Cross Transit(クロストランジット)新橋_レンタルオフィス

28,200円~/月(1人あたり)
施設詳細
概要
Cross Transit新橋は、東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋駅」の1番出口から徒歩2分、JR各線「新橋駅」銀座口から徒歩4分という好立地にあるレンタルスペース・貸し会議室です。東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」からも徒歩圏内にあり、5路線3駅が利用できる利便性に優れた場所にあります。遠方からゲストを迎える際もアクセスがよく便利です。新橋エリアには多くの有名企業がオフィスを構え、周辺にはさまざまな飲食店や居酒屋が軒を連ねており、レストランやショップの入る商業複合施設もあります。銀座にも近いため、仕事終わりの買い物にも便利です。新橋駅周辺は再開発が計画されているため、過去と現在がうまく融合しながらより利便性の良いエリアとして今後さらなる発展が期待されています。
特徴
Cross Transit新橋は、ANAファシリティーズが「人が交じり合う場」というキーワードのもと展開しているレンタルオフィス・貸し会議室の新橋拠点です。収容人数18人〜56人までの大小さまざまな規模のレンタルスペースが用意されており、会議室としても時間制で利用できます。全室完全個室でセキュリティも万全のため、プライバシーが守られ快適に利用できます。無料Wi-Fiやフリードリンクはもちろん、机や椅子、ホワイトボード、演台やプロジェクターなどの備品も無料で貸出しているので、会議やセミナーなどで利用する際にも準備が少なくてすむので大変便利です。
こんな方におすすめ
- 新橋駅すぐ近くでオフィスをお探しの企業様
- 18-56人規模のオフィスをお探しの方
- 頻繁にイベントやセミナ―を実施するお考えの方
料金・サービス
基本料金
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
月額料金 | ◆ニューヨーク:面積87㎡、通常1,579,200円/月 ◆ミネアポリス:面積28.5㎡、通常517,200円/月 ◆シカゴ:面積37.1㎡、通常673,200円/月 ◆サンフランシスコ:面積87㎡、通常1,579,200円/月 ◆ヒューストン:面積28.5㎡、通常517,200円/月 ◆シアトル:面積39.4㎡、通常714,600円/月 ※月額料金の中に共益費、水道光熱費、通信料(Wi-Fi)を含みます。 ※保証金2ヵ月分。 ※退去時清掃費 100,000円 ※費用は全て税別 |
× |
初期費用 | 保証金2ヵ月分 | × |
付帯サービス有無
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
住所登記 | ◯ | × |
郵便・宅配物転送サービス | × | × |
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) | × | × |
会議室・セミナールーム | ◆ニューヨーク:収容人数56人、通常12,000円/時間 ◆ミネアポリス:収容人数18人、通常6,000円/時間 ◆シカゴ:収容人数24人、通常7,200円/時間 ◆サンフランシスコ:収容人数56人、通常12,000円/時間 ◆ヒューストン:収容人数18人、通常6,000円/時間 ◆シアトル:収容人数24人、通常7,200円/時間 ※Wi-Fi、ホワイトボード、置き型スクリーン、演台、プロジェクタ完備 ※全て税別 |
× |
ロッカー | × | × |
コピー複合機 | 〇 ※別途料金 |
× |
03 専用電話番号/1 回線 | × | × |
その他 | ・置き型スクリーン、演台、プロジェクター貸出(共用) ・ホワイトボード貸出(共用) |
× |
アクセス
東京メトロ銀座線、都営浅草線「新橋駅」1番出口 徒歩2分
東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線「銀座駅」A3出口 徒歩7分
JR各線 新橋駅 銀座口 徒歩4分
クチコミ
Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works近藤

Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works近藤
有名企業がオフィスを構え、5路線3駅が利用できる好立地な港区新橋エリアにあるレンタルオフィスです。東京港区というブランドのあるエリアであり、かつオフィスの運営はANA系列の会社(ANAファシリティーズ株式会社)なので、企業の信用力を確保できて、イメージアップにも繋がります。また、各部屋毎にカードタイプのセキュリティードアで施錠されているので、セキュリティの面でも安心です。
各オフィスに世界の大都市の名前が付けられているのが、世界をグローバルに飛び回るANAの系列会社らしいところですね。レンタルオフィスは貸し会議室としても時間単位で利用でき、セミナーなどで必要な演台やプロジェクター等が完備されているので、頻繁にイベントやセミナーなどを行う機会のある企業には便利に活用いただけると思います。