WAW日本橋

個室会員:132,000円/月(税込)〜
デスク会員:88,000円/月(税込)
シェア会員:27,500円/月(税込)
施設詳細
概要
東京メトロ銀座線・東西線、都営地下鉄浅草線の通る日本橋駅からは直結で徒歩1分です。一度も外に出ないので、雨に濡れずにオフィスまで行くことができます。また、東西線茅場町から徒歩3分、銀座線・半蔵門線の三越前駅からも徒歩4分と、様々な路線と駅が使えるのでアクセスが抜群に良いです。またJR東京駅からも徒歩9分なので、地方や空港との行き来も便利な立地にあると言えます。WAW日本橋のある日本橋エリアは、商業と文化の街で、大手企業の本社が数多くあります。また、歴史的建築と高層ビルが共存しており、ユニークな景観を楽しむことができます。企業が密集していることもあり、飲食店やカフェなどには困ることがありません。また、デパート密集エリアでもあるので、差し入れやプレゼントなどの調達にも事欠かないでしょう。
本オフィスは、2019年に完成した日鉄日本橋ビルの3階に入居しています。WAWとはWORK AND WONDERの略。そしてイノベーションのことを意味します。これまでの常識にとらわれず、ビジネスのイノベーションを図るためにOPENESS=開かれた空間で社会や人の垣根を越えて自由に繋がること、WELLNESS=心身の健康も大切にしながら働くことを重視したオフィスづくりがコンセプトです。オフィス空間は用途に合わせて様々なスペースが用意されており、アロマ貸出や体にいいフリードリンクの提供、スカイテラス開放など、健康面にも大変気遣われたサービス・設備となっています。
特徴
オープンスペースではなく、自社内だけの空間がほしいという方には、「個室プラン」がおすすめです。デスクやチェア完備の専用スペースなので、メインオフィスとしてすぐにご利用いただけます。また、プライベートエリアラウンジもご利用いただけるので、気分を変えながらお仕事をしていただくことが可能です。
住所利用&専用の固定席利用を希望する方向けには、「デスク会員」プランがおすすめです。住所登記を利用することはもちろん、郵便物の受取や転送サービスもあります。また、専用の固定席が利用でき、1席ずつ仕切りで区切られているので、集中して作業ができます。プライベートエリア・オープンエリアいずれも利用できます。オープンエリア以外は、24時間利用可能です。
専用の固定席は必要ないけど、住所は使いたい、という方向けには「アドレス会員」プランがおすすめです。法人登記も可能で、郵便受取、転送サービスにも対応しています。また、オフィスのオープンエリア(平日8-20時)が利用可能です。
固定席や住所は必要ない、という方には「シェア会員」プランがおすすめです。オープンエリアを自由に利用することができます。オープンエリアには、フリードリンクコーナー、オフィスコンビニ、電話ブース、全席電源、Wi-Fi利用、コピー機など、お仕事するのに必要なサービスが整っています。
会議室は、事前予約で6人用、8人用の個室が利用できます。有料となりますがティーサーブも受けられるのは、有人受付の専用スタッフがいるオフィスならではのサービスです。小規模なミーティングであれば、オープンエリアやプライベートエリアの商談スペースで十分に対応できます。なお、デスク会員はゲスト3名まで2時間無料、アドレス会員・シェア会員はゲスト1名まで1時間無料です。
こんな方におすすめ
- 開放的な共有空間で集中して仕事を進めたい方
- 個室とシェアスペースを活用してビジネスを進めたい方
- 比較的お安く質の高いサービスを受けたいという方
料金・サービス
基本料金
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
1人あたりの月額料金 | ■デスク会員 88,000円/月(税込) ※初期費用(事務手数料)・利用料1ヶ月無料 ※デスク会員:契約期間1年以上に限る(中途解約時違約金あり) ※再契約の方は事務手数料のみ免除となります ■個室会員 132,000円(税込)/月~ ※初回3ケ月分の月額利用料免除 ※契約期間2年以上に限る(中途解約時違約金あり) ※WAWへの初回申込の方限定 |
■シェア会員 27,500円/月(税込) ■アドレス会員 55,000円/月(税込) ※初期費用(事務手数料)・利用料1ヶ月無料 ※シェア・アドレス会員:3ケ月未満での解約の場合違約金あり ※再契約の方は事務手数料のみ免除となります ■ドロップイン ・1,320円/時(税込) ・3,300円/日(税込) |
初期費用 | ■デスク会員 利用料1カ月分 ■個室会員 利用料2カ月分 |
■シェア会員 利用料1カ月分 ■アドレス会員 利用料1カ月分 ■ドロップイン カード発行手数料 1,100円(税込)(初回のみ) |
付帯サービス有無
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
住所登記 | 〇 | × |
郵便・宅配物転送サービス | 550円/回(税込) | × |
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) | × | × |
会議室・セミナールーム | ■料金 6名用:3,300円/時(税込) 8名用:4,400円/時(税込) ■利用可能時間 8:00-24:00 |
■料金 6名用:3,300円/時(税込) 8名用:4,400円/時(税込) ■利用可能時間 平日8:00-20:00 |
ロッカー | 〇 | × |
コピー複合機 | 有料 | 有料 |
03 専用電話番号/1 回線 | × | × |
その他 | オフィスコンビニ アロマ貸出 文房具貸出 |
オフィスコンビニ アロマ貸出 文房具貸出 |
Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works小倉

Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works小倉
個室プランの方は、お客様専用の空間でゆったりくつろぎながら、快適にお仕事にお取り組みいただけます。また、オープンスペースで商談、電話ブースで電話会議、カフェスペースで休憩、スカイテラスで気分転換、など、用途や気分に合わせて自由に空間を使うことができます。会社のオフィスにとらわれない、自由な働き方ができるので、オフィスにいる時間が楽しくなりそうです。また、シェア会員やデスク会員の方も同様に快適にお仕事ができる空間とサービスがあるので安心できますね。
オフィス内には、たくさんの日が差し込むようになっており、明るい空間のなかで働けるので気分も上がり、生産性を向上させてくれるはずです。
気になる方は是非一度、お問い合わせくださいませ。