THE OFFICE 横浜西口 (ザ・オフィス横浜西口)

個室:2名用44,000円(税込み)~/月
共有ラウンジ:11,000円(税込み)/月

施設詳細

料金・
サービス

アクセス

クチコミ

施設詳細

概要

 新宿駅や渋谷駅と並ぶ日本有数のビッグターミナル駅「横浜駅」から徒歩8分の場所にあるアクセス抜群のレンタルオフィスです。横浜駅は、JR、京浜急行電鉄、東急電鉄東横線、相模鉄道などが走っているため、県内のみならず、県外からのアクセスの際にも便利にご利用いただけるでしょう。大通りに面しているビルの外観は、洗練されたフォルムにより視認性良好です。周辺は飲食店やコンビニエンスストア、商業施設、家電量販店、書店もあることから、ビジネスでもプライベートでも困ることはないでしょう。仕事の息抜きには、周辺にある公園の散策もお楽しみいただけます。

特徴

 2~4名様用の個室には窓がたくさんある部屋が多く、採光率80%以上の明るくて開放的なオフィスです。机の正面にある窓から緑を臨む、気持ちがいい居室もあります。自然光や緑を感じながら気持ちよくお仕事をしたい方にはぴったりのオフィスでしょう。共用エリアの受付、ウエイティングルームや会議室は、茶色を基調としたシックで落ち着いた雰囲気です。受付にある自動受付システムにより、ご来訪者をスムーズにお出迎えすることが可能なため、ご来訪者との商談が多いお客様にも安心してご利用いただけるでしょう。

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

料金・サービス

基本料金

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
1人あたりの月額料金 ■レンタルオフィス:全27室・2~4名用

※一部料金例
その他の部屋は要お問い合わせ

・3F-03(2名用)
料金:44,000円(税込み)/月
共益費:12,100円(税込み)/月

・2F-03(2名用)
料金:50,600円(税込み)/月
共益費:13,200円(税込み)/月

・7F-01(3名用)
料金:66,000円(税込み)/月
共益費:14,300円(税込み)/月

・3F-07(3名用)
料金:67,100円(税込み)/月
共益費:14,300円(税込み)/月
■コワーキングスペース
料金:11,000円(税込み)/月

■バーチャルオフィス(住所利用、登記可、社名表示)
3,850円(税込み)/月
初期費用 ビジネスサポートクラブ入会金:55,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
安心サポート費(損害保険):8,250円(税込み)
施設維持費:41,690円(税込み)~
※オフィスの広さにより異なる。共用部分の営繕費や退去時クリーニング費用。
利用料金:当月分+翌月分
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分

付帯サービス有無

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
住所登記 0円 0円
※社名表示可
郵便・宅配物転送サービス 無料ポスト有り ■コワーキングスペース
週1回郵便転送サービス:2,750円(税込み)/月

■バーチャルオフィス
週1回郵便転送サービス:2,750円(税込み)/月
専用ポストはなし
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) 3,850円(税込み)/月
(住所利用、登記可、社名表示)
※初期費用
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分
会議室・セミナールーム ・6名用:30分330円(税込み)
※1日最大6時間
・6名用:30分330円(税込み)
※1日最大6時間
※バーチャルオフィス会員は1日3時間まで
ロッカー なし なし
コピー複合機 モノクロ:5.5円(税込み)/枚
カラー:27.5円(税込み)/枚
■コワーキングスペース
モノクロ:5.5円(税込み)/枚
カラー:27.5円(税込み)/枚

■バーチャルオフィス
モノクロ:11円(税込み)/枚
カラー:44円(税込み)/枚
03 専用電話番号/1 回線 ■電話回線(電話機付き)3,300円(税込み)/月
(留守番機能付き多機能IP電話機)
■発着信転送:2,200円(税込み)/月
(外出先でも携帯電話を利用した発着信可能)
※上記ともに初期設定費:2,750円(税込み)/台(1回線契約必須)
■発着信転送:2,200円(税込み)/月
(外出先でも携帯電話を利用した発着信可能)   
※初期設定費:2,750円(税込み)/台
その他 ・BIZブース:30分165円
・電話秘書:基本料1,650円(税込み)/月
・FAX:3,300円(税込み)/月
・オンラインストレージ:3,300円(税込み)/月
・会社設立代行:27,500円(税込み)/一式
・スマート書庫:110円(税込み)/箱 
・税務会計:3,960円(税込み)~/月
・ホームページ製作:8,800円(税込み)/月
・福利厚生:550円(税込み)/月
・ドリンク販売機:70円(税込み)~/杯
・電話秘書:基本料1,650円(税込み)/月
・FAX:3,300円(税込み)/月
・オンラインストレージ:3,300円(税込み)/月
・会社設立代行:27,500円(税込み)/一式
・スマート書庫:110円(税込み)/箱 
・税務会計:3,960円(税込み)~/月
・ホームページ製作:8,800円(税込み)/月
・福利厚生:550円(税込み)/月
・ドリンク販売機:70円(税込み)~/杯

アクセス

JR、京浜急行電鉄、東急電鉄東横線、相模鉄道、横浜市営地下鉄ブルーライン、他「横浜駅」より徒歩8分
市営地下鉄ブルーライン「三ツ沢下町駅」より徒歩11分

クチコミ

Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works近藤

Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works近藤

 ビッグターミナル「横浜駅」から徒歩圏内という好立地ながら、家具付き完全個室が1名用4万円台からご利用いただけます。住所利用・登記可能で、ビジネスブースが利用できる「コワーキングスペース」は11,000円、住所利用・登記可能な「バーチャルオフィス」は3,850円でご利用いただけるため、コストを抑えて、横浜駅徒歩圏内にオフィスを構えたいとお考えの方にはぴったりでしょう。また全30室のうち80%以上が窓付きの部屋になっており、特に8Fのフロアは窓から緑が見える気持ちのいい居室です。景観や解放感を求める方にはおすすめのレンタルオフィスでしょう。

このページを見た方は他にもこんなオフィスをみています!

関連地域のコワーキングスペース

  1. パセラのコワーク東神田店

  2. Katanaオフィス六本木 (クラウドオフィス)

  3. リージャス名駅ビジネスセンター