THE CODE 横浜

個室:要お問い合わせ
共有ラウンジ:4,400円(税込み)/月

施設詳細

料金・
サービス

アクセス

クチコミ

施設詳細

概要

 「THE CODE 横浜」は横浜市桜木町にあるレンタルオフィスです。最寄り駅のJR・地下鉄「桜木町駅」からは徒歩2分という立地の良さが魅力であり、横浜都心にありながらも専用個室が月3万円台と破格のため、これから起業を考えている方にもおすすめです。また、1名~5名様用というバリエーションに富んだオフィス展開は、事業の成長に伴う借り換えにも柔軟に対応できます。重厚感あふれる外装と落ち着いた印象の待合スペースは、取引先へ好印象を与えると同時に貴社の信頼性を高める効果が期待できるでしょう。

特徴

 オフィスのある桜木町は、横浜の中心地であり観光名所や商業施設など軒を連ねる人気のエリアです。行政機関やオフィスビルなどが建ち並び、横浜駅まで1駅という立地は、貴社の企業価値を高めビジネスを発展させるために最適な環境です。白と木目調を基調とした清潔感のあるデザインの専用個室は、集中力を高める効果も期待できます。無料で利用できるラウンジは観葉植物が適度に配置されているおしゃれな空間で、ゆったりとくつろぎながら他業種の利用者との交流を深める機会にもつながることでしょう。喫煙室も完備されているため、喫煙者も安心して利用可能です。

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

料金・サービス

基本料金

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
1人あたりの月額料金 ■レンタルオフィス:全55室・1~5名用

※一部料金例
2021年10月現在空室なしのため価格不明
■バーチャルオフィス(住所利用、登記可、社名表示)
料金:4,400円(税込み)/月
初期費用 THE CODE 横浜
THE CODE 横浜
100%
10
E13

ビジネスサポートクラブ入会金:55,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
安心サポート費(損害保険):8,250円(税込み)
施設維持費39,050円(税込み)~
※オフィスの広さにより異なる。共用部分の営繕費や退去時クリーニング費用
利用料金:当月分+翌月分
スクリーン リーダーのサポートが有効になっています。


ビジネスサポートクラブ入会金:55,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
安心サポート費(損害保険):8,250円(税込み)
施設維持費39,050円(税込み)~
※オフィスの広さにより異なる。共用部分の営繕費や退去時クリーニング費用
利用料金:当月分+翌月分
スクリーン リーダーのサポートを有効にする
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分

付帯サービス有無

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
住所登記 0円 0円
郵便・宅配物転送サービス 無料ポスト有り ■バーチャルオフィス
週1回郵便転送サービス:2,750円(税込み)/月
専用ポストはなし
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) 4,400円(税込み)/月
(住所利用、登記可、社名表示)
※初期費用
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分
4,400円(税込み)/月
(住所利用、登記可、社名表示)
※初期費用
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分
会議室・セミナールーム ■ミーティングルーム
・6名用:30分308円(税込み)
※1日最大6時間
■ミーティングルーム
・6名用:30分308円(税込み)
※バーチャルオフィス会員は1日3時間まで
ロッカー なし なし
コピー複合機 モノクロ/5.5円
カラー/27.5円
■バーチャルオフィス
モノクロ/11円
カラー/44円
03 専用電話番号/1 回線 レンタル
■電話回線(電話機付き)3,300円(税込み)/月
(留守番機能付き多機能IP電話機)

■発着信転送:2,200円(税込み)/月
(外出先でも携帯電話を利用した発着信可能)

※上記ともに初期設定費:2,750円(税込み)/台(1回線契約必須)
レンタル
■発着信転送:2,200円(税込み)/月
(外出先でも携帯電話を利用した発着信可能)

※初期設定費:2,750円(税込み)/台(1回線契約必須)
その他 ・BIZブース:30分165円
・電話秘書:基本料1,650円(税込み)/月
・FAX:3,300円(税込み)/月
・オンラインストレージ:3,300円(税込み)/月
・会社設立代行:27,500円(税込み)/一式
・スマート書庫:110円(税込み)/箱 
・税務会計:3,960円(税込み)~/月
・ホームページ製作:8,800円(税込み)/月
・福利厚生:550円(税込み)/月
・電話秘書:基本料1,650円(税込み)/月
・FAX:3,300円(税込み)/月
・オンラインストレージ:3,300円(税込み)/月
・会社設立代行:27,500円(税込み)/一式
・スマート書庫:110円(税込み)/箱 
・税務会計:3,960円(税込み)~/月
・ホームページ製作:8,800円(税込み)/月
・福利厚生:550円(税込み)/月

アクセス

京浜東北線、横浜市営地下鉄他
「桜木町」駅より徒歩2分

クチコミ

クチコミはありません

Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works近藤

Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works近藤

 1名~5名様が対応可能の専用個室は全55室あり、貴社にフィットするオフィスが必ず見つかるでしょう。人気の桜木町エリアにありながらもリーズナブルな価格設定となっており、スタートアップ企業の方にもおすすめです。待合スペース・受付を始めオフィス内は洗練されたデザインで取引先にも好印象を与えます。
徒歩圏内にはみなとみらいや横浜ランドマークタワーがあり、仕事の合間のリフレッシュにも最適なため、ビジネス街と観光地両方を兼ね備えた桜木町エリアにオフィスを構えることで、仕事とプライベートそれぞれの充実が実現できるでしょう。

このページを見た方は他にもこんなオフィスをみています!

関連地域のコワーキングスペース

  1. WeWork(ウィーワーク)丸の内北口

  2. RJオフィス大崎

  3. ハローオフィス新橋