横浜関内ビジネスセンター アセットデザイン

個室:1名用18,700円(税込み)~/月
共用ラウンジ:12,100円(税込み)/月

施設詳細

料金・
サービス

アクセス

クチコミ

施設詳細

概要

 「横浜関内ビジネスセンター」は横浜市の関内エリアにあるレンタルオフィスです。最寄り駅のJR「関内駅」からは徒歩2分、地下鉄「関内駅」、「伊勢崎長者町駅」からも徒歩圏内にあり、アクセスの良さが魅力です。横浜スタジアムのそばにあることで取引先にも案内しやすく、会話の糸口にもなることでしょう。関内エリア最大級の部屋数の中から、貴社に合うオフィスが必ず見つかります。取引先との打ち合わせに最適な重厚感のある受付とラウンジは、貴社の信頼性を高める効果も期待できます。

特徴

 関内は横浜市役所を始めとする官公庁が多く集まるエリアであるため、士業系の方におすすめです。また、横浜駅へのアクセスも抜群のため、業種問わず横浜近辺でオフィスを構えたい方にも最適です。有料会議室だけでなく無料のミーティングスペースも完備されており、短時間の打ち合わせにもご利用いただけます。レンガ造りの趣のある外観は周りの景観ともマッチしており、貴社のイメージアップにつながるでしょう。近隣は横浜公園や中華街などがある観光エリアという側面もあり、仕事とプライベートの両方の充実を叶えることができます。

こんな方におすすめ

料金・サービス

基本料金

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
1人あたりの月額料金 ■レンタルオフィス:全77室・1~5名用

※一部料金例
その他の部屋は要お問い合わせ

1F-08(1名用)
料金:18,700円(税込み)/月
共益費:14,300円(税込み)/月

4F-15(3名用)
料金:75,900円(税込み)/月
共益費:23,100円(税込み)/月

5F-04(4名用)
料金:106,700円(税込み)/月
共益費:24,200円(税込み)/月

3F-14(5名用)
料金:75,900円(税込み)/月
共益費:25,300円(税込み)/月
■シェアオフィス(住所利用、登記可、社名表示)
料金:12,100円(税込み)/月


■バーチャルオフィス(住所利用、登記可、社名表示)
料金:5,500円(税込み)/月
初期費用 ビジネスサポートクラブ入会金:55,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
安心サポート費(損害保険):8,250円(税込み)
施設維持費40,370円(税込み)~
※オフィスの広さにより異なる。共用部分の営繕費や退去時クリーニング費用
利用料金:当月分+翌月分
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分

付帯サービス有無

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
住所登記 0円 0円
郵便・宅配物転送サービス 無料ポスト有り ■シェアオフィス
週1回郵便転送サービス:2,750円(税込み)/月
フロント郵便受取サービス1,100円(税込み)/月
専用ポストはなし

■バーチャルオフィス
週1回郵便転送サービス:2,750円(税込み)/月
フロント郵便受取サービス1,100円(税込み)/月
専用ポストはなし
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) 5,500円(税込み)/月
(住所利用、登記可、社名表示)
※初期費用
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分
5,500円(税込み)/月
(住所利用、登記可、社名表示)
※初期費用
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分
会議室・セミナールーム ■ミーティングルーム
・8名用:30分660円(税込み)
※1日最大6時間
■ミーティングルーム
・8名用:30分660円(税込み)
※1日最大6時間
※バーチャルオフィス会員は1日3時間まで
ロッカー なし 1,650円(税込み)/月
※バーチャルオフィス会員はなし
コピー複合機 モノクロ/5.5円
カラー/27.5円
■シェアオフィス
モノクロ/5.5円
カラー/27.5円

■バーチャルオフィス
モノクロ/11円
カラー/44円
03 専用電話番号/1 回線 ■電話回線(電話機付き)3,300円(税込み)/月
(留守番機能付き多機能IP電話機)

■発着信転送:2,200円(税込み)/月
(外出先でも携帯電話を利用した発着信可能)

※上記ともに初期設定費:2,750円(税込み)/台(1回線契約必須)
■発着信転送:2,200円(税込み)/月
(外出先でも携帯電話を利用した発着信可能)

※初期設定費:2,750円(税込み)/台(1回線契約必須)
その他 ・ミーティングコーナー(無料、30分以内の利用に限る)
・喫煙所(無料)
・BIZブース:30分165円
・電話秘書:基本料1,650円(税込み)/月
・FAX:3,300円(税込み)/月
・オンラインストレージ:3,300円(税込み)/月
・会社設立代行:27,500円(税込み)/一式
・スマート書庫:110円(税込み)/箱 
・税務会計:3,960円(税込み)~/月
・ホームページ製作:8,800円(税込み)/月
・福利厚生:550円(税込み)/月
・ミーティングコーナー(無料、30分以内の利用に限る)
・喫煙所(無料)
・BIZブース:30分165円
・電話秘書:基本料1,650円(税込み)/月
・FAX:3,300円(税込み)/月
・オンラインストレージ:3,300円(税込み)/月
・会社設立代行:27,500円(税込み)/一式
・スマート書庫:110円(税込み)/箱 
・税務会計:3,960円(税込み)~/月
・ホームページ製作:8,800円(税込み)/月
・福利厚生:550円(税込み)/月

アクセス

京浜東北線 他「関内駅」より徒歩2分
市営地下鉄線「関内駅」より徒歩6分 「伊勢佐木長者町駅」より徒歩7分

クチコミ

Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works近藤

Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works近藤

 関内駅から徒歩2分という立地ながら、専用個室が月額3万円台でレンタルできるコストパフォーマンスの良さが魅力です。5フロア全77室という関内エリア最大級のレンタルオフィスに、シェアオフィスやバーチャルオフィスも完備されているため、フレキシブルな活用が可能となります。専用個室はシンプルでお洒落な家具が配置されており、仕事へのモチベーションも高まる一方で、オフィス内共有スペースは開放感のあるゆったりとしたレイアウトにより仕事の合間にくつろぐ際にも最適な空間になっています。近隣にはコンビニや飲食店が充実しており、日々の買い物や食事にも便利にご利用いただけるでしょう。

このページを見た方は他にもこんなオフィスをみています!

関連地域のコワーキングスペース

  1. リージャス近鉄難波ビルビジネスセンター

  2. MCオフィス横浜(エムシーオフィス横浜)

  3. オープンオフィス大分