので、自分の必要な荷物さえあればスタートできますよ。受付代行サービスでは来客対応や荷物の受け取りなどを任せられるので、来客との約束の時間まで自分の業務に集中できますね。
営業時間 利用時間:24時間365日
電話受付:月~金曜日9:00~18:00(土日祝、当社指定休業日除く)
サービス詳細 無料:インターネット、家具、受付代行(来客対応、郵便物受取、会議室案内)、ドリンクサービス、OA用品(LANケーブル、HUB、延長コード、ラベルライター本体)無料貸出、事務用品無料貸出、コインシャワー、ミニキッチン

オプション:コピー、FAX、経営相談(初回無料)、会議室
料金プラン レンタルオフィス:31,800円~40,800円/月~(税別)
(保証金 63,600円~96,000円、共益費は無し)
アクセス 地下鉄名城線・桜通線 新瑞橋駅 4番出口より徒歩2分(160メートル)
住所 〒467-0066 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1丁目55−3 内堀ビル
電話番号 052-253-7788
  • 6
  • サーブコープ 名古屋ルーセントタワー

  • ( 4.9 )

ビルの最上階40階にあるため抜群の眺望を誇ります。仕事をしながらも非日常感を感じられる特別感があります。執務室や会議室、ラウンジなどどこをとってもラグジュアリーな空間が広がります。受付スタッフが丁寧で親切な対応でお客様を出迎えてくれるので、安心して自分の業務に専念できますね。様々な人が利用しているので、ラウンジで他の利用者と交流し、世界を広げられるのもこのオフィスの特徴です。
営業時間 利用時間:24時間365日
電話受付対応時間:平日8:30~17:30
サービス詳細 無料:WiFi、フリードリンク、24時間365日対応のITサポート、固定電話番号、コピー機、プリンター、スキャナー、家具付きの個室オフィス、専任のレセプショニスト、郵便物、宅配便、来訪者の対応、マルチリンガル秘書サービスなど
料金プラン レンタルオフィス:150,000円/月~
保証金:1ヶ月分
※詳細要問い合わせ
アクセス JR、名鉄、近鉄、あおなみ線、地下鉄東山線・桜通線 名古屋駅より徒歩5分(400メートル)
地下道「ルーセントアベニュー」で直結
住所 〒451-6040 愛知県名古屋市西区牛島町6−1 名古屋ルーセントタワー 40 階
電話番号 052-569-1500
記事監修者:

Hub Works小倉

フレキシブルオフィスコンサルタントマネージャー。全国の拠点のレンタルオフィス・シェアオフィスを実際に訪問し、それぞれの良さを把握。多数のオフィスの責任者ともお話しており、リアルタイムな情報を提供可能。オフィス内を見学している観点から、ご要望に合わせておすすめのオフィスをご紹介いたします。
HubSpaces(ハブスペ)は、貴社のご条件をお伺いした上で、ぴったりのシェアオフィス/レンタルオフィスを完全無料でご紹介しております。
全国対応!オフィス側への賃料交渉も行います!お気軽にお声かけくださいませ。