THE HUB 新宿ワシントン(ザハブ新宿ワシントン)

個室:1名用30,800円(税込み)/月
共有ラウンジ:11,000円(税込み)/月

施設詳細

料金・
サービス

アクセス

クチコミ

施設詳細

概要

 「THE HUB 新宿ワシントン」は新宿ワシントンホテルビル本館2階にあるレンタルオフィスです。最寄り駅はJR「新宿駅」、大江戸線「都庁前」で全10路線が利用できるアクセスの良さが魅力です。取引先も来訪しやすいホテル内のレンタルオフィスで、商談や打ち合わせもよりスムーズに進み仕事の成果も上がるでしょう。都庁のすぐそばに位置する利便性の高い環境を活かして、ビジネス効率を格段にアップすることが可能です。

特徴

 地域最大級のレンタルオフィスであり、共有ラウンジは天井が高く広々としており、高級感あふれる内装となっています。サイレントエリアには観葉植物が設置されており、リラックスしながら作業することができます。ホテル内のシェアオフィスであるためコンビニや飲食店が併設されています。買い物や日々のランチ、取引先との会食もしやすい環境となっています。

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

料金・サービス

基本料金

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
1人あたりの月額料金 ■レンタルオフィス

※一部料金例
その他の部屋は要お問い合わせ

・229(1名用)
料金:30,800円(税込み)/月
共益費:13,200円(税込み)/月

・251(2名用)
料金:61,600円(税込み)/月
共益費:17,600円(税込み)/月

・249(2名用)
料金:63,800円(税込み)/月
共益費:17,600円(税込み)/月
■コワーキングスペース
料金:14,300円(税込み)/月

■バーチャルオフィス(住所利用、登記可、社名表示)
料金:6,600円(税込み)/月
・会員専用ラウンジの利用:550円(税込み)/時間
・BIZブース:1名用440円/30分、2名用880円/30分※1日3時間まで
初期費用 ビジネスサポートクラブ入会金:55,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
安心サポート費(損害保険):8,250円(税込み)
施設維持費:36,960円(税込み)~
※オフィスの広さにより異なる。共用部分の営繕費や退去時クリーニング費用。
利用料金:当月分+翌月分
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分

付帯サービス有無

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
住所登記 0円 3,300円(税込み)/月
※社名表示可
郵便・宅配物転送サービス 無料ポスト有り ■コワーキングスペース
週1回郵便転送サービス:2,750円(税込み)/月
フロント郵便受取サービス:1,100円(税込み)/月
専用ポストはなし

■バーチャルオフィス
週1回郵便転送サービス:2,750円(税込み)/月
フロント郵便受取サービス:1,100円(税込み)/月
専用ポストはなし
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) 6,600円(税込み)/月
(住所利用、登記可、社名表示)
6,600円(税込み)/月
(住所利用、登記可、社名表示)
会議室・セミナールーム ■ミーティングルーム 
・4名用:30分550円(税込み)
・6名用:30分660円(税込み)
・8名用:30分880円(税込み)
※1日最大6時間

・バーチャルオフィス会員
10名用:4,400円/1時間
※1日最大3時間
■ミーティングルーム 
・4名用:30分550円(税込み)
・6名用:30分660円(税込み)
・8名用:30分880円(税込み)
※1日最大6時間

・バーチャルオフィス会員
10名用:4,400円/1時間
※1日最大3時間
ロッカー なし 1,650円(税込み)/月
※一時利用ロッカー:0円
※バーチャルオフィス会員はなし
コピー複合機 モノクロ:5.5円(税込み)/枚
カラー:27.5円(税込み)/枚
■コワーキングスペース
モノクロ:5.5円(税込み)/枚
カラー:27.5円(税込み)/枚

■バーチャルオフィス
モノクロ:11円(税込み)/枚
カラー:44円(税込み)/枚
03 専用電話番号/1 回線 ■電話回線(電話機付き)3,300円(税込み)/月
(留守番機能付き多機能IP電話機)

■発着信転送:2,200円(税込み)/月
(外出先でも携帯電話を利用した発着信可能)

※上記ともに初期設定費:2,750円(税込み)/台(1回線契約必須)
■発着信転送:2,200円(税込み)/月
(外出先でも携帯電話を利用した発着信可能)   

※初期設定費:2,750円(税込み)/台
その他 ・家具付き
・高速インターネット
・国内20拠点以上のワークラウンジ利用
・フロントサービス
・共有ラウンジにイートインエリア、サイレントエリア有
・社名表示無料
・電話秘書:基本料1,650円(税込み)/月・完全従量制
・FAX:3,300円(税込み)/月 ※メールソフトを使用したFAXの送受信サービス
・オンラインストレージ「セキュアSAMBA」:3,300円(税込み)/月
・会社設立代行:27,500円(税込み)/一式
・スマート書庫:110円(税込み)/箱 ※三井倉庫の書類保管サービス
・税務会計:3,960円(税込み)~/月、決算料88,000円(税込み)~
・ホームページ製作:8,800円(税込み)/月 ※ビジネスブログ型システム
・福利厚生:550円(税込み)/月
・高速インターネット
・フロントサービス
・イートインエリア、サイレントエリア有
・電話秘書:基本料1,650円(税込み)/月・完全従量制
・FAX:3,300円(税込み)/月 ※メールソフトを使用したFAXの送受信サービス
・オンラインストレージ「セキュアSAMBA」:3,300円(税込み)/月
・会社設立代行:27,500円(税込み)/一式
・スマート書庫:110円(税込み)/箱 ※三井倉庫の書類保管サービス
・税務会計:3,960円(税込み)~/月 、決算料88,000円(税込み)~
・ホームページ製作:8,800円(税込み)~  ※ビジネスブログ型システム
・福利厚生:550円(税込み)/月

アクセス

JR他「新宿駅」南口より徒歩8分
大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分  
地下ワンデーストリート直結/通行時間6:00~22:45

クチコミ

Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works近藤

Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works近藤

 都庁の隣に位置する新宿ワシントンホテルは落ち着いたたたずまいが特徴です。専用個室・ビジネスラウンジ共に仕事のしやすいレイアウトになっており、仕事に注力できるビジネス空間を提供しています。洗練されたデザインの家具や内装が魅力のラウンジは、リラックスしながら仕事のアイデアを考える場所としておすすめです。コワーキングスペースにはモニター完備のデスクがあり、デザイナーやIT関連の方にも仕事のしやすい環境です。ラウンジにあるボックス席は三方が囲まれており周囲を気にせず仕事に集中できるでしょう。会議室は4名用・6名用・8名用と様々なニーズに対応しており打ち合わせの多い方にも最適です。

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