アセットデザイン 横浜関内ビジネスセンター

アクセス

施設詳細

料金

口コミ

京浜東北線 他「関内駅」徒歩2分、 市営地下鉄線「関内駅」徒歩6分、 JR根岸線「石川町駅」徒歩8分、 市営地下鉄線「伊勢佐木長者町駅」徒歩7分

施設概要と特徴

【施設概要】
 JR根岸線、横浜地下鉄ブルーラインの通る関内駅から徒歩約2分の立地の良い場所に位置しており、隣の石川町駅からも徒歩圏内です。また、横浜駅までは電車で約5分ですので、都内へのアクセスもスムーズです。
 関内エリアは、横浜スタジアムがある横浜公園のすぐ近くにあり、イベント時には街全体が賑わいを見せる活気のある場所です。横浜市役所もすぐそばにありますので、市役所によく行かれる方や、取引先がよく利用するといった方は、アピールポイントになるでしょう。また、少し足を伸ばせば山下公園や赤レンガ倉庫、中華街などの観光スポットもあり、おしゃれな雰囲気のお店が数多く並んでいます。
 アセットデザイン横浜関内ビジネスセンターは、関内駅から新横浜通り沿いに歩くと見えてくるレンガ造りのビルで、とても目を引く外観です。ビルの1階~5階がオフィスで、1階はレセプションとお客様をお迎えするラウンジがあります。ラウンジはまるでホテルのような雰囲気で、ここで打ち合わせなどをすることも可能です。全体的に高級感が溢れる内装や家具が特徴的で、来訪された方に圧倒的なインパクトを与えることができ、商談相手をお招きする場としても最適です。

 

【特徴】
 サービス面においても、アセットデザイン横浜関内ビジネスセンターは、“関内エリアナンバーワン”のパフォーマンスを誇っています。機能面、サービス内容、コストいずれも他の追随を許しません。全室個室で家具付き、ネット完備で集中できる作業環境が特徴です。24時間利用が可能で、オートロックなど安全面も抜かりなく管理されているので安心です。
 オフィスは1名室~5名室まで豊富なサイズバリエーションがあります。ビジネス規模に応じて借り換えするのにも非常に便利です。また、多額の保証金や敷金も不要で、オフィス家具もついているので、初期費用を大幅にカットできます。これから起業をお考えの方、企業の本社や支店をお探しの方、少人数のプライベートスペースを低料金でお探しの方などに最適です。基本料金の中には、住所利用・法人登記はもちろん、郵便物受取専用ポスト、インターネット利用が含まれています。フリードリンクサービスもあります。
 また、オプションサービスもとても充実しています。電話秘書サービス、税務会計サービス、会社設立代行サービス、福利厚生サービスなどのビジネス支援サービスなど、他オフィスと比較してもサービスが豊富です。必要なオプションを自由に選択して、本来のビジネス業務に集中できます。商談は1階のラウンジが空いていれば無料でできますし、個室空間で行いたい場合の8名用会議室も用意されており、30分600円で利用が可能です。

料金とサービス

◆初期費用
入会金 50,000円
年会費 20,000円/年
安心サポート費 7,500円/年
施設維持費 36,700円~  ※広さにより異なります
初月利用料+翌月分     ※部屋のサイズにより異なります

※期間限定で入会金・年会費0円キャンペーン実施中!さらにフリーレント3カ月付き。

<2020年5月現在の空室情報> 部屋料金は各部屋によって異なります。

部屋タイプ 利用料金 管理費
1名用(5F-12) 24,000円 13,000円
2名用(5F-15) 31,000円 14,000円
2名用(4F-09) 49,000円 18,000円
4名用(5F-08) 83,000円 20,000円
4名用(4F-05) 116,000円 24,000円
5名用(4F-04) 154,000円 28,000円

 

サービス レンタルオフィス

月額料金 上記参照
ドロップイン料金 ×
住所登記/郵便受取
各席コンセント
ロッカー ×
無線LAN
オートロックシステム
コピー複合機 ※別途料金 〇 (モノクロ5円、カラー25円)
シュレッダー ×
24時間365日利用可能
03専用電話番号/1回線  電話回線:電話機付3,000円/月
発着信転送2,000円/月
セキュリティカード
ルームキー オートロック
有人受付
フリードリンク
給湯室・電子レンジ
駐車場
駐輪場
清掃
シャワー ×
ペット ×
その他 ・電話秘書:1,500円/月
・オンラインストレージ:3,000円/月
・会社設立代行:25,000円/一式
・スマート倉庫:100円/箱
・税務会計:3,600円~/月
・ホームページ作成:8,000円~
・福利厚生:500円/月
Hub Spaces担当者のコメント

 アセットデザイン横浜関内ビジネスセンターは、県内屈指のオフィス街としても知られる関内エリアに位置しており、横浜を中心にビジネス展開をしていきたい方に魅力的なレンタルオフィスだと思います。立地環境、ビジネス環境はもちろんのこと、横浜スタジアムや山下公園、中華街などといった全国的に知れ渡った観光地スポットが密集するエリアなので、イベントや観光に関わる事業をお考えの方にもピッタリでしょう。オフィス内は全室個室で作業空間が区切られているので、プライバシーやセキュリティー面も安心してビジネスに集中することができます。各階に男女別トイレと喫煙所があるのも、各階を行ったり来たりせずに済むので大変便利です。デスクなどの家具も付いていますし、これから起業する方や少数精鋭の企業様に大変オススメです。また、一般的によくある電話代行や法人登記といったサービス以外にも、会計代行や税理士などとの顧問契約、会社設立代行まで、多様なオプションサービスが用意されているので、会社設立にあたって不安がある方やサポートを受けたい方はぜひご検討ください。

 

 

店舗詳細

店舗名
アセットデザイン 横浜関内ビジネスセンター
住所
神奈川県横浜市中区扇町1-1-25 キンガビル1〜5F
最寄駅からの距離
京浜東北線 他「関内駅」徒歩2分、 市営地下鉄線「関内駅」徒歩6分、 JR根岸線「石川町駅」徒歩8分、 市営地下鉄線「伊勢佐木長者町駅」徒歩7分
オフィスへの道順
関内駅から南東方向に石の広場を右前方に確認し新横浜通りを進み、左折して80m進み右折します。関内駅南口交差点を右折して新横浜通りへ入ります。不老町交差点を左折して新横浜通りを進み、ローソンストア100が右手に見えたら左折すると、キンガビルの中がASSET DESIGN 横浜関内ビジネスセンターです。
営業時間
24時間
定休日
土日祝日も利用できます
料金プラン
◆初期費用
入会金 50,000円
年会費 20,000円/年
安心サポート費 7,500円/年
施設維持費 36,700円~  ※広さにより異なります
初月利用料+翌月分     ※部屋のサイズにより異なります

◆月額利用料 ※部屋のサイズにより異なります
フリードリンク有無
喫煙所の有無
サービス
24時間営業
フリードリンク
住所利用・法人登記
電話回線/電話機付
電話回線/発着信転送
ファックス回線
電話秘書サービス
税務会計サービス
会社設立代行サービス
HP作成サービス
ストレージ
書類保管サービス
郵便転送サービス
専用ポスト
福利厚生サービス
周辺のレストランの数
20
周辺のコンビニの数
28
Googleのレビュー・口コミ

関連地域のコワーキングスペース

  1. HAPON SHINJUKU (オープン会員)

  2. Katanaオフィス大阪谷町 (クラウドオフィス)

  3. We Work TK池田山(五反田)