nex THE HUB 代々木(ネックス ザハブ代々木)

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(ー)

住所 / 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3丁目1-11 パシフィックスクエア代々木4F

アクセス / 山手線・大江戸線「代々木駅」より徒歩7分
小田急線「南新宿駅」より徒歩6分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

 「THE HUB 代々木」は、小田急線「南新宿駅」に近い、閑静な住宅街の一角にあります。オフィスの入るパシフィックセンタービルは各フロアでコンセプトの異なるレンタルオフィスが展開されており、当オフィスはその3~4階にあります。2~4階は同じ運営会社の施設であるため、3階の共有ラウンジを無料で利用できることから、ワークスペースの選択肢が増やせるでしょう。徒歩圏内の代々木駅前には専門学校が多く、学生向けのリーズナブルな飲食店が並んでいます。

施設特徴 施設特徴

 アルミパネルで覆われた半円形を組み合わせたような、シャープでモダンな雰囲気の外観に対して、オフィスフロアは木目調と優しい間接照明で、温かみのある空間となっています。円形の外壁に面した個室は、窓も部屋面積も広くなっており、明るく開放感があって仕事も捗ることでしょう。渋谷区の住所でありながら、1名様3万円からという低価格でオフィスを借りることができます。1~6名様用の小規模な個室であることから、少数精鋭の企業様におすすめです。

地図 地図

代々木駅から徒歩7分の場所にある、大変アクセスの良い場所に位置するオフィスです。オフィスから徒歩圏内には南新宿駅もあります。南新宿駅や代々木駅の周辺には、コンビニが多数あります。オフィスの周辺には、飲食店などもあります。

基本情報 基本情報

ビルコード
02000181
物件名
nex THE HUB 代々木(ネックス ザハブ代々木)
所在地
〒151-0053 東京都渋谷区代々木3丁目1-11 パシフィックスクエア代々木4F
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上7階 地下1階
築年月
1988年07月築
耐震性
耐震基準
沿線・最寄駅
山手線・大江戸線「代々木駅」より徒歩7分
小田急線「南新宿駅」より徒歩6分
設備詳細
個別空調、24時間使用可能、エレベーター:1基、男女トイレ別

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース・スポット利用プラン・登記プラン: 7:00-21:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

個室は、24時間利用が可能です。専用ポストも無料で利用できます。月額費用は、1名用オフィスで3万円台からとなっています。有料ですが電話秘書サービスの利用もできます。電話秘書サービスは、月額費用1,650円で利用可能です。

  • 料金
    1名用オフィス: 3万円台~/月、6名用オフィス: 13万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 1万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

共有スペースには、ブース席が用意されています。ブース席の利用には予約が必要になってきます。ブース席は、ビジネス・全拠点会員であれば無料で1日3時間まで利用可能です。共有スペースには、会議室の用意もあり、会議室には、モニターの用意もあります。

  • 料金
    ビジネスプラン: 8,800円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

完全従量課金制でコワーキングスペースが利用できる「スポット利用プラン」が用意されています。アプリをダウンロードし、自身のニーズに合わせてラウンジ、半個室のブース席を予約をすることで、30分単位で利用可能です。利用可能時間は7時から21時までで、Wi-Fiとドリンクは追加料金なしで利用できます。

  • 料金
    従量制 ラウンジ 220円(税込)/30分、ブース席 (半個室) 330円(税込)/30分
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 ビルの向かいに区立図書館があるため、資料探しに最適な環境です。オフィス周辺の静かな環境に対して、駅前に出ると多くの飲食店やコンビニがあり、賑やかな雰囲気です。3階の共有ラウンジは木がふんだんに使われているカフェのような居心地の良いスペースとなっており、仕事の息抜きにも便利に利用できます。シェア会員は1名用ビジネスブースが無料で使える点も嬉しいポイントです。近くには明治神宮の森があり、疲れた時の気分転換に散策することで、仕事へのモチベーションも高まるでしょう。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス