アセットデザイン BIZMARKS新橋汐留

15,700円~/月

施設詳細

料金・
サービス

アクセス

クチコミ

施設詳細

概要

 JR山手線の新橋駅から徒歩8分、JR山手線の浜松町駅から徒歩9分、都営大江戸線大門駅から徒歩7分と3駅から徒歩圏内にあります。新橋、浜松町の中心にあるため、都内はもちろん東京駅からの新幹線や羽田空港、成田空港へのアクセスもしやすいです。都内、遠方問わず急な打ち合わせや出張、来客対応など臨機応変に対応できます。
 新橋エリアは、オフィスが多く「サラリーマンの街」として有名です。そのため低価格な飲食店が充実しており毎日のようにビジネスパーソンを中心に賑わっています。また、高層ビルが立ち並ぶ汐留エリアは、日本テレビタワーや大型商業施設のカレッタ汐留など近代的な建物も多く、現在も再開発が進められています。昭和の懐かしい雰囲気も残しつつ、時代と共に発展を続けているエリアです。
 アセットデザインBIZMARKS新橋汐留は、港区の国際戦略特区の汐留イタリア街にあるレンタルオフィスです。オフィスビルは2017年にリノベーションしており、個性あふれるビル外観は訪れた取引先に抜群のインパクトを与えます。内装もシンプルながらとても綺麗です。また、起業家支援という観点から考えられたサービス設計は、働く場所としてだけではなく業務効率を高め、オフィス自体が企業イメージや宣伝効果を向上させるツールになります。アセットデザインは首都圏を中心に50か所以上の拠点があり、そのスケールメリットを活かした効率的な運営により、低料金で利用できるのは大きな魅力です。

特徴

 全室個室で、1名室~8名室まで豊富なサイズバリエーションがあります。ビジネス規模に応じて借り換えするのにも非常に便利です。1階から7階までがオフィスで、しっかりと専有スペースが区切られているのでプライバシー面でも安心です。また、多額の保証金や敷金も不要で、オフィス家具もついているので、初期費用を大幅にカットできます。これから起業をお考えの方、企業の本社や支店をお探しの方、少人数のプライベートスペースを低料金でお探しの方などに最適です。基本料金の中には、住所利用・法人登記はもちろん、郵便物受取専用ポスト、インターネット利用が含まれています。
 また、オプションサービスもとても充実しています。電話秘書サービス、税務会計サービス、会社設立代行サービス、福利厚生サービスなどのビジネス支援サービスなど、他オフィスと比較してもサービスが豊富です。必要なオプションを自由に選択して、本来のビジネス業務に集中できます。会議室も、30分500円の4名室と30分700円の8名室が利用できますので、お客様やお取引先をオフィスに招いての商談が可能です。

こんな方におすすめ

  • プロから会社設立時のサポートを受けたい方
  • シンプルできれいなデザインのオフィスで集中して働きたい方
  • 浜松町や新橋からのアクセスが良く、交通の利便性を重視される方

料金・サービス

基本料金

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
月額料金 ■1名用
・利用料金
 19,000円~/月
・管理費
 5,000円~/月
・水道光熱費
 8,000円~/月

■2名用
・利用料金
 32,000円~/月
・管理費
 6,000円~/月
・水道光熱費
 9,000円~/月

■3名用
・利用料金
 81,000円~/月
・管理費
 10,000円~/月
・水道光熱費
 13,000円~/月

■4名用
・利用料金
 78,000円~/月
・管理費
 11,000円~/月
・水道光熱費
 14,000円~/月

■5名用
・利用料金
 96,000円~/月
・管理費
 13,000円~/月
・水道光熱費
 16,000円~/月

■6名用
・利用料金
 94,000円~/月
・管理費
 12,000円~/月
・水道光熱費
 15,000円~/月

■7名用
・利用料金
 145,000円~/月
・管理費
 18,000円~/月
・水道光熱費
 21,000円~/月

■8名用
・利用料金
 129,000円/月
・管理費
 16,000円/月
・水道光熱費
 19,000円/月
×
初期費用 初期費用
入会金 50,000円
年会費 20,000円/年
安心サポート費 8,000円/年
施設維持費 20,000円~  ※広さにより異なります
初月利用料+翌月分     ※部屋のサイズにより異なります

※期間限定1ヶ月賃料0円
×

付帯サービス有無

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
住所登記 ×
郵便・宅配物転送サービス ×
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) × ×
会議室・セミナールーム 4名用会議室:500円/30分 2室
8名用会議室:700円/30分
×
ロッカー × ×
コピー複合機 A3対応カラー複合機
FAX:3,000円/月
×
03 専用電話番号/1 回線 電話回線:電話機付3,000円/月
発着信転送2,000円/月
×
その他 ・電話秘書:1,500円/月
・オンラインストレージ:3,000円/月
・会社設立代行:25,000円/一式
・スマート倉庫:100円/箱
・税務会計:3,600円~/月
・ホームページ作成:8,000円~
・福利厚生:500円/月
×

アクセス

山手線「新橋」駅 徒歩8分
山手線「浜松町」駅 徒歩9分
都営大江戸線「大門」駅 徒歩7分

クチコミ

Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works近藤
Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works近藤

 アセットデザインBIZMARKS新橋汐留は、交通の利便性にも優れ、港区の一等地の住所を利用できるレンタルオフィスです。ビジネスパーソンの街にあるので、飲食やコンビニ、銀行など仕事の合間に必要な用事を足すのにも不自由ありません。さらに、全室個室で作業空間が区切られているので、プライバシーやセキュリティー面も安心してビジネスに集中することができます。各階にトイレとコピー機があるのも、各階を行ったり来たりせずに済むので大変便利です。デスクなどの家具も付いていますし、これから起業する方や少数精鋭の企業様に大変オススメです。また、一般的によくある電話代行や法人登記といったサービス以外にも、会計代行や税理士などとの顧問契約、会社設立代行まで、多様なオプションサービスが用意されているので、会社設立にあたって不安がある方やサポートを受けたい方はぜひご検討ください。

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