ビジネスエアポート田町

個室:108,900円(税込み)~/月
共有ラウンジ:9,900円~/月
施設詳細
概要
「ビジネスエアポート田町」は、田町駅・三田駅から徒歩すぐという好立地にある、「田町スクエア」内にあるオフィスです。周辺は外資系企業や大使館、有名大学が建ち並ぶ、国際色豊かな街です。全面リノベーションされたビル内には最先端の研究開発を行えるラボが入っており、テナント同士の交流により新たなビジネスチャンスも期待できます。オフィスは国際空港のラウンジをイメージしたラグジュアリーな内装となっており、仕事へのモチベーションも上がるでしょう。
特徴
ラウンジ内のカフェメニューには、素敵なラテアートが楽しめる美味しいドリンクや軽食があり、リフレッシュに最適です。会議時のティーサーブではカフェのドリンクを選択することが可能なので、お客様からも喜ばれるでしょう。貸切可能な共有スペースは、イベントや研修会、撮影利用など、様々なご利用シーンにマッチします。プロジェクターなど必要備品も料金に含まれているので、追加費用もなく安心して利用できるでしょう。広いラウンジには間仕切りのあるデスクや半個室型シートがあり、周囲を気にせず仕事に打ち込める環境が整っています。
こんな方におすすめ
- 都内一等地のビジネス街に住所を持ちたい方
- イベント等の開催も可能なオフィスをお探しの方
- カフェ併設のオフィスをお探しの方
料金・サービス
基本料金
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
1人あたりの月額料金 | ■ROOM ・1名用:108,900円(税込み)~/月 ・2~15名用:220,000円(税込み)~/月 |
■アドレス会員:66,000円(税込み)/月 ■マスター会員:33,000円(税込み)/月 ■プライベート会員:9,900円(税込み)/月 |
初期費用 | ■入会事務手数料:月額利用料2ヶ月分 | ■入会事務手数料 ・アドレス会員:132,000円(税込み)/月 ・マスター会員:33,000円(税込み)/月 ・プライベート会員:9,900円(税込み)/月 |
付帯サービス有無
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
住所登記 | 0円 | アドレス会員のみ可:0円 |
郵便・宅配物転送サービス | 郵便物発送代行:0円 | アドレス会員のみ郵便ポスト付専用ロッカー有り:0円 |
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) | × | × |
会議室・セミナールーム | ■オンラインミーティングルーム(1名用) 30分550円(税込み) ■会議室 ・1A(6名用):1時間4,620円(税込み) ・1B(8名用):1時間5,390円(税込み) ・2A(6名用):1時間3,850円(税込み) |
■オンラインミーティングルーム(1名用) 30分550円(税込み) ■会議室 ・1A(6名用):1時間4,620円(税込み) ・1B(8名用):1時間5,390円(税込み) ・2A(6名用):1時間3,850円(税込み) |
ロッカー | なし | ■アドレス会員:0円 ■マスター会員・プライベート会員:有料 |
コピー複合機 | コピー・プリント有料 | コピー・プリント有料 |
03 専用電話番号/1 回線 | IP電話利用可:別途有料 | ■アドレス会員:IP電話利用可(有料) ■マスター会員・プライベート会員:なし |
その他 | ・共有スペースにカフェ有り:有料 ・イベントスペース有り:30名程度・広さ130㎡・1時間33,000円(税込み)・プロジェクター・スクリーン・ハンドマイク常設 ・会議室にモニター・ホワイトボード・Web会議用カメラ・マイク設置 ・1A・1B利用会議時のティーサーブ1回無料 ・社名プレート掲示 ・オンラインミーティングルームに有線LAN完備 ・共有スペースの貸切撮影利用可:要お問い合わせ ・コンシェルジュ常駐:来客対応・不在時宅配物対応 ・各種用品貸出可:事務用品・OA機器(モニター・充電器・変換アダプターなど)・ブランケット ・複数名個室は24時間個別空調 ・全拠点の共有ラウンジ利用可 ・月極駐車場有り ・電話ブース有り ・デスク・チェア・収納付き ・複合機(プリント・コピー・スキャン)・シュレッダー有り ・ルームクリーニング(床清掃・ごみ回収) ・専門家サポート:初回相談無料・2回目以降有料 ・会員同士の交流会開催 ・福利厚生サービス |
・カフェ有り:有料 ・イベントスペース有り:30名程度・広さ130㎡・1時間33,000円(税込み)・プロジェクター・スクリーン・ハンドマイク常設 ・会議室にモニター・ホワイトボード・Web会議用カメラ・マイク設置 ・1A・1B利用会議時のティーサーブ1回無料 ・社名プレート掲示(アドレス会員のみ) ・オンラインミーティングルームに有線LAN完備 ・共有スペースの貸切撮影利用可:要お問い合わせ ・コンシェルジュ常駐:来客対応・不在時宅配物対応 ・各種用品貸出可:事務用品・OA機器(モニター・充電器・変換アダプターなど)・ブランケット ・複数名個室は24時間個別空調 ・全拠点の共有ラウンジ利用可 ・月極駐車場有り ・電話ブース有り ・デスク・チェア・収納付き ・複合機(プリント・コピー・スキャン)・シュレッダー有り ・ルームクリーニング(床清掃・ごみ回収) ・専門家サポート:初回相談無料・2回目以降有料 ・会員同士の交流会開催 ・福利厚生サービス |
Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works近藤

Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works近藤
個室は1名用~15名用と様々なサイズがあるので、事業の成長に合わせての借り換えも可能です。個室内は広々としていて十分な収納があり、空調も個別に調節できるので快適に仕事ができます。Web会議システムやホワイトボードなどが常設された会議室は3部屋用意されており、急な商談にもスムーズに対応できるでしょう。共有スペースは近隣の企業にお勤めの外国の方や大学生などの利用も多く、静かな環境で落ち着いてテレワークや勉強に打ち込むのに、最適なオフィスです。