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オフィス移転のご相談
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60万円削減の実績!

人材紹介業
レンタルオフィス移転
最小コスト実現

FREE 紹介料0円
FREE 礼金0円
値段交渉対応可

お客様のニーズに合わせて物件をご提案。
人材業以外の方もご相談ください。

有料職業紹介業の認可取得に対応したオフィスがすぐに見つかる

有料職業紹介業の認可取得に対応した、駅近・高品質なレンタルオフィスをご紹介しています。
厚生労働省の許可基準を満たす完全個室を中心に、Web会議用の専用ブースやフォンブース、来客対応に便利な共用スペースも完備。
短期から利用可能な柔軟な契約プラン、ゲストの招待も可能な安心の環境で、人材紹介業はもちろん、その他の事業者様にも幅広くご利用いただけます。
アクセス・コスト・機能性を兼ね備えた、スムーズな立ち上げや移転を実現する理想的なオフィス環境をご提案いたします。

  • 好立地ハイグレード 好立地
    ハイグレード
  • Web会議室フォンブース完備 Web会議室
    フォンブース完備
  • 柔軟や契約期間ゲスト招待可能 柔軟や契約期間
    ゲスト招待可能

提携オフィス

  • Regus
  • THE EXECUTIVE CENTRE
  • wework
  • 西武プロパティーズ
  • 東京建物
  • 日鉄興和不動産

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お問い合わせ

Free Support

認可基準に対応した
安心の個室オフィスを。

職業紹介業の許可取得に必要な条件を満たす、個室型レンタルオフィスをご紹介しています。
完全個室や応接スペースなど、認可実績のある物件を厳選。リモート(メールやお電話)でのご相談も可能ですので、全国どこからでもお気軽にご相談ください。

認可基準に対応した安心の個室オフィス
認可基準に対応した安心の個室オフィス
認可基準に対応した安心の個室オフィス

Pain Points

職業紹介業でこんなお悩み
ありませんか

条件に合わせると、高い賃料・悪い立地に

条件に合わせると、高い賃料・悪い立地に

許認可を取るために、条件をクリアするオフィスを契約。 でも、安さ重視で選んだ結果、古くて清潔感がなく、駅からも遠い…。 そんな環境で、求職者や取引先との信頼関係、築けていますか?

敷金・礼金・紹介料で、初期費用がかさむ

敷金・礼金・紹介料で、初期費用がかさむ

オフィスを移転しようにも、敷金6ヶ月、礼金・紹介料それぞれ1ヶ月分など、まとまった初期費用が大きな負担に。
たとえ賃料が安くても、入居時に100万円以上かかるケースも少なくありません。

認可が下りるオフィスか判断できない

認可が下りるオフィスか判断できない

シェアオフィスを検討したけれど、厚労省の認可基準が複雑で、どの物件なら通るのかが分からない。
設備が整っていても基準を満たさなければ申請は通らず、不安が残る。

なら許認可基準を満たす
オフィスがすぐに見つかる

もう悩まない。
人材紹介業に最適な
レンタルオフィスをご紹介

認可の不安、立地の不満、コストの悩み。
そのすべてに応えるレンタルオフィスをご紹介します。
認可基準を満たす、清潔で利便性の高い物件を、礼金・紹介料なしでご案内。
ムダな初期費用をかけず、実績に基づいたご提案で、移転の一歩をスムーズにサポートします。

レンタルオフィスをご紹介

“唯一”だからできる、
認可対応オフィスのスピード提案。

Hub Roomsは、レンタルオフィス・サービスオフィス・シェアオフィスに特化した、国内唯一のオフィス紹介サービスです。
多数の物件と直接取引を行っており、実際に現地を訪れて運営者と交渉することも可能。
認可取得の実績がある物件を中心に、条件に合ったオフィスをご希望に応じてスピーディかつ無料でご紹介します。

認可対応オフィスのスピード提案
認可対応オフィスのスピード提案

お客様のニーズに合わせて物件をご提案。
人材業以外の方もご相談ください。

お問い合わせ

オフィス見直しのプロ
最適な物件をご紹介。

相談・紹介・サポートすべて無料で、コストも時間も無駄にしません。

One and Only

ハブルムは、人材紹介業に特化した国内唯一のオフィス紹介サービスです。

厚生労働省の許認可取得に必要な基準を正確に把握し、条件を満たすオフィスだけを厳選してご提案。
ご希望に応じて内見も可能で、実際に現地をご確認いただきながら、認可が下りる可能性をその場で判断いただけます。
初期費用を抑えつつ、安心して移転できる最適なオフィス選びを、専門スタッフが無料でサポートいたします。

マネージャー Hub Works 菅原

マネージャー Hub Works 菅原

選ばれる理由

オフィス提供者との信頼あるパートナーシップにより、条件交渉やご紹介もスムーズです。

値段交渉可能

値段交渉可能

オフィス運営者と直接のパートナーシップを築いているため、料金や契約条件について柔軟に交渉することが可能です。ご希望のご予算に応じて、最適な条件をご提案します。

複数オフィスの内覧日程調整可能

複数オフィスの内覧日程調整可能

複数の候補物件を内覧できるよう、日程調整もまとめて行えます。 煩雑になりがちな物件確認の手間を減らし、効率的な比較・検討をサポートします。

スムーズなお見積作成

スムーズなお見積作成

ご相談内容やご希望条件に合わせて、物件ごとの詳細な見積もりをスピーディに作成いたします。

人材紹介事業会社様
オフィス移転事例

一般オフィス賃貸との比較

一般賃貸と比べてレンタルオフィスは初期費用50%削減
費用項目 一般賃貸 レンタルオフィス 差額
初期費用 1,200,000円 600,000円 -600,000
賃料 200,000円 300,000円 +100,000
光熱費 50,000円 0 -50,000
ネット回線費 20,000円 0 -20,000
合計金額 1,470,000円 900,000円 -570,000

40%コスト削減

一般賃貸からレンタルオフィスへ。
初期費用も大幅に削減!
コストを抑え清潔で整ったオフィスに
移転ができます。

お客様のニーズに合わせて物件をご提案。
人材業以外の方もご相談ください。

お問い合わせ

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Flow

認可対応オフィス、
移転までの3つの流れ

  • Step1

    まずはお問い合わせ

    お問い合わせ

    まずは、ご希望やご不明点などをお聞かせください。お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご連絡ください。

  • Step2

    ハブルムとご面談

    ハブルムとご面談

    貴社のご要望に合わせた物件・オフィスのご提案、ご紹介をお電話・WEB会議・メールで行います。

  • Step3

    希望物件の内見・契約 

    希望物件の内見・契約 

    気に入った物件・オフィスがあれば、内見に行っていただき、問題なければご契約などの手続きを進めていただきます

さっそくお問い合わせをしてみましょう!

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